2012年05月07日

子供を産んでも子供かぁ( ̄▽ ̄)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGゴールデンウィークは、宮崎にいてやっと後半、梨央っちを見てもらって練習♪( ´▽`)
久々の連チャン練習でした★★
ぼぉやや川越マンに今井さんやエイコちゃんなどなど、チャバル人に会えてめっちゃ楽しかったですd(^_^o)

って2日目の朝4時過ぎごろから福岡に帰って、古賀での練習のこと、コース代金を払おうとすると、『子供はお金いらないよぉ』と言われ、ん??と疑問(笑)
ヨシキングを見て違う!あきとを見ても骨折してるから違う!ってCHANAPPE?!⊂((・⊥・))⊃(笑)
『子供ぢゃないですよぉ』というと、あら、ごめんね〜ぢゃああなたは1000円ね★と言われ、払ったけど、大人は1500円ぢゃないのかなと疑問(笑)(笑)
タダではないけど、ちびっ子料金ななかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
CHANAPPEは初めてのコースだったので、また次いって、料金を聞いてみます(笑)

日曜日は志賀島からの〜全日本整備★
もぉバタバタで、1人で苦戦してました(T ^ T)
夜は整骨院の夫婦と犬のクララちゃんと高原実家でバーベキュー( ^ ^ )/■
めっちゃワイワイと楽しかったですd(^_^o)

さぁ、今日から仕事〜!って張り切りすぎて会社が空いてなく、駐車場で待ちぼぉけです⊂((・⊥・))⊃(笑)
posted by かなっぺ at 08:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268821777

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。