2012年02月25日

オモチャいーっぱぃ♪( ´▽`)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
このまま高原ママパパに、たーくさんオモチャを買ってもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
歩行器にやりたい放題オモチャ( ^ ^ )/■
すっごい喜んで、スライドしまくりぃ(笑)(笑)

最近使い方間違えて中から顔を出したり、歩行器を押して歩きます(笑)
梨央姫、歩行器を誘導するんぢゃなくて、歩行器に補助してもらうのよ!(◎_◎;)(笑)
posted by かなっぺ at 14:01| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。