2011年12月22日

それハイハイ出来ないよ(・_・;

IMG_5735.jpgIMG_0327.jpg梨央姫、一回転しだしたのはいいけど、三回転四回転と隣の部屋までくるよぉに…!(◎_◎;)
しかも回る途中で壁やテレビ台などあっても、登って回るし(笑)
将来はフリースタイルとかできるかも(笑)

しかも数日後には、もぉ余裕でゴロゴロしていたのが、いきなりこんな事に……(・_・;
四つんばいになって、動こうとして…ってハイハイはこれぢゃ出来ないよね(;´Д`A(笑)
『ハイハイはひざをつくのよ』と教えてもこれで進もうとする、梨央姫(・_・;
しかもこれが一日中だから、ほんと尊敬です(笑)
誰かハイハイを教えてあげてください(笑)

あ〜しかし、たくましいわ⊂((・⊥・))⊃w
posted by かなっぺ at 23:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

大分の湯布院旅行(o^^o)

IMG_3521.jpgIMG_7440.jpg土日は大分の湯布院に篠原家8人でプチ旅行♪♪
なんと、梨央姫に浴衣が用意されてましたぁ
湯上りのおじさんみたいで、めっちゃ可愛かったです(笑)(o^^o)
椅子にもちゃーんと座って、皆が食べてるお箸をずっと、追っかけていました(笑)(笑)

ヨシキングはというと…
スズキの忘年会&デンタンレースで、そっちに★
外で忘年会なので、霜焼けだらけになったみたい(;´Д`A
かわいそぉなヨシキング(・_・;
こっちは温泉に和牛ステーキに、めっちゃ暖かく過ごしました(笑)
いつか連れて行こうかね(笑)
あー幸せだった
posted by かなっぺ at 10:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

保育園見学(o^^o)

IMG_7743.jpgIMG_5094.jpg今日は保育園見学にいってきました★★
子供がいーっぱぃで梨央姫もニコニコ
最近の流行りは、もらったクマのぬいぐるみを離さずずっとにぎりしめて、鼻にかぶりつくことです(笑)
お友達できるといいねぇ〜♪( ´▽`)
ちなみに保育園は年長さんになるにしたがって『うぇ〜うぇ〜』とわけわからない子だらけで、梨央姫と2人で目が点で固まってました(笑)
こりゃ大変だぁぁ〜((((;゜Д゜)))))))(笑)
posted by かなっぺ at 15:11| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ママ友出来ましたぁ〜♪

IMG_6474.jpgIMG_6134.jpg福岡初めてのママ友になった、千里さん★
子供のことみちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったです d(^_^o)
またランチ誘ってくださいね〜( ^ ^ )/■
しっかしうちのたくましさとは、大違いっ((((;゜Д゜)))))))(笑)

しかも一回転始めて、もぉ目を離したら隣の部屋まできてるし(;´Д`A
大変だぁぁぁぁ〜
posted by かなっぺ at 19:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

五ヶ月過ぎましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3791.jpgIMG_9927.jpg梨央姫も五ヶ月過ぎましたぁ★
最近一回も起きずに、朝を迎えだしました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、寝返りも自分で元に戻った(o^^o)
最近は自分で座るよぉになったし、ハイハイしようとお尻が上がってきたし、初めてがいーっぱぃ⊂((・⊥・))⊃
もぉ目が離せません((((;゜Д゜)))))))(笑)
posted by かなっぺ at 13:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

新車のならし〜♪( ´▽`)

1000002025.JPG今日新車のならしで、久しぶりに乗っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
てか、新車買っちゃった(笑)
いやぁ〜、しっかし…楽しかった〓〓
交代で梨央姫を見たので、バタバタでした(・_・;(笑)
高原パパも抱っこで、腕パンパン状態(笑)

ライダーからいきなりママに変身は、ほーんと大変っ!(T ^ T)(笑)
こんな感じでボチボ〜チいきたいです( ̄^ ̄)ゞ★★
posted by かなっぺ at 23:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

no-title

IMG_8673.jpgIMG_5940.jpg昨日古川さんのとこに、新車取りに行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
今週グリスアップやネジなどを見て、ならしに行こうと思ってる困ったママです〓〓(笑)

交代で走って、梨央姫を見たいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
梨央姫は今日も、離乳食を頑張ってま〜す〓
べーばっかりですが(。-_-。)(笑)
posted by かなっぺ at 13:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

no-title

IMG_2950.jpgIMG_0797.jpg今日初めて離乳食デビュー♪♪♪( ´▽`)
口を開けて食べたはいいけど、半分くらい『べー』って出しちゃいました(笑)

