2012年02月19日

体幹トレーニングぉそろしやぁ〜【っω・`。泣】

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日雪がすごかったので、今年から高原兄弟にサポートのにこにこ整骨院の先生の教えのもと、体幹トレーニングを受けてきました!!
始めは『まぁきついのは、きついだろぉなぁ〜』と思ってましたが…
ヤバイっ!…とにかくヤバイ(笑)
もぉ身体という身体が、悲鳴を出していて、身体がいうこと効かない(笑)
しまいには、疲れきったところで、縄跳びをしたんですが、手を振ってる手も飛んでいる足も、全く感覚もなくて何をどぉしてるかわからない始末(✘﹏✘)
一回ひっかかると、もぉ身体が全くいう事を効かず、もぉヒッチャカメッチャカでした(๑-﹏-๑)

でも終わると、今までにないくらいのきつさに爽快っハート(トランプ)ハート(トランプ)(ღ′◡‵)
身体はその場で筋肉痛ですが、やっぱり体を動かすのが好きなんだなぁ〜としみじみでした(笑)
ちなみにCHANAPPEのヨガマットは、緑ですハート(トランプ)ハート(トランプ)(⋈・◡・)✰(笑)

高原じじばばとお留守番の梨央姫は、洗濯物をヒッチャカメッチャカにしてて、ダミ声で『あぁぁ〜!!』と叫びながら怪獣やってました(o'д'o)(笑)
さすが梨央っち(笑)ハート(トランプ)
ストーブで振り向き余裕の笑顔です(๑×ω×๑)(笑)
posted by かなっぺ at 23:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。