2012年07月18日

七夕祭りの写真(;´Д`A??

写真.JPG
保育園から七夕祭りの写真が届きましたぁ〜ハートハートヽ(。・ω・。)ノ
って見たら…番長やろ(●Д●)!ww
梨央っちをど真ん中にした時点で、強烈だぁ(o'д'o)ww
先生が『梨央ちゃんの写真、乞うご期待』って書いてあったのって、こういうことだったんだ(笑)
隣の子達とか、めっちゃかわいいしハート(⊙(ェ)⊙*)!!
我が家で大爆笑&恥ずかしい状態でした(笑)
posted by かなっぺ at 18:57| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。