少しずつでも食べたので、これから毎日あげたいと思います( ^ ^ )/■
エプロンはすっかり遊び道具になってしまってますΣ(゜д゜lll)(笑)
posted by かなっぺ at 09:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

ひろしくん結婚式★★

IMG_7399.jpgIMG_0068.jpg昨日はグリーンシャドウのひろしくんの結婚式でした〓〓
久々に色んな人とひっちゃかめっちゃかで、楽しかったです( ^ ^ )/■(笑)
しかも、懐かしい昔のグリーンシャドウのメンバーがいたり、吉田パパは乾杯で叫んでたり(笑)中村さんは相変わらず、ずっとにやけてたし(笑)
とりあえず楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひろしくんのおめでとう〓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by かなっぺ at 09:08| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ちょっと遅い四ヶ月検診( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3801.jpg注射&検診に行って来ました★体重は6,8kgまでなってました(* - *)
10ヶ月検診が多くて、ハイハイにオモチャ取り合いが大変(;´Д`A(笑)梨央姫とCHANAPPEはただただ目を丸くして見てるだけ(笑)
診察では先生からも寝返りとか『発育が早過ぎだわ!(◎_◎;)もぉハイハイするかも』と他の子供は長々とアドバイスされるのに、梨央姫は検診1番早かったし(笑)
離乳食も始めていいって( ^ ^ )/■(笑)
たくましすぎだわぁ(笑)

『何か心配事とかありますか??』との問いに、
『な〜んにもありません』というと…『でしょうねぇ〜(笑)』と言われ、
『まぁ心配と言えば、太り過ぎぢゃないかだけですね(笑)』と言うと、『こんなん全然標準だから大丈夫!!ただちょっと太ももがすごいだけよ〓〓』って言われて、よかったァァァ〜って思ったけど、
あんまりフォローになってないよぉな…(* - *)(笑)

とにかく…健康優良児です(笑)
posted by かなっぺ at 03:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

no-title

IMG_9257.pngIMG_7556.jpg今日で結婚二年目★
なんかもぉ長く感じてたけど(笑)
梨央姫誕生で家族も増えて、ワイワイガヤガヤ楽しい家族でいたいです( ´ ▽ ` )ノ
ケンカばっかりしてますが日にちだけは『いい夫婦の日』(笑)

夜は都農ワインにパスタやピザなどで、ちょっと大人のふり( ^ ^ )/■(笑)
明日はお休みだから、牡蠣を自分で焼いて食べるとこに
去年いったから、そこ寒くなかったら行きたいなぁぁ(o^^o)〓〓
posted by かなっぺ at 22:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

no-title

IMG_8634.jpgIMG_6465.jpg最近『飛行機ポーズ』をする梨央姫(* - *)
何をきっかけに始まったんだろ(笑)飛行機になったつもりかな ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
本人めっちゃドヤ顔( ^ ^ )/■(笑)

ずーっとこんな調子で、どんどん成長してる梨央姫です♪( ´▽`)
posted by かなっぺ at 21:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

梨央姫ごめんけど、大爆笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

IMG_2654.jpgIMG_4744.jpgうちの虎さんが梨央姫の写真をパソコンで開いていたので『いつもブサキモとか言うけど、実はかわいいと思ってるんだ〓』と思ってたら、『できた 』と言って見せられたのがコレ((((;゜Д゜)))))))

なんだ!(◎_◎;)これを作るための材料かいっ (笑)めっちゃ怒りましたが、残念ながら激似なので、我が家みんな待受にしました⊂((・⊥・))⊃〓(笑)

何も知らない梨央姫は、ひどい虎さんに抱っこされてご機嫌(。-_-。)(笑)
posted by かなっぺ at 11:11| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

no-title

IMG_7820.jpgIMG_3510.jpg土日はいとこのとこに、うちの両親も合流して、毎日宴会〓ってケンシローが梨央姫に嫉妬してか、脱走Σ(゜д゜lll)
そして探していると、うちのママが『お父ちゃ〜ん』と呼ぶので、行くと…タオルや顔が血だらけ((((;゜Д゜)))))))
頭がパックリいってて『これ、病院やわ』と皆腰抜けながら、CHANAPPEはちょうど化粧をしていたので『とりあえずアイライナーを引くねっ 』と言うとお母さんに『そっちかいっ 』と突っ込まれ大爆笑(笑)(笑)

結局ホッチキスでとめられて帰ってきて、『麻酔なしでしてもらったぁ〓』と激しいママ(笑)
『痛かったでしょ 』と聞くと、『先生が痛いですよ痛いですよ〜、って言うから覚悟してたけど、全然痛くなかった〓〓』と言うので、
皆で『神経しんでるんぢゃない 』と逆に心配Σ(゜д゜lll)(笑)
その後はお腹がすいたので、MKのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたo(^▽^)o(笑)
『あら、まだ血がついてるわぁ』とおしぼりで拭くママ(笑)食べ放題で血を拭いてるのは、うちのママぐらいでしょ〜((((;゜Д゜)))))))

