2011年10月27日

鏡にホレボレ(*?-?*)

最近鏡に向かって『フーハート(トランプ)』とおしゃべりする事がお気に入り♪( ´▽`)
泣いててもこれだとニヤ〜とします(笑)と、ピロヨちんに電話で教えていたら、『アンタ、臭いわぁ〜』というとこで、電話が切れたらしくピロヨちんから大爆笑で折り返し電話!(◎_◎;)やっぱりドンガラガッシャンだね(笑)




iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 11:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

CHANAPPE誕生日★

写真 1.JPG写真 2.JPG昨日はCHANAPPE誕生日でした★
グリコちゃんに誕生日プレゼントをもらったり、ピロヨちんとか色んな人にハピバーメッセージもらったり、幸せでしたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
梨央姫の待ち受けで、元気いーっぱぃです(=´∀`)人(´∀`=)
posted by かなっぺ at 09:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

no-title

IMG_9053.jpgぼぉやと央ファミリーで清香園で、ディナーなう〓〓〓
川越マンは来れなかったから、今度行こうね〓〓〓
posted by かなっぺ at 19:56| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

皆かわいいのに、うちだけコント(爆笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG最近ぉかしなことばっかり(笑)

この前梨央姫が、結構ねてたので、CHANAPPEはジムへ★☆
起きて泣きぢゃくったら、窓から助けを呼ぶという信号を決め、私はジムの窓から家を眺めながらランニングやエアロバイク(o^^o)(笑)
結局起きなかったみたいだけど、窓をひたすら見ながらトレーニングしてる自分に、ウケてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

そして別の日は…
朝寒かったので、ちょっと大人の靴下を履かせたら…短い靴下がこんな事に!(◎_◎;)
てか足を温めたはいいけど、お腹丸見えでオムツ全開だしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
女の子…なはずだけどねΣ(゜д゜lll)(笑)
最近ピロヨちんとこのエース君も相撲界から、引退してめっちゃかわいいし、小原さんちの同じリオちゃんもかわいいのに、うちだけコント(爆笑)
間に合わせに、おばあちゃんの靴下を履かせたのが、悪かったか(爆笑)
ごめんよぉ〜、梨央姫(。-_-。)(笑)

iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 07:51| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

チャバル観戦★宮崎人いいわぁ♪

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
今日は久々にチャバルのレース応援にいきました★☆
みんなプクプクのにゃ〜ちゃん(梨央姫)を抱っこしたり、触ってくれたり、話したりしてくれました(o^^o)
ってレースになると一転して…
みんなめっちゃ熱くて楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
見てたら昔を思い出して、めっちゃ出たくなったぁぁぁぁ(笑)

黒岩さんは、にゃ〜ちゃんが不機嫌になると『ごめんごめん、パパだよぉ〜』とか言ったり(笑)
ぶつかり合いがあっても『レースやかいねっ』とサラリと一言(笑)
ケンシローはレースにはちっとも興味持たず、ぼぉやと石遊び(笑)
きよちゃんは、旗振りで走ってもないのに『疲れたぁ』というので理由を聞くと…『みんなにフォーっていいよったら、疲れたとよ』とかわけわからんし(笑)
川越マンに抱っこされて、ニコニコのにゃ〜ちゃん(笑)

とりあえず、ひっちゃかめっちゃかでしたが、そこが宮崎っ‼‼(笑)
それぞれ皆がすごすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり宮崎って、あったかいなぁ〜☆★☆
気温ぢゃなくて、人がだよ⁉(笑)
posted by かなっぺ at 20:58| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

やっぱり…トレーニング(笑)


今日はにゃ〜ちゃん(梨央姫)がぐっすり寝てたので、おばあちゃんに預けて、ジムに行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))

自転車を20キロとランニングを5キロをして、気持ちよかったぁぁぁ♪( ´▽`)
ヨシキングに言うと『どんだけ〜』と言われ、
『でも腹筋は100回できたけど、背筋が60回しかできなかったわぁ〜』と言うと、
『いや、十分です』と突っ込まれてしまぃました(笑)
やっぱりトレーニングバカです( ´ ▽ ` )ノ笑

iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 14:07| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

no-title

IMG_6622.jpgIMG_2059.jpg火曜日が、ちょーど100日でお食い初めでした★
なぜか大爆笑なにゃ〜ちゃん(笑)
食べ物よだれまみれでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

