2012年04月20日

あ〜バタバタで久々の日記(T ^ T)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近全日本は始まったし、保育園はあるしお弁当だの、CHANAPPEの仕事復帰準備だので、スッタカバッタカで…
日記を忘れてました!(◎_◎;)
今週はいろいろで、宮崎からおばあちゃんが遊びにきてて、熊本の阿蘇ファームに遊びにいったり、
いとことランチに行ったり、職場の人とランチいったり、今年から高原兄弟のサポートの『にこにこ整骨院』の夫婦とご飯食べだの…とりあえずいーっぱぃ(笑)(笑)

梨央っちはというと、最近また歯が生えてきて、歯が6本になっちゃいました⊂((・⊥・))⊃!!
しかも、名前を呼ぶと手をあげたり、上手ね〜と褒めると拍手するよぉになりました♪( ´▽`)
だぃぶ人間っぽくなってきました(笑)p(^_^)q

動物園では、梨央っちのお友達のブタさん(笑)とも、めっちゃ近くで見れて、すごーく楽しんでたみたいです(=´∀`)人(´∀`=)♡♡
な〜んか、普通の生活も楽しいんですね(笑)
泥のコースや、ホコリの中ばっかりのCHANAPPEだったので、しみじみ思いました(笑)(笑)

って、最近疲れてたみたいで、ヨシキングも梨央っちも、CHANAPPEもおばあちゃんもみんなで風邪&インフルエンザで寝込んでる我が家です(笑)
だぃぶ梨央っちとCHANAPPEは回復したので、保育園に介護をしてます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
posted by かなっぺ at 11:26| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。