2011年12月31日

ピロヨちんとこのエース君初ご対面(o^^o)


昨日はピロヨちんとこのエース君と初ご対面でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛かったぁハート(トランプ)ハート(トランプ)
ピロヨちんとピロヨちんのパパそっくり(笑)
エース君めっちゃ大きくて、梨央姫が小さく見えちゃいました(笑)
ありゃーけんしょう炎になるわぁ⊂((・⊥・))⊃(笑)

でも人見知りが始まったって聞いてたから、泣くかと思ったら、めーっちゃいいスマイルで返してくれてハート(トランプ)
ずっと抱っこもしてたら『ん〜!!』と言い出して、なんか怪しいなぁとか思った瞬間…!!
ブリブリブリブリぃぃぃぃ〜!!!!!
…出ました(笑)
と同時に車内はウ◯コの匂いでいーっぱぃ(>_<)
寝てた梨央姫も一瞬で起きました(笑)
しまいには、背中までウ◯コまみれで、初ご対面で全裸をご披露されました( ´ ▽ ` )ノww
さすがピロヨちんとこの子供(((o(*゚▽゚*)o)))w

梨央姫は梨央姫でエース君の髪引っ張ったり、二人でタオルの取り合いしたり、
大変だったぁΣ(゚д゚lllww

隼人くん家に山下さん家にお邪魔して、大騒ぎして楽しかったです★★
思いもよらない『お年玉』まで頂いてしまって、『この時期だと、お年玉回収に行ったみたいで申し訳なかったね(T ^ T)』と四人で反省会をして、『頭にお年玉はいりませんと書こうか?』と意見出ましたが『それもまたサイソクしてるみたいやん(笑)』と却下(笑)(;´Д`A
とにかく、ありがとうございました(=^ェ^=)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

写真は隼人夫婦に『チューしろチューしろ』と言われ、無理やりされて乗り気な梨央姫に対して迷惑そぉなエース君です(笑)
あ〜楽しかった(笑)(笑)







iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 07:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。