まぁ笑える話でよかったです(笑)★★
ちなみにケンシローは、元気に虎さんと帰ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))〓〓
posted by かなっぺ at 07:19| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

にゃ〜ちゃん(梨央姫)鼻水ズルズル( ;´Д`)

IMG_1172.jpg昨日から鼻水ズルズルの梨央姫( ;´Д`)
心配だったので、朝一に病院へ!(◎_◎;)
風邪ぢゃなくて、ホコリとか外に出ると鼻水が増えるみたいΣ(゜д゜lll)
吸引してもらったんですが、『こんな小さな鼻にどんだけ入ってるの 』と先生もビックリ(笑)!(◎_◎;)
お薬もらったので、しっかり飲ませて時々吸引してもらいます★( ´ ▽ ` )ノ
本人はニコニコだけど、両方から鼻水ズルズルで、ちょ〜大変な事になってるしΣ(゜д゜lll)
posted by かなっぺ at 14:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

熊本全日本★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今週は熊本全日本でしたぁ★★
ほんっと泥祭り(笑)(笑)
川越まんや三角さん、黒岩さんたちも観戦にきてたんですが、川越まんはライダーのよぉに泥んこまみれΣ(゚д゚lll)(笑)
もぉひーぐっちゃんや、植田さんやよこやんや大地の父さん、しげっち、ピロヨちんパパなどなど、たーくさん懐かしい人に会えて、ほんっと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃ〜ちゃん(梨央姫)もテンション上げ上げ♪♪(o^^o)
ヨシキングは残念ながらこけて予選落ちてしまいましたが、アキトが予想外の大活躍( ´ ▽ ` )ノ
初ポイントで11位でした★おめでとう
あとはグリーンシャドウの石浦りょうくんは、3位の表彰台(o^^o)
吉田ゆうやくんは、8位あたりを走りめっちゃかっこよかった★★
古川ひろしくんは、なんとIA1で17位のポイントゲット!♪( ´▽`)
そして若菜★なんと優勝(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんっとにおめでとうハート(トランプ)ハート(トランプ)
CHANAPPEもママライダーで頑張らなきゃね(*☻-☻*)

セナちゃんとこ、ひーぐっちゃん、古川社長からお祝いをいただきました★★
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
posted by かなっぺ at 14:16| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

それ間違わないよ!(◎_◎;)(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG先日買い物に出かけたらヨシキングが真剣に何か見ていて、『こんなんあるんだ〜、これいいやん♪♪』と言ってるので、見ると…
『そこ犬コーナーだから…てかしかもそれ犬のリードで梨央姫の首につけるんかいっ((((;゚Д゚)))))))』と突っ込んでしまいました(。-_-。)
…よく分からないヨシキングです(笑)
にゃ〜ちゃん(梨央姫)は、きっとたくましくなる事でしょう( ^ ^ )/■(笑)
posted by かなっぺ at 09:17| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

久々の九州選手権観戦?( 'Θ' )?

今日は熊本HSRににゃ〜ちゃん(梨央姫)と、行きました♪( ´▽`)
久々に色んな人と会えてルンルン( ^ ^ )/■♪♪
ちょーちょーちょー、どろんこレースでしたが、丸さん、古川さん、2人の社長さんおつかれさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃ〜ちゃんは、隼人くんとこの愛犬『リムちゃん』になめられまくりでした(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 22:20| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

すご?い、かぉるさん(*?-?*)?

写真.JPG今日久々にスージーデジット九州のかおるさんの所に、遊びにいきました(o^^o)★★
すると…何かわからないけどライムグリーンで素敵なものがハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)
なんとポスト
めっちゃかわいいですねd(^_^o)
特にライムグリーンってとこが、いいっ(笑)

明日は熊本の九州選手権にいーっぱぃ来るみたいなので、応援に行きたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
久々のレース見学でルンルン♪♪
posted by かなっぺ at 22:11| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ミステイクっ??Σ(゚д゚lll)

写真.JPGもぉ(T ^ T)
おもちゃを消毒してあげよぉと思ったら…溶けちゃった⊂((・⊥・))⊃
『梨央姫できたよ〜』って渡したら、ぐにゃーって元気なくなって(´Д` )(笑)
ガラガラのおもちゃぢゃなくて、バラバラのおもちゃになってしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
CHANAPPEが小さい時に遊んでたおもちゃらしいし、ちょー凹んだぁぁぁ_φ(・_・涙
posted by かなっぺ at 16:51| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

