2012年02月27日

歯がまたぁぁ?(*?-?*)(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
またうちの梨央姫、歯が生えてきました(o'д'o)
次は前歯★★☆
バッチリ生えたら、もぉ四本も生えてすっかりリスさんみたいになるぅぅ〜(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

昨日は久しぶりに志賀島のコースで、練習しました( ^ ^ )/■
楽しすぎて頭からコケ散らかしちゃいましたが、めちゃくちゃ幸せでした(笑)(笑)
アキトとヨシキングに特訓されて、ヘトヘトのCHANAPPEでした(笑)
しかも、チャバル時代を知ってる女性ファンの方に出会い、モトクロスを始めたと聞き、ハッピーでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)
モトクロスが少しでも広まるといいです(○´艸`)

梨央姫も音が全然平気になったし、またひとつたくましくなりました(笑)(o^^o)
最近は5秒くらい手を離して立つよぉにもなってきたし、成長はやすぎっ!(◎_◎;)
とにかく親バカで、もぉすぐ保育園に入る梨央姫との生活を満喫してます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハート(トランプ)ハート(トランプ)
今日はベビー用のヨーグルトを高原ママにいただいたので、それを食べてま〜すヽ(。・ω・。)ノハート(トランプ)
posted by かなっぺ at 14:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254361141

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。