2012年03月23日

立ったどぉぉぉ〜\xAD\xF4(o'д'o)!!

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGなんとなんと…
梨央姫ついに立ってしまいました(笑)
我が家はビックリ(⊙(ェ)⊙*)!!
何もかもが老け過ぎな梨央姫は、立っておやつを食べてますハートハート(笑)
毎日暴れまくりで、スポンジを食べてたり、パソコンのボタンを取ってなくなってたり{{{{(+(ェ)+。)}}}}
もぉ家はドンガラガッシャンです(笑)(笑)

梨央姫はヨシキングが大好きで、いつも抱っこ抱っこします♬
優しい人が分かってるみたいです(笑)
そんな怪獣り梨央姫は、いきなり電池が切れたよぉに、ハイハイの途中や遊んでる途中で、寝ちゃいます(;´Д`A
余裕をもって遊ぶとか無理なんでしょ〜ね(笑)ハートハートハート
posted by かなっぺ at 11:14| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おっ! ついに立ち上がったか! 怪獣め!!
Posted by TEAM KUSO OYAZEY at 2012年03月23日 15:58
立ちましたよぉ〜(笑)
そんなにあせらなくても、いいのに(笑)
でも毎日成長を見るのが楽しいです♡♡(○´艸`)
Posted by CHANAPPE at 2012年03月29日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。