2008年08月18日

充実したお盆★★

P1000231.JPG今年のお盆ゎ遊園地にいったり、水族館にいったり、とっても楽しかったですp(^-^)q
まぁ遊園地のジェットコースターでは『下りで加速つけるっちゃ、やっぱり下りの練習だ』とか移動中の道路のライン取りで『今インに早くよりすぎだから』とか山のこぶがあると『あれかなり大きな2連やん』とか、頭ゎバイクばっかりで、かなりウケました(笑)
でも一つ分かったのは…お盆ゎどこも人が多いっ(;´д`)ワラ
どこも人でもみくちゃにされるくらぃ、人が多かったですf(^ー^;
いつもコースで山ばっかりだから、考えた事なかったです(笑)

土日ゎもちろん練習★
土曜日ゎライダーハウスに行って、日曜日ゎチャバルに行きました★
ライダーハウスでは途中で雨が降りだしましたが、そんなの関係ねぇ!って事で走り、バイクどろどろ(;´д`)
日曜日ゎ雨の後で、またもやどろどろ(笑)
しかもフィニッシュジャンプからのコーナーで、全開であけてたらそのまま全開で頭からコケました(笑)
IBの走りも見れたし、教えてもらえたので、とっても勉強になったし、ワクワクしました★q(^-^q)
名阪に向けて頑張っていきたぃと思います★☆

ちなみに写真ゎチャバルで練習後に、丸さんからいただぃたスイカです♪
posted by かなっぺ at 06:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。