2012年03月15日

宮崎に里帰って肉肉肉のあらし〜(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG来月から梨央姫が保育園でなかなか宮崎に帰れなくなるので、先週から宮崎に里帰ってました( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、とにかく肉…焼肉にハンバーグに…そして焼肉(笑)(⊙(ェ)⊙*)!!
毎食肉肉肉の嵐で、幸せすぎました(笑)ヽ(。・ω・。)ノ

そして日曜日はチャバルで練習★★
川越まんのココロちゃんに会いに行くと、川越まんでは、森しんいちさんが家の壁紙を貼っていてビックリしました(笑)
ココロちゃん可愛い〜かったですハート(トランプ)ハート(トランプ)( ^ ^ )/■

って家に帰ると梨央姫が歩行器にのると、ケンシローがヤキモチをやくので、歩行器にのせると満足そぉなケンシローでした(♡˙︶˙♡)(笑)
こんな感じで宮崎を満喫してきましたヽ(。・ω・。)ノ♬
posted by かなっぺ at 07:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

やっぱりアザだらけ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
この前の日曜日は、熊本へ練習に行って、うちの両親が子守してもらってる間に乗らせてもらいました★★
バイクに乗るのがやっぱり好きなので、毎日合間を見ては筋トレしてたので、少しずつ筋肉が戻ってきて、ルンルンで走っていたら、へましてコケ散らかして…
ハンドルが太ももにささって、足は挟まって最悪(๑×ω×๑)!
久々にめっちゃでっかいアザが出来て、懐かしかったです(笑)(笑)
やっぱりバイクが好き〜ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)(ღ′◡‵)

梨央姫はというと、ケンシローと遊んだりイタズラしたりハート(トランプ)
バイクの音もヘッチャラになって、遊んでました( ´ ▽ ` )ノ♬(笑)
工具箱と哺乳瓶で、すんごい組み合わせ(笑)(笑)
最近車のハンドルで遊んで、クラクションを鳴らすのが得意なので、大変です{{{{(+(ェ)+。)}}}}
この余裕な顔(笑)
こんな感じで、ヨシキングや皆に協力してもらって、大好きなバイクにも乗せてもらい、幸せな生活を過ごしてます(o^^o)★☆
posted by かなっぺ at 13:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

梨央姫、お雛様ぁ〜〜( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
3月3日は梨央姫の初節句ハート(トランプ)ハート(トランプ)
という事で、福岡で篠原&高原でお祝いをしました(○´3`)ノ
いつも暴れまくりの怪獣梨央姫でしたが、この日はめっちゃお利口で、着物を着せても全く気にせず、座ってたりご飯食べたり!(◎_◎;)
ほんとビックリでした(o'д'o)

そして、親戚みんな写真のとりまくりで、親バカ全開でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)
梨央姫は、着物を着たというより、着物にきられた状態で、ハイハイすると、亀さんみたいで、大爆笑でした!!(○´艸`)(笑)
いい思い出になりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
posted by かなっぺ at 08:56| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

詰め放題( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日買い物にいったら、ヤクルト詰め放題があって、楽しそうすぎて、詰め散らかしてきました(笑)
隣のおばさんと『いくつ入りました〜?』など、話しながら詰めまくって、22本入れました( ´ ▽ ` )ノ
ってか、いっぱいヤクルトが顔を出してますが…(笑)
楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハート(トランプ)ハート(トランプ)

あと最近、梨央姫はというと、悪さばっかりする怪獣になってます(笑)
でも、この満面の笑みにやられてしまう、CHANAPPEにヨシキングです(;´Д`A
困った困った(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 14:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

歯がまたぁぁ?(*?-?*)(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
またうちの梨央姫、歯が生えてきました(o'д'o)
次は前歯★★☆
バッチリ生えたら、もぉ四本も生えてすっかりリスさんみたいになるぅぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

昨日は久しぶりに志賀島のコースで、練習しました( ^ ^ )/■
楽しすぎて頭からコケ散らかしちゃいましたが、めちゃくちゃ幸せでした(笑)(笑)
アキトとヨシキングに特訓されて、ヘトヘトのCHANAPPEでした(笑)
しかも、チャバル時代を知ってる女性ファンの方に出会い、モトクロスを始めたと聞き、ハッピーでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)
モトクロスが少しでも広まるといいです(○´艸`)

梨央姫も音が全然平気になったし、またひとつたくましくなりました(笑)(o^^o)
最近は5秒くらい手を離して立つよぉにもなってきたし、成長はやすぎっ!(◎_◎;)
とにかく親バカで、もぉすぐ保育園に入る梨央姫との生活を満喫してます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハート(トランプ)ハート(トランプ)
今日はベビー用のヨーグルトを高原ママにいただいたので、それを食べてま〜すヽ(。・ω・。)ノハート(トランプ)
posted by かなっぺ at 14:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

オモチャいーっぱぃ♪( ´▽`)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
このまま高原ママパパに、たーくさんオモチャを買ってもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
歩行器にやりたい放題オモチャ( ^ ^ )/■
すっごい喜んで、スライドしまくりぃ(笑)(笑)

