2012年05月07日

子供を産んでも子供かぁ( ̄▽ ̄)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGゴールデンウィークは、宮崎にいてやっと後半、梨央っちを見てもらって練習♪( ´▽`)
久々の連チャン練習でした★★
ぼぉやや川越マンに今井さんやエイコちゃんなどなど、チャバル人に会えてめっちゃ楽しかったですd(^_^o)

って2日目の朝4時過ぎごろから福岡に帰って、古賀での練習のこと、コース代金を払おうとすると、『子供はお金いらないよぉ』と言われ、ん??と疑問(笑)
ヨシキングを見て違う!あきとを見ても骨折してるから違う!ってCHANAPPE?!⊂((・⊥・))⊃(笑)
『子供ぢゃないですよぉ』というと、あら、ごめんね〜ぢゃああなたは1000円ね★と言われ、払ったけど、大人は1500円ぢゃないのかなと疑問(笑)(笑)
タダではないけど、ちびっ子料金ななかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
CHANAPPEは初めてのコースだったので、また次いって、料金を聞いてみます(笑)

日曜日は志賀島からの〜全日本整備★
もぉバタバタで、1人で苦戦してました(T ^ T)
夜は整骨院の夫婦と犬のクララちゃんと高原実家でバーベキュー( ^ ^ )/■
めっちゃワイワイと楽しかったですd(^_^o)

さぁ、今日から仕事〜!って張り切りすぎて会社が空いてなく、駐車場で待ちぼぉけです⊂((・⊥・))⊃(笑)
posted by かなっぺ at 08:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

あやみの結婚式で騒ぎ放題(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG3日は、小学校の友達のあやみの結婚式で、宮崎に帰ってきてました★
懐かしい友達に久々に会えて、テンションMAXで、騒ぎ放題(笑)
あゃみがいつもと違ってめっちゃキレイすぎて、恥ずかしくてしゃべれんと言うと、みんなから意味わからんしと笑われ(笑)
旦那さんは自衛隊らしく、来てる人がみんな体育会系の熱い人だらけ!(◎_◎;)
うちらはどっしり構えてたんですが、男性サイドは中学生なみのドンチャン騒ぎで、飛び込み禁止のプールには飛び込むし、生卵を投げつけたりで壁はドロドロ( ̄▽ ̄)
動物園状態でした(笑)(笑)
そんな時うちらは、ステーキが出てきたので、『温かいうちが美味しいよね〓』と、みんなが盛り上がってる中、もくもくと食べたり飲んだりしてましたd(^_^o)(笑)
特にこのめぐと騒ぎまくってて、みんなから小学校時代と全く変わらないと笑われた2人です( ̄▽ ̄)(笑)
あ〜楽しかった(笑)
あやみにきよたか君、お幸せに〜(○´3`)ノ〓〓
posted by かなっぺ at 08:59| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

エース君&梨央っちのバトル(笑)

image.pngimage.pngimage.png昨日はピロヨちんと子どものエース君が福岡へ〜♪♪
山下家におじゃまになったにも関わらず、ピロヨちんとエース君と梨央っちとCHANAPPEの四人で、ひっちゃかめっちゃかでした(。-_-。)(笑)
もぉつまみや、食べ物の取り合いでちょー大変【っω・`。泣】(笑)

しかも、ピロヨちんの足がたくましく映ってるし(笑)( ´ ▽ ` )ノ!!
エース君のこの笑顔には、ほーんと癒されました(o^^o)〓〓
もぉすでにまた会いたいし(笑)
大ちゃん家、ほーんとおじゃましましたぁぁぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)〓
posted by かなっぺ at 22:52| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

あきとは骨折、梨央は爆睡(笑)

写真 1.PNG写真 2.JPG写真 3.JPGあきとが全日本オフビレで骨折して帰ってきて…
CHANAPPEにふりかかってます(笑)
学校の迎えに病院に迎え(笑)
早く治ってよね〜d( ̄  ̄)ww

って梨央っちは保育園が通常の時間となり、さすがに疲れてるみたいで…
って帰ってすぐのご飯の途中で…爆睡(笑)
そして朝まで12時間爆睡(笑)
ソファから落ちても爆睡(笑)(笑)
ヨシキングは起きてる梨央っちを見れない日が続いてます(○´艸`)ww
2人とも、困ったもんだぁぁぁ〜(笑)

オフビレ、レディースで若菜が優勝♡♡
おめでとう♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
posted by かなっぺ at 07:49| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

あ〜バタバタで久々の日記(T ^ T)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近全日本は始まったし、保育園はあるしお弁当だの、CHANAPPEの仕事復帰準備だので、スッタカバッタカで…
日記を忘れてました!(◎_◎;)
今週はいろいろで、宮崎からおばあちゃんが遊びにきてて、熊本の阿蘇ファームに遊びにいったり、
いとことランチに行ったり、職場の人とランチいったり、今年から高原兄弟のサポートの『にこにこ整骨院』の夫婦とご飯食べだの…とりあえずいーっぱぃ(笑)(笑)

梨央っちはというと、最近また歯が生えてきて、歯が6本になっちゃいました⊂((・⊥・))⊃!!
しかも、名前を呼ぶと手をあげたり、上手ね〜と褒めると拍手するよぉになりました♪( ´▽`)
だぃぶ人間っぽくなってきました(笑)p(^_^)q

動物園では、梨央っちのお友達のブタさん(笑)とも、めっちゃ近くで見れて、すごーく楽しんでたみたいです(=´∀`)人(´∀`=)♡♡
な〜んか、普通の生活も楽しいんですね(笑)
泥のコースや、ホコリの中ばっかりのCHANAPPEだったので、しみじみ思いました(笑)(笑)

