2012年03月15日

宮崎に里帰って肉肉肉のあらし〜(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG来月から梨央姫が保育園でなかなか宮崎に帰れなくなるので、先週から宮崎に里帰ってました( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、とにかく肉…焼肉にハンバーグに…そして焼肉(笑)(⊙(ェ)⊙*)!!
毎食肉肉肉の嵐で、幸せすぎました(笑)ヽ(。・ω・。)ノ

そして日曜日はチャバルで練習★★
川越まんのココロちゃんに会いに行くと、川越まんでは、森しんいちさんが家の壁紙を貼っていてビックリしました(笑)
ココロちゃん可愛い〜かったですハート(トランプ)ハート(トランプ)( ^ ^ )/■

って家に帰ると梨央姫が歩行器にのると、ケンシローがヤキモチをやくので、歩行器にのせると満足そぉなケンシローでした(♡˙︶˙♡)(笑)
こんな感じで宮崎を満喫してきましたヽ(。・ω・。)ノ♬
posted by かなっぺ at 07:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。