最近使い方間違えて中から顔を出したり、歩行器を押して歩きます(笑)
梨央姫、歩行器を誘導するんぢゃなくて、歩行器に補助してもらうのよ!(◎_◎;)(笑)
posted by かなっぺ at 14:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

結婚式2年記念日★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今日2月20日は結婚式記念日という事で、お寿司でも取ろうかぁ〜ハート(トランプ)
となったんですが…
CHANAPPEは回るお寿司が食べたい〜(๑´ڡ`๑)とリクエストし、去年のつわり以来の回転寿司でした(⊙(ェ)⊙*)!!(笑)
つわりの時一皿さえ食べれなかったんですが、めっちゃおいしくて5皿くらい食べてしまった(o'д'o)
いつも4皿くらいだから、厳選しなきゃなんですけどね(笑)

梨央姫はもちろん食べれませんが、イスでご機嫌よくオモチャで遊んでました(⋈・◡・)✰
でも回るのが楽しいみたいで、将来どんどんお皿とりそうで、考えるとこわいです(๑×ω×๑)(笑)

帰ったら、最近梨央姫がハマっている芦田まなちゃんのチキンラーメンのCMをつけてあげて、大興奮の梨央姫でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)(笑)
相変わらず安上がりな、我が家です{{{{(+(ェ)+。)}}}}(笑)
posted by かなっぺ at 23:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

体幹トレーニングぉそろしやぁ〜【っω・`。泣】

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日雪がすごかったので、今年から高原兄弟にサポートのにこにこ整骨院の先生の教えのもと、体幹トレーニングを受けてきました!!
始めは『まぁきついのは、きついだろぉなぁ〜』と思ってましたが…
ヤバイっ!…とにかくヤバイ(笑)
もぉ身体という身体が、悲鳴を出していて、身体がいうこと効かない(笑)
しまいには、疲れきったところで、縄跳びをしたんですが、手を振ってる手も飛んでいる足も、全く感覚もなくて何をどぉしてるかわからない始末(✘﹏✘)
一回ひっかかると、もぉ身体が全くいう事を効かず、もぉヒッチャカメッチャカでした(๑-﹏-๑)

でも終わると、今までにないくらいのきつさに爽快っハート(トランプ)ハート(トランプ)(ღ′◡‵)
身体はその場で筋肉痛ですが、やっぱり体を動かすのが好きなんだなぁ〜としみじみでした(笑)
ちなみにCHANAPPEのヨガマットは、緑ですハート(トランプ)ハート(トランプ)(⋈・◡・)✰(笑)

高原じじばばとお留守番の梨央姫は、洗濯物をヒッチャカメッチャカにしてて、ダミ声で『あぁぁ〜!!』と叫びながら怪獣やってました(o'д'o)(笑)
さすが梨央っち(笑)ハート(トランプ)
ストーブで振り向き余裕の笑顔です(๑×ω×๑)(笑)
posted by かなっぺ at 23:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

怪獣、梨央姫\xAD\xF4(o'д'o)

最近の梨央姫はあばれ放題(๑-﹏-๑)
かなり目が離せません(>_<)
もぉ台所にいたり、ごみ箱あさったり、目を離したらお菓子を勝手に食べたり(✘﹏✘)…
その反面、最近食べ物も増えて、今回はイチゴに挑戦っ★★
梨央姫は嬉しくて、満面の笑みハート(トランプ)ハート(トランプ)
パクリとかぶりついたはいいけど、ほとんどそのまま口から出てきて、結局ちぎってあげました(笑)(笑)

明日はサツマイモをゆがいて、ホクホクの美味しいのを一緒に食べようねヽ(。・ω・。)ノŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
うちの両親がくれた、イチゴにサツマイモハート(トランプ)ハート(トランプ)
やっぱり宮崎産だねぇ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
ありがとう( ^ ^ )/■






iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 22:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

梨央たん七ヶ月(?˙?˙?)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG梨央たんも、4日にあっという間に七ヶ月になりました(○´3`)ノ
座るはハイハイだは、登るだは、とにかく…おてんばです(笑)(笑)
アキトによく遊んでもらうんですが、梨央たんは『私が遊んであげてる』くらいの勢いで、上に登っちゃ〜耳を引っ張り回したり、口に手を突っ込んだりします(๑×ω×๑)(笑)

あとは最近座っても遊ぶので、ミニ椅子が梨央たんのテーブルに早変わり(笑)(๑˙ϖ˙๑)

そして、土曜日から宮崎の虎さんやママさんにケンシローがきて、またワイワイ♪( ´▽`)
虎さんがいじわるばっかりするので、梨央たんは節分の鬼さん並にビビって観察(笑)( ・ิω・ิ)
でもいつも梨央たんの絵本やカナ達にバイク用品を買ってくれて、ありがとう(o^^o)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
こんな感じで毎週バタバタです(笑)
posted by かなっぺ at 10:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

