2012年03月05日

梨央姫、お雛様ぁ〜〜( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
3月3日は梨央姫の初節句ハート(トランプ)ハート(トランプ)
という事で、福岡で篠原&高原でお祝いをしました(○´3`)ノ
いつも暴れまくりの怪獣梨央姫でしたが、この日はめっちゃお利口で、着物を着せても全く気にせず、座ってたりご飯食べたり!(◎_◎;)
ほんとビックリでした(o'д'o)

そして、親戚みんな写真のとりまくりで、親バカ全開でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)
梨央姫は、着物を着たというより、着物にきられた状態で、ハイハイすると、亀さんみたいで、大爆笑でした!!(○´艸`)(笑)
いい思い出になりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
posted by かなっぺ at 08:56| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255747972

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。