2012年02月06日

梨央たん七ヶ月(?˙?˙?)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG梨央たんも、4日にあっという間に七ヶ月になりました(○´3`)ノ
座るはハイハイだは、登るだは、とにかく…おてんばです(笑)(笑)
アキトによく遊んでもらうんですが、梨央たんは『私が遊んであげてる』くらいの勢いで、上に登っちゃ〜耳を引っ張り回したり、口に手を突っ込んだりします(๑×ω×๑)(笑)

あとは最近座っても遊ぶので、ミニ椅子が梨央たんのテーブルに早変わり(笑)(๑˙ϖ˙๑)

そして、土曜日から宮崎の虎さんやママさんにケンシローがきて、またワイワイ♪( ´▽`)
虎さんがいじわるばっかりするので、梨央たんは節分の鬼さん並にビビって観察(笑)( ・ิω・ิ)
でもいつも梨央たんの絵本やカナ達にバイク用品を買ってくれて、ありがとう(o^^o)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
こんな感じで毎週バタバタです(笑)
posted by かなっぺ at 10:54| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。