2012年04月05日

梨央っち、入園式〜(((o(*゜▽゜*)o)))

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今週は梨央っちの入園式がありましたハート(トランプ)ハート(トランプ)♪( ´▽`)
梨央っちよりも、ヨシキングの方が緊張して、トイレに駆け込んでいました(笑)
本人は心配をよそに、めっちゃ楽しそうだし(笑)(○´艸`)
初日から、帰りたくなさそぉなくらい、自由につたい歩きしてました(⊙(ェ)⊙*)!!(笑)

帰ったら、最近絵本を見るのが好きなんですが…真剣そぉで…本が逆さま(笑)
しまいには頭に乗せて、使い方間違ってるし(●Д●)!(笑)
って、梨央っち、ついに!!
歩き出しました!(⊙(ェ)⊙*)!!
まだたまたまですが、成長が早過ぎてついていけない、我が家です(笑)
posted by かなっぺ at 12:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。