2012年05月05日

あやみの結婚式で騒ぎ放題(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG3日は、小学校の友達のあやみの結婚式で、宮崎に帰ってきてました★
懐かしい友達に久々に会えて、テンションMAXで、騒ぎ放題(笑)
あゃみがいつもと違ってめっちゃキレイすぎて、恥ずかしくてしゃべれんと言うと、みんなから意味わからんしと笑われ(笑)
旦那さんは自衛隊らしく、来てる人がみんな体育会系の熱い人だらけ!(◎_◎;)
うちらはどっしり構えてたんですが、男性サイドは中学生なみのドンチャン騒ぎで、飛び込み禁止のプールには飛び込むし、生卵を投げつけたりで壁はドロドロ( ̄▽ ̄)
動物園状態でした(笑)(笑)
そんな時うちらは、ステーキが出てきたので、『温かいうちが美味しいよね〓』と、みんなが盛り上がってる中、もくもくと食べたり飲んだりしてましたd(^_^o)(笑)
特にこのめぐと騒ぎまくってて、みんなから小学校時代と全く変わらないと笑われた2人です( ̄▽ ̄)(笑)
あ〜楽しかった(笑)
あやみにきよたか君、お幸せに〜(○´3`)ノ〓〓
posted by かなっぺ at 08:59| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。