しかも寝返りを初めて、して
興奮しまくりで、叫びまくり(笑)(((o(*゜▽゜*)o)))
すごーい
posted by かなっぺ at 19:31| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

no-title

IMG_9378.jpgうちのママが『ケンシロー、おもちゃ片付けなさ〜い 』と言うと最近おもちゃを直すというので、見ていたら…
ケンちゃん自身がおもちゃ箱にいて…
『ケンシローが片付いてるんだけど』…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
朝から大爆笑(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 11:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_1339.jpgIMG_4280.jpgバイクを借りて久々に、乗っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))笑
困った事に…楽しすぎてガソリン注ぎ足してまで、乗ってしまった!(◎_◎;)(笑)
やっぱりバイク中毒です(o^^o)(笑)
ぼぉやパパ、バイクありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

久々で力が入らないので、握りしめてたらしく手はマメだらけ(笑)
しかもすでに全身筋肉痛((((;゜Д゜)))))))
にゃ〜ちゃん(梨央姫)抱っこが、いいストレッチになりそぉです(・_・;笑
ホント困ったもんだ(。-_-。)
さっ、母親に戻ってミルクミルク(笑)
posted by かなっぺ at 04:06| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

no-title

IMG_5016.jpg今日もにゃ〜ちゃん(梨央姫)元気いーっぱぃ〓〓
そんなにゃ〜ちゃんで、こんな事して遊んぢゃってるCHANAPPEです〓〓〓笑
しかもoyaziさんにバイク借りて三連休に、チャバルで乗る事になって、ちょールンルンな私〓笑
posted by かなっぺ at 11:50| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モトクロス実力ケンテイ(笑)

mixiの中にある、このケンテイ(笑)
いーっぱぃある中で『モトクロス実力ケンテイ』ってのを、色んな人がやっていたので、やってみると……

CHANAPPEのモトクロスの実力は疑わしいがNAランキング5位 ‼…そのまんまやん(笑)(笑)!(◎_◎;)
他の人は『ラムソン飛べるけど、NB』とか、なかなかウケました( ´ ▽ ` )ノ♪

しかもこれ、つぶやいたり日記に書くと震災の募金になるみたいです(*☻-☻*)★★
http://mixi.at/agdwzND
ぜひやってみてください(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 07:45| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

にゃ〜ちゃん、三カ月★☆

写真 1.JPG写真 2.JPG
にゃ〜ちゃん(梨央姫)も、なんだかんだ三カ月になりました★( ´ ▽ ` )ノ
デカくなりすぎたかな(笑)

最近は舌を出して『べー』をしたり、腕を高々と上げてザブングルの『カッチカチやぞー』か、なかやまきんに君の『見てこの筋肉〜』のよぉに、めっちゃたくましくなりました(笑)

首も座ってきたし、日々成長★☆…ですよねぇ〜、ピロヨちん(笑)
二人で親バカ…ただのバカになってしまってます(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
またピロヨちんとの会話を、アップします( ´ ▽ ` )ノ♪
posted by かなっぺ at 18:08| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

久々のやり放題(=´∀`)人(´∀`=)笑

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日は久々にいとこの京ちゃんと、ゆかちゃんと博多駅の東急ハンズや阪急にお出かけェェェ〜(o^^o)♪
もぉ、京ちゃんはめっちゃ福岡弁で早口で、とりあえず何言ってるかさっぱりわかんない(笑)
しかも京ちゃんとか、地下の1番下にいるのに『このエレベーター上にいくと?』……いやいや、1番下だから上しかないから(笑)
そして、ゆかちゃんは東急ハンズのキッチン道具を見てて、CHANAPPEがめっちゃよさそうなのを見つけたら『これ絶対ならんけ〜ん』とか言い出すし……いやいや、やり方次第ですから(笑)

そしてデザートを食べに行ったら、めっちゃ2人の目が輝いていて『おいしいおいしい‼』と食べていたのに、しまいには『ちょっとこれ重すぎたよねぇ〜』……いやいや、ただの食べすぎなだけですから(笑)

