2012年01月07日

ピロヨちんとこにお泊まり〜♪( ´▽`)

昨日から、何気に初めてピロヨちんの実家にお泊まりに来ました(o^^o)
めっちゃ宮崎みたいで、ほのぼの〜な田舎(笑)
そんで『お昼ご飯用意するわぁ〜!!』と張り切って言ったピロヨちんが出したのは…
コレ!!   …卵かけご飯にハム(笑)
もぉひっちゃかめっちゃかやしΣ(゚д゚lll)(笑)
とりあえずこれを食べて、2人を見ていると、今度はビニール袋の取り合い!(◎_◎;)
お風呂もピロヨちんママがお手伝いしてくれて、保母さん状態(笑)

ピロヨちんパパは酔っ払いで帰ってきて、フラフラだし、もぉさすがひっちゃかめっちゃかな家でした(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
こりゃ〜さすが九州だわ(笑)
さぁ、今日も騒ぎまーすハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)(笑)






iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 11:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。