2012年01月25日

髪がフサフサの梨央姫は…☆

うちの梨央姫は髪がのびまくって、とうとうこんなチョンマゲになってしまいました(*☻-☻*)(笑)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
この前まで赤ちゃんだったのに、何時の間にか子供みたい(笑)(笑)

今日はてんとう虫さんになって、家中むちゃくちゃ⊂((・⊥・))⊃
ちーん…(笑)
もぉ手のつけどころがありません((((;゚Д゚)))))))
まぁ元気いーっぱぃで、CHANAPPEは大変大変大変な毎日です(笑)








iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 17:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。