こんなんばっかりで、ずっと大爆笑でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ〜久々にしゃべりまくりの歩きまくりの(お昼前から6時まで)で、道に迷いまくりで、とりあえず…楽しかったぁぁぁ(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
posted by かなっぺ at 08:43| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

初めてのコース入り★

写真 1.JPG写真 2.JPGあぁ〜最近ピロヨちんとmixi何年かぶりに再開して、つぶやきにハマってました(笑)
てか、にゃ〜ちゃん(梨央姫)ついにっ!!!
だいぶ涼しくなって、隼人ママに『早く連れてこーい』と言われていたので、デンタンのコースに連れて行きました♪( ´▽`)
バイクの音で大泣き!?なんて思ってましたが…
全然平気(笑)むしろ真顔(笑)
しかも寝た(笑)ちっとも起きない(笑)
ということで、始めの段階クリアー(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪
この調子でそのうち『ママ、バイク乗りたーい』なんて言ってくれたら…幸せすぎるぅぅ\(//∇//)\
そうなるよぉに、ガンバります(笑)
にゃ〜ちゃんVSエース君でしなきゃね(笑)

隼人ママに服をいただきました♪( ´▽`)
ありがとうございます★☆
皆からのいただき物で、助かります(o^^o)★☆
posted by かなっぺ at 10:42| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

宮崎から遊びにきた★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG三連休は宮崎からうちのママに、おばあちゃんが遊びにきました★
虎さんは運動会のため、家でお留守番!(◎_◎;)(笑)

高原家に買ってもらったクルクル回るのが、最近すっごく気に入ってるにゃ〜ちゃんは、ずっとそれ見て笑ってました(=^ェ^=)
止まると、すっごく怒りだすんだよねぇ(笑)(笑)
すっかり、お嬢二代目です(;´Д`A(笑)
posted by かなっぺ at 09:48| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

にゃ〜ちゃん体重測定( ´ ▽ ` )ノ

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今日は、大野城市の助産師さんが訪問でうちにきましたd(^_^o)
そして体重わ、測ってみると…
5280グラムでした★★
ピロヨちんとこのエース君は、7200グラムっと聞いてたから、やせてるわぁ〜とか思って、ごく標準だそぉで(笑)
『頭がちょっと大きいかなぁ』と言われたので、『旦那似ですかねぇ〜、ぉほほぉ〜』と、かわしました(o^^o)
ヨシキング、ゴメンよぉぉぉ(。-_-。)笑

そして最近首が座る前に、寝返りをしそうで昨日アキトの補助で初寝返りをしました♪♪
でもひっくり返ったはいいけど、手が下敷きでそこから、動けずうなってました(;´Д`A
早く一人でゴロンゴロンしないかなぁ★

昨日はアキトがお泊まりにきて、久々にタコ焼きパーティーしました(o^^o)
視線を感じで三人で振り返ると…にゃ〜ちゃんガン見で食べにくいし(笑)
posted by かなっぺ at 13:24| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

にゃ〜ちゃん初注射!(◎_◎;)

写真 1.JPG写真 2.JPG今日はにゃ〜ちゃん(梨央姫)、はじめてのワクチンを打ちに行きました★
ピロヨちんから噂は聞いてましたが、めちゃめちゃドキドキ!(◎_◎;)
なんてったって注射がコワイCHANAPPE(笑)

いよいよ順番がきてドキドキのCHANAPPEをよそに、にゃ〜ちゃんは爆睡!(◎_◎;)笑
『やるなぁ〜!』と思ったら、先生の『ぢゃあ、まず心臓の音を聴かせてもらうかな』と言った途端、にゃ〜ちゃんのお目目パッチーン(;゜0゜)
これには皆ビックリ(笑)すると注射か分かったのか、にゃ〜ちゃん暴れまくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そしていよいよ打たれる時に注射をみたくないので、顔をそむけていたら『お母さん、抱っこしてるんだから、ちゃんと見てて下さいね』と看護師さんに言われ、『だって痛そうだから(;´Д`A』と言うと、
『お母さんにはうたないから大丈夫よっ(笑)』と言われ…確かに(;´Д`A(笑)
しかも普通は『大丈夫、あんまり痛くないからね〜』とうつ先生が多いが、『残念だけど、これ痛いんだよね、ゴメンね〜』と言ってうたれた(・_・;
痛いんだぁ〜((((;゜Д゜)))))))とまた不安そうなCHANAPPEに『お母さんが安心させなきゃ』と言うので、めちゃめちゃ引きつった顔で笑顔でにゃ〜ちゃんを抱っこしてました(。-_-。)笑

