2012年05月24日

CHANAPPE大忙し、梨央っちめちゃくちゃ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近仕事に家事炊事に育児にと、なかなかまいってるCHANAPPEをよそに…
梨央っちは毎日やりたい放題!(◎_◎;)(笑)
片付けしたとこから、かたっぱしに出し放題の、めちゃくちゃ(笑)
怒るどころか疲れて笑えてきます(笑)

って、梨央っち、いつのまにか10歩くらい歩くよぉになりました( ´ ▽ ` )ノ
親はまだまだでも、子供は勝手に育つとはこの事ですね(笑)
助かります⊂((・⊥・))⊃(笑)

しかもお気に入り服は、チキンラーメンの服(=´∀`)人(´∀`=)
めーっちゃかわいくて、ルンルンな親子です♡♡
ガラガラの押すのも最近は片手に、方向転換にバック⊂((・⊥・))⊃(笑)
将来すんごいモノになるかも(笑)
こんな感じで、毎日成長してる梨央っちです(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by かなっぺ at 21:05| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。