2012年07月18日

七夕祭りの写真(;´Д`A??

写真.JPG
保育園から七夕祭りの写真が届きましたぁ〜ハートハートヽ(。・ω・。)ノ
って見たら…番長やろ(●Д●)!ww
梨央っちをど真ん中にした時点で、強烈だぁ(o'д'o)ww
先生が『梨央ちゃんの写真、乞うご期待』って書いてあったのって、こういうことだったんだ(笑)
隣の子達とか、めっちゃかわいいしハート(⊙(ェ)⊙*)!!
我が家で大爆笑&恥ずかしい状態でした(笑)
posted by かなっぺ at 18:57| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

7月4日 梨央っち誕生日?

写真 1.PNG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPGこの前は梨央っちの誕生日で、宮崎と福岡のじじばばでお誕生日会をしました(o^^o)
最近おめでとうおめでとう言われるのが、梨央っち嬉しいみたいで、満面の笑みでドヤ顔してました(笑)

餅踏みでは、ヨイショ〜と言うと、力強く踏みつけてて…また覚えて、家のものを踏みつけるだろぉなぁ(。-_-。)笑

ケーキはキャラクターのを注文して、今回はミニーちゃん( ^ ^ )/■
って梨央っちは寝ぼけてて写真撮影は、真顔でした(笑)
大事なときは、だいたいこんな(笑)(笑)

プレゼントもたーくさんで幸せな梨央っちでしたo(^▽^)o
みんなありがとうございました★★
posted by かなっぺ at 10:25| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

週末は〜★★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日は、いとこと久々にランチに買い物にいきました(o^^o)
梨央っちが今週誕生日ということで、メガネに水着に服に、たーくさんもらいました♪( ´▽`)
めっちゃかわいかったぁ〓〓(=^ェ^=)
ありがとう( ^ ^ )/■

日曜日は志賀島で久々に練習で、雨だったので梨央っちはカッパに長靴に準備バンタン(=´∀`)人(´∀`=)
初だったので、雨の中ルンルンな梨央っち★★
ブルーシートを出してカッパで練習を眺めてました( ^ ^ )/■
梨央っち、ありがとう★
明日は誕生日なので、豪華にしたいね(((o(*゜▽゜*)o)))〓〓
posted by かなっぺ at 19:18| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

