2012年01月21日

おてんば娘の梨央姫⊂((・⊥・))⊃(笑)

IMG_1663.jpgIMG_9785.jpgついに…うちのおてんば娘の梨央姫は、こんな事になりました((((;゜Д゜)))))))
マウス叩きまくりで、なめまくり(笑)
始めはもぉひっくり返っちゃ〜泣いてましたが、『大丈夫よぉ』と言ってたら最近は、少しの頭コツンは泣かずに遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
さすが(笑)

そんな梨央姫も、珍しく泣いていたので見てみると…頭から落ち込んで、壁とクッションに挟まれてるし((((;゜Д゜)))))))
なんでやねん(笑)と笑いながらパチリと撮って、助けました( ´ ▽ ` )ノ
梨央姫ごめんよぉ(>_<)
って、CHANAPPEも小さい時にオーブンに入って困らせたり(笑)オーブンの蓋で飛んだり、神社のお賽銭で覗いてたら頭から落ち込んだり(笑)注意したのにサルのマネ〜とか言って木から落ちて、虎さんに迎えきてもらったり…⊂((・⊥・))⊃…
CHANAPPEと似てるかも!(◎_◎;)
こりゃ大変だぁぁぁぁぁぁぁ〜Σ(゜д゜lll)(笑)
posted by かなっぺ at 04:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。