2012年03月02日

詰め放題( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日買い物にいったら、ヤクルト詰め放題があって、楽しそうすぎて、詰め散らかしてきました(笑)
隣のおばさんと『いくつ入りました〜?』など、話しながら詰めまくって、22本入れました( ´ ▽ ` )ノ
ってか、いっぱいヤクルトが顔を出してますが…(笑)
楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハート(トランプ)ハート(トランプ)

あと最近、梨央姫はというと、悪さばっかりする怪獣になってます(笑)
でも、この満面の笑みにやられてしまう、CHANAPPEにヨシキングです(;´Д`A
困った困った(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 14:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。