2012年03月29日

オダさんと焼肉?(o^^o)?

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日は前にサポートいただいていた、KRSーODAの社長から焼肉に誘ってもらったので、昨日CHANAPPE家族+アキトとトクヤンさんでいってきました〜♡♡♡
ってとにかく…肉、肉、肉の嵐で満腹すぎっ(笑)
しっかし、56歳になるというオダさんは元気バリバリで、お肉にビールにご飯を食べまくり(笑)!(◎_◎;)
さすが、チャリンコで170キロの道のりをこぐわけですね((((;゚Д゚)))))))
ぉそろしやぁ〜〜(笑)(笑)
結局ごちそうになってしまって、ありがとうございました♡♡

って梨央姫はというと、帰ってグッスリというか、グッタリというか…(笑)
お人形に突進していき…そのまま眠ってました(笑)(笑)
そりゃあんまりでしょ((((;゚Д゚)))))))(笑)

って最近暖かくなり、外に出る事が増えたので、梨央姫に靴を初めて買いました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♡♡
かわいい靴がいーっぱぃあったんですが、梨央姫はもとから靴を履いたよぉな足の持ち主で、靴が入らなくてビックリ(T ^ T)
歩くことで足のお肉が取れる事を願ってる今日このごろです(笑)( ̄ー ̄)
posted by かなっぺ at 04:52| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。