2008年08月11日

志賀島ゎ色んな意味であつい!!

Image015.jpg昨日ゎ志賀島のレースにでてきました★
見た事はあったんですが、走るのは初めてだったのでドキドキ(´Д`)
周りを見ても思いっきり地元人(じもってぃー)ばっかりで、知らない人ばかり(笑)
そんな時エントリーしに行くと、そこにはなんと長崎の山下さんの姿が!!
ほんとカナッペが行くとこには、山下さんの姿があるので笑ってしまぃました(笑)
しかし今回ゎ見学といぅ事で、リベンジできず_(._.)_

とぃう事で今回のエントリーゎSX85とIBもごちゃ混ぜのオープンのダブルエントリー!!
予選あわせて7回の走行(笑)
皆にIBと走ったりゎ危ないからと止められましが、いい練習になるし、『女の子とか関係ない』と思って出ました★

そして公式練習!
まずは体ならしとコース覚えで走り、次の公式練習★
と少し休憩かなと思いきや、次ゎ予選(笑)
『次かなちゃんよぉ』といぅ声ばっかり(笑)
そして予選走ったと思ったら、そのまま85の決勝(゜ロ゜)(笑)
なんかだんだん自分でわけわかんなくなってきた(笑)
そしてレースが終わると、疲労ゎピークになってて、皆の声ゎ全く聞こえなくて、手が震えるゎ寒くて動けないゎで、車のエンジンを速攻かけ、倒れ込んで首の後ろを冷やしてました(;´д`)
そして少し落ち着き、外に出ると周りが大騒ぎっ!
何かと思えばジュニアの秋斗が、カナッペと一緒でダブルエントリーしてて連続で走ってたので、熱中症にかかりケイレンを起こしたよぉで、病院に運ばれていきました(゜ロ゜)
秋斗ゎ冷やさずにそのままいたみたぃで、カナッペゎ速攻クーラーなどで全身と首の後ろを冷やしてたので、『やっぱりだてに年取ってるわけぢゃないんだなぁ』と一人思いました(笑)

そして落ち着いてきたと思ったら顔がだんだんとしびれてきて、変な感じ(笑)
皆になぉさらリタイアを進められましたが、ここまできてバイクが壊れたゎけでもなく、リタイアするのは絶対いやだったので、次のオープンクラスに参加★
さっきの予選であがらないだろぉけど、とりあえず予選でてと言われてたので、B組と思ってたら祐太に『カナッペ予選上がってるから、IBの人達とですよ』と言われ、『ぽ??』(笑)
周りの皆で『ぽ??』(笑)
スタートラインに並ぶとなんか青いゼッケンばかり★
その中にノウヅカさんとカナッペの85がポツリ(笑)
スタートしてゴールまで必死に走りました!
あとのレースでは2台一気に抜こうとしたら、ぉなじみの『顔面からコケる』技が出て、皆に『女の子ゎ顔が命やぞぉ』と大笑いされました(笑)
ほんと思いっきりサンドのコースで、コーナーばっかりで、休憩するひまがなくて、カナッペにはすごく刺激のぁるコースでした★
一生懸命走っての結果だったので、とっても楽しかったし、まだまだだなぁと悔しくて涙もでました★
志賀島のレースにきて、ほんとよかったです★

ちなみに秋斗ゎというと、点滴を1本半うけ元気いーっぱぃで帰ってきて、『普通ゎ病院は行かないと言うのに、早く病院に連れてって言うからね』と皆に笑われてました(笑)
祐太も熱中症でダウンして1ヒート目でリタイアでした(´Д`)

しかもレース終了後、大雨で片付けが大変でした(;´д`)
posted by かなっぺ at 21:52| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンタンレース、お疲れ様でした。
ほんと、あつーいレースでしたね。
かなっぺさん、いい走りしてましたよ。でも、よく倒れませんでしたね〜、ほんとみんな心配してました。
今度はピロヨちゃんとのバトルもみたいですねー。
またぜひ、デンタンにも走りにきてくださいね。
Posted by てつこ at 2008年08月12日 08:13
カナさんお疲れ様でした
何か壮絶って感じですね

良くぞご無事で・・・・(涙)

ところで、その美形なお顔に傷は付かなかったですか?
Posted by みやさん at 2008年08月13日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104586934

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。