2012年02月20日

結婚式2年記念日★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG今日2月20日は結婚式記念日という事で、お寿司でも取ろうかぁ〜ハート(トランプ)
となったんですが…
CHANAPPEは回るお寿司が食べたい〜(๑´ڡ`๑)とリクエストし、去年のつわり以来の回転寿司でした(⊙(ェ)⊙*)!!(笑)
つわりの時一皿さえ食べれなかったんですが、めっちゃおいしくて5皿くらい食べてしまった(o'д'o)
いつも4皿くらいだから、厳選しなきゃなんですけどね(笑)

梨央姫はもちろん食べれませんが、イスでご機嫌よくオモチャで遊んでました(⋈・◡・)✰
でも回るのが楽しいみたいで、将来どんどんお皿とりそうで、考えるとこわいです(๑×ω×๑)(笑)

帰ったら、最近梨央姫がハマっている芦田まなちゃんのチキンラーメンのCMをつけてあげて、大興奮の梨央姫でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)(笑)
相変わらず安上がりな、我が家です{{{{(+(ェ)+。)}}}}(笑)
posted by かなっぺ at 23:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。