って、最近疲れてたみたいで、ヨシキングも梨央っちも、CHANAPPEもおばあちゃんもみんなで風邪&インフルエンザで寝込んでる我が家です(笑)
だぃぶ梨央っちとCHANAPPEは回復したので、保育園に介護をしてます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
posted by かなっぺ at 11:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

久々の全日本でポイントゲット〜(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日はかなり久々の全日本でした★★
公式練習や予選走ったら、『やーっぱり楽しい♡♡』なんて思って、ルンルンでした♪( ´▽`)
スタートはいつものごとくビリからでしたが、なんとかポイントゲット♡
しかも、弟のアキトとか5位で大健闘(=´∀`)人(´∀`=)
虎さん(カナパパ)はというと、久々でサインボードを忘れて、手でサイン出してましたが、ちっとも分からなかったです(笑)(笑)
さすがボケボケで、楽しかったです( ^ ^ )/■
梨央っちは、若菜の妹のマリンや色んなチビッコにママ達にお世話してもらって、ほんと助かりました(o^^o)
またお願いします♡(笑)

速い人がいーっぱぃで、目標がたくさんあって、楽しい〜♡♡ですが、ママさんライダーとして、ガンバっていきたいと思います( ^ ^ )/■
たくさんの方々にガンバって〜と声かけてくださって、ありがとうございました★★
また明日から炊事にママに仕事ガンバっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
posted by かなっぺ at 23:12| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

梨央っち、入園式〜(((o(*゜▽゜*)o)))

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今週は梨央っちの入園式がありましたハート(トランプ)ハート(トランプ)♪( ´▽`)
梨央っちよりも、ヨシキングの方が緊張して、トイレに駆け込んでいました(笑)
本人は心配をよそに、めっちゃ楽しそうだし(笑)(○´艸`)
初日から、帰りたくなさそぉなくらい、自由につたい歩きしてました(⊙(ェ)⊙*)!!(笑)

帰ったら、最近絵本を見るのが好きなんですが…真剣そぉで…本が逆さま(笑)
しまいには頭に乗せて、使い方間違ってるし(●Д●)!(笑)
って、梨央っち、ついに!!
歩き出しました!(⊙(ェ)⊙*)!!
まだたまたまですが、成長が早過ぎてついていけない、我が家です(笑)
posted by かなっぺ at 12:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

オダさんと焼肉?(o^^o)?

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日は前にサポートいただいていた、KRSーODAの社長から焼肉に誘ってもらったので、昨日CHANAPPE家族+アキトとトクヤンさんでいってきました〜♡♡♡
ってとにかく…肉、肉、肉の嵐で満腹すぎっ(笑)
しっかし、56歳になるというオダさんは元気バリバリで、お肉にビールにご飯を食べまくり(笑)!(◎_◎;)
さすが、チャリンコで170キロの道のりをこぐわけですね((((;゚Д゚)))))))
ぉそろしやぁ〜〜(笑)(笑)
結局ごちそうになってしまって、ありがとうございました♡♡

って梨央姫はというと、帰ってグッスリというか、グッタリというか…(笑)
お人形に突進していき…そのまま眠ってました(笑)(笑)
そりゃあんまりでしょ((((;゚Д゚)))))))(笑)

って最近暖かくなり、外に出る事が増えたので、梨央姫に靴を初めて買いました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♡♡
かわいい靴がいーっぱぃあったんですが、梨央姫はもとから靴を履いたよぉな足の持ち主で、靴が入らなくてビックリ(T ^ T)
歩くことで足のお肉が取れる事を願ってる今日このごろです(笑)( ̄ー ̄)
posted by かなっぺ at 04:52| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

立ったどぉぉぉ〜\xAD\xF4(o'д'o)!!

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGなんとなんと…
梨央姫ついに立ってしまいました(笑)
我が家はビックリ(⊙(ェ)⊙*)!!
何もかもが老け過ぎな梨央姫は、立っておやつを食べてますハートハート(笑)
毎日暴れまくりで、スポンジを食べてたり、パソコンのボタンを取ってなくなってたり{{{{(+(ェ)+。)}}}}
もぉ家はドンガラガッシャンです(笑)(笑)

梨央姫はヨシキングが大好きで、いつも抱っこ抱っこします♬
優しい人が分かってるみたいです(笑)
そんな怪獣り梨央姫は、いきなり電池が切れたよぉに、ハイハイの途中や遊んでる途中で、寝ちゃいます(;´Д`A
余裕をもって遊ぶとか無理なんでしょ〜ね(笑)ハートハートハート
posted by かなっぺ at 11:14| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

梨央たん保育園説明会★★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGおとといに梨央姫と保育園説明会に行ってきました(○´3`)ノ
ドキドキしていましたが、たくさんの子供達を見たら、緊張も吹っ飛び、ひっちゃかめっちゃか(笑)(;´Д`A
始めはボーっとしていて、『何気に梨央姫全然ダメやん』と思ったら、音楽がなりだした途端、リズムをとって1人で踊り出したので一安心(=´∀`)人(´∀`=)
と思ったら、もぉいつもの怪獣さんになり、暴れまくりでした(笑)
イキナリすごすぎだしっ(。-_-。)
しまいには、知らないお母さんに抱っこされていて、見つけきらなかったです(笑)

そんな母親のCHANAPPEは先日こけたので、アザだらけ(笑)
叔父さんになったアキトもコケ散らかしたらしく、怪我だらけ(笑)
ほんとたくましい家族にやってきた、梨央姫(笑)
とにかく毎日楽しく過ごしていきたいです(o^^o)♬♬
posted by かなっぺ at 08:03| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

