2012年03月06日

やっぱりアザだらけ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
この前の日曜日は、熊本へ練習に行って、うちの両親が子守してもらってる間に乗らせてもらいました★★
バイクに乗るのがやっぱり好きなので、毎日合間を見ては筋トレしてたので、少しずつ筋肉が戻ってきて、ルンルンで走っていたら、へましてコケ散らかして…
ハンドルが太ももにささって、足は挟まって最悪(๑×ω×๑)!
久々にめっちゃでっかいアザが出来て、懐かしかったです(笑)(笑)
やっぱりバイクが好き〜ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)(ღ′◡‵)

梨央姫はというと、ケンシローと遊んだりイタズラしたりハート(トランプ)
バイクの音もヘッチャラになって、遊んでました( ´ ▽ ` )ノ♬(笑)
工具箱と哺乳瓶で、すんごい組み合わせ(笑)(笑)
最近車のハンドルで遊んで、クラクションを鳴らすのが得意なので、大変です{{{{(+(ェ)+。)}}}}
この余裕な顔(笑)
こんな感じで、ヨシキングや皆に協力してもらって、大好きなバイクにも乗せてもらい、幸せな生活を過ごしてます(o^^o)★☆
posted by かなっぺ at 13:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。