2012年01月12日

近況〜★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近出来事が一気にあって、バタバタ((((;゚Д゚)))))))
まずは久々に熊本で走りましたぁ〜ハート(トランプ)
コースでは若菜ママやジュニアのママ、グリコちゃんやタケのママなどなど、色んな人が梨央姫を見てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ助かります(笑)

そして初めての福岡の『十日恵比寿』のお祭り★☆
人がいーっぱぃで、『これ宮崎全員くらいぢゃない?』とか言いながら、行列に埋もれ(笑)2000円出してクジを引くとマイクで何か言われ、何かもらえるというのを高原両親が出してくれてさせてもらったら、『ますます繁盛〜!!!』と言われビックリ!(◎_◎;)
ますますって、うちいつ繁盛してたのかなぁ〜(笑)
なんて思ってたら、マスに入った飾り物だったので、『ますます』と『マス』がかけてあったみたい!(◎_◎;)
ダジャレかいっ((((;゚Д゚)))))))(笑)

あとは、ピロヨちんがコストコに来たみたいで、帰りに少し会いました☆★
すると、この前エース君が着てたかわいいお洋服とぉソロをプレゼントされました(o^^o)ハート(トランプ)
めっちゃかわいいしハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
ピロヨちんありがとう(o^^o)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

そんなこんなで最近バタバタです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
posted by かなっぺ at 04:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245631765

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。