2011年12月26日

梨央姫にXmasビッグプレゼント??

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGメリクリ★★
って事で、梨央姫がトナカイになってました(笑)
Xmasプレゼントも色々もらって、開けるの(って、やぶくの)速い速い♪( ´▽`)(笑)
アキトからは『社長スタイ』にヨシキングママからは『冬用の可愛いお洋服』
そして圴兄ちゃんからは…なんとなんと!!

電動バイクっ!!!(◎_◎;)
もぉびっくりしすぎて宅配便さんに、叫んでしまった(笑)(笑)
しかも緑(笑)しかも本格的(笑)
CHANAPPEが幸せーーー♪( ´▽`)

皆さん、ありがとうございますハート(トランプ)
梨央姫も増えて、幸せなXmasを迎えましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)(o^^o)
Xmasは隼人家で餅つき楽しかったです♪( ´▽`)
posted by かなっぺ at 22:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。