2012年08月14日

東京浅草からの〜埼玉川越結婚式へ★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG10日の金曜日から、東京&埼玉へいってきました( ^ ^ )/■
梨央っち初の飛行機では、全く揺れず…寝ない寝ない(−_−;)笑
最後の着陸の時にやっと揺れるので、寝るんですが、今から移動だよ!っていう状態(笑)(笑)

浅草では花やしきや仲見世に、スカイツリーにいってきましたo(^▽^)o
写真もとれたし、大満足(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
夜はペイントマジックヤマのつねさんとモトクロスをしてる方のステーキ屋さんへいって、めっちゃ美味しかったです★★

結婚式では、ドレスに着替えた梨央っちが走り回り、式場を探検しまくりで結婚式前に汗だく(;´Д`A笑
予想通り…結婚式始まると寝てしまい、写真撮影も爆睡(。-_-。)
なんてこった(笑)(笑)
そしてやっぱり予想通り…会食になると起きて、お料理を食べまくりでした((((;゚Д゚)))))))笑

こんな感じで、くたくたでしたが楽しいプチ旅行でした(=´∀`)人(´∀`=)ハートハート
posted by かなっぺ at 02:49| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。