2012年05月14日

全日本広島★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日は全日本で広島にいってきましたd(^_^o)
お天気もいいし、最高〜( ^ ^ )/■
と思ったら、すごい水撒き(笑)⊂((・⊥・))⊃

予選はヨシキングと夫婦共々、予選通過★★
本戦はというと、スタートでからんで単独で転倒(T ^ T)
再スタートしたときには、全くみんな見えませんでした(T ^ T)
なんとか、11台抜いたんですが、ラスト二周で集中が途切れ、22位でした(。-_-。)
結果はダメダメでしたが、抜く練習やラインに対する考えなど、少しずついい方向になってきたので、名阪にむけて少ない練習を集中して行きたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
いつか梨央っちに『ママ、頑張ったよぉ』と胸張って言えるよぉに頑張りたいです(o^^o)

グリーンシャドウは、
若菜が入賞★
リョウくん、寛くん大健闘★
ユウヤくん4位入賞★
みんな大健闘でしたぁ♪( ´▽`)
posted by かなっぺ at 07:46| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。