2012年02月15日

怪獣、梨央姫\xAD\xF4(o'д'o)

最近の梨央姫はあばれ放題(๑-﹏-๑)
かなり目が離せません(>_<)
もぉ台所にいたり、ごみ箱あさったり、目を離したらお菓子を勝手に食べたり(✘﹏✘)…
その反面、最近食べ物も増えて、今回はイチゴに挑戦っ★★
梨央姫は嬉しくて、満面の笑みハート(トランプ)ハート(トランプ)
パクリとかぶりついたはいいけど、ほとんどそのまま口から出てきて、結局ちぎってあげました(笑)(笑)

明日はサツマイモをゆがいて、ホクホクの美味しいのを一緒に食べようねヽ(。・ω・。)ノŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
うちの両親がくれた、イチゴにサツマイモハート(トランプ)ハート(トランプ)
やっぱり宮崎産だねぇ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
ありがとう( ^ ^ )/■






iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 22:48| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。