2008年08月03日

久々にカキコ★

ほーんと久々のカキコすみませんφ(..)
ちょっと仕事やバイクや私生活で、疲れがきてました(笑)
今から夏だってのに、バテてる場合ぢゃないと思い、カキコします(^-^)v
昨日今日ゎ久しぶりに、熊本の御所に泊まりがけで行ってきました★
IBの高原佳紀くんも来てたので、ガッツリ特訓させてもらぃました(^o^ゞ
しかし、速すぎっ(゜o゜)

コースは固い・やわぃ土質やアップダウンも、わだちやミゾも全部揃ってぃて、すっごく練習になりますねq(^-^q)
やっぱり御所ゎ速くなるコースですね★★

今日ゎ季の屋さんことおふろださんが、なんと練習にきてました★
一緒に練習したり、ラインの勉強したり、とっても楽しかったです♪p(^-^)q

来週ゎ志賀島のレース★
初ですが、自分にプラスになるょぉ頑張ってきたぃと思います★

って昨日とかゎ、ぅちのヒロヨ(番長)が広島で講習会をしたみたぃなんですが、子供達に『開ければいぃんや』とか言ってなぃか、それがとっても心配( ̄▽ ̄;)ワラ

こんな思いながら、カナッペ頑張ってまーす★★
posted by かなっぺ at 18:30| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
志賀島ですか
あそこって土じゃなく、砂が凄いですよね

いのっちょ一家も行くんじゃないかな

デカい親子見たら声掛けてやって下さい。
Posted by みやさん at 2008年08月11日 14:34
http://www.t-shirt-web.com/

こんにちは、初めまして。

オリジナルTシャツに関するサイト、T-SHIRTS.WEBです。

オリジナルTシャツの購入を考えている方、または興味がある方はぜひ参考にしてみて下さい。
Posted by T-SHIRT.WEB at 2008年11月18日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104111618

この記事へのトラックバック
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。