2012年03月15日

梨央たん保育園説明会★★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGおとといに梨央姫と保育園説明会に行ってきました(○´3`)ノ
ドキドキしていましたが、たくさんの子供達を見たら、緊張も吹っ飛び、ひっちゃかめっちゃか(笑)(;´Д`A
始めはボーっとしていて、『何気に梨央姫全然ダメやん』と思ったら、音楽がなりだした途端、リズムをとって1人で踊り出したので一安心(=´∀`)人(´∀`=)
と思ったら、もぉいつもの怪獣さんになり、暴れまくりでした(笑)
イキナリすごすぎだしっ(。-_-。)
しまいには、知らないお母さんに抱っこされていて、見つけきらなかったです(笑)

そんな母親のCHANAPPEは先日こけたので、アザだらけ(笑)
叔父さんになったアキトもコケ散らかしたらしく、怪我だらけ(笑)
ほんとたくましい家族にやってきた、梨央姫(笑)
とにかく毎日楽しく過ごしていきたいです(o^^o)♬♬
posted by かなっぺ at 08:03| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらくお久しぶりでございます。
|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア

最近はブログ見て「おぉ〜さすが親子!!」
って思うだけにしていたんですが、

さっき「ダートエヌピー」のサイトの記事に
「アサヒ飲料が「Monster Energy」の国内独占販売権を取得! 5月8日から新発売」
と言うのを見つけたので思わずカキコしました 笑

今年は全日本どのくらい見に行けるか分かりませんが、もし見かけたらご挨拶に行きますんでよろしくです―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―

Posted by こんちゃ at 2012年03月15日 23:58
お久しぶりです★★
母親ガンバってますよぉ(♡˙︶˙♡)

ってモンスターが日本発売って、かなり楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
また全日本会場でですね★
Posted by CHANAPPE at 2012年03月29日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257771166

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。