にゃ〜ちゃんはというと、打たれた瞬間『にゃぁぁぁぁぁ〜!!!』とひと泣きし、あとはケロっとしてました(・_・;笑
まだまだワクチン受けなきゃだし、CHANAPPEの心臓がもつかが、心配ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

しかも注射を終えたにゃ〜ちゃんに『はい、かわいいクマさんはっとくからねぇ〜』と注射したとこに貼られました★★
手書きのクマさんを貼られたにゃ〜ちゃんは、意味不明な感じで『ん〜さすがにまだ分からないかも(笑)』と、ちょっとウケました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
posted by かなっぺ at 04:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ぉいぉい、女の子でしょ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG最近にゃ〜ちゃん(梨央姫)の流行りは、うつ伏せで背筋を鍛えていたら、寝る事です(笑)
そして、その姿に『やっばい、かわいいっ!写メとらなきゃ!』と1人ではしゃいでました\(//∇//)\笑

そしてしばらく一緒に寝てて、まだ寝てる寝てるっ思ったら…
半ケツだしっ!(◎_◎;)(笑)
少しずつ、ずっていってたみたいで、出たみたいです(笑)
しっかし、半ケツでも我が子はかわいいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)
って早く隠さなきゃ隠さなきゃ(笑)
posted by かなっぺ at 10:42| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

にゃ〜ちゃん、ガラガラしまくり(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG最近にゃ〜ちゃん(梨央姫)は、ピロヨちんからもらったガラガラのオモチャを握って遊ぶようになりましたo(^▽^)o♪♪
嬉しすぎてピロヨちんに連絡すると、『うちも持たせてみるわぁ〜』と言うので、待ってると…
『エースの手が大きすぎてオモチャ持てないから、ピロヨが振ってあげよる』とのこと…!(◎_◎;)
ありえないやろ(笑)
にゃ〜ちゃんがやっと持ち出した頃には、エースは入らない…やるなぁ(笑)(笑)

しかもエースはもぉ、オムツがMらしいし(笑)うちはまだ新生児だ(笑)
にゃ〜ちゃんもデカいって思ってたけど、エースはすさましくデカいみたい(・_・;
お互いぷにぷに同士なのは、確かだね(=´∀`)人(´∀`=)★

エースとお正月あたり会えるのが楽しみ★★
またおソロの服買わなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))

にゃ〜ちゃん、段々としっかりした顔になってきた♪♪
CHANAPPEの股に座るのがお気に入りのにゃ〜ちゃん(o^^o)
posted by かなっぺ at 23:35| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

にゃ〜ちゃん初体験っ★★

写真 1.JPG写真 2.JPG土日は、にゃ〜ちゃん初めてのチャイルドシートにベビーカーのお買い物にって初体験ばっかりd(^_^o)
まず始めは100円均一に〜♪と思ったら、『くさ〜い!!!』とオムツを見てみると…ウ◯コ全開(笑)
しかも台風で大雨に暴風(笑)
ヨシキングに『こんな日にお買い物デビューさせなきゃなの?』と怒られましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
ということで、結局100円均一はCHANAPPE一人でマッハで買い物_φ(・_・

その後は家の目の前のイオンにいき、オムツも綺麗になり、にゃ〜ちゃん復活〜〜っ!o(^▽^)o
にゃ〜ちゃんには大きすぎて方にくるところが、行きたい放題でゆるゆるだから、手で口に持って行き、ヨダレまみれ(笑)
うちの両親に買ってもらった緑色のベビーカーに、坂本家からもらった服でルンルン♪♪
緑色がすごくいい感じ(笑)
初めてのベビーカーでのお買い物は、見るものがたくさんで挙動不審なにゃ〜ちゃんでした(o^^o)
これから段々涼しくなるから、平日もお散歩行こうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by かなっぺ at 23:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

