2012年05月24日

CHANAPPE大忙し、梨央っちめちゃくちゃ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近仕事に家事炊事に育児にと、なかなかまいってるCHANAPPEをよそに…
梨央っちは毎日やりたい放題!(◎_◎;)(笑)
片付けしたとこから、かたっぱしに出し放題の、めちゃくちゃ(笑)
怒るどころか疲れて笑えてきます(笑)

って、梨央っち、いつのまにか10歩くらい歩くよぉになりました( ´ ▽ ` )ノ
親はまだまだでも、子供は勝手に育つとはこの事ですね(笑)
助かります⊂((・⊥・))⊃(笑)

しかもお気に入り服は、チキンラーメンの服(=´∀`)人(´∀`=)
めーっちゃかわいくて、ルンルンな親子です♡♡
ガラガラの押すのも最近は片手に、方向転換にバック⊂((・⊥・))⊃(笑)
将来すんごいモノになるかも(笑)
こんな感じで、毎日成長してる梨央っちです(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by かなっぺ at 21:05| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

全日本広島★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG土日は全日本で広島にいってきましたd(^_^o)
お天気もいいし、最高〜( ^ ^ )/■
と思ったら、すごい水撒き(笑)⊂((・⊥・))⊃

予選はヨシキングと夫婦共々、予選通過★★
本戦はというと、スタートでからんで単独で転倒(T ^ T)
再スタートしたときには、全くみんな見えませんでした(T ^ T)
なんとか、11台抜いたんですが、ラスト二周で集中が途切れ、22位でした(。-_-。)
結果はダメダメでしたが、抜く練習やラインに対する考えなど、少しずついい方向になってきたので、名阪にむけて少ない練習を集中して行きたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
いつか梨央っちに『ママ、頑張ったよぉ』と胸張って言えるよぉに頑張りたいです(o^^o)

グリーンシャドウは、
若菜が入賞★
リョウくん、寛くん大健闘★
ユウヤくん4位入賞★
みんな大健闘でしたぁ♪( ´▽`)
posted by かなっぺ at 07:46| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

子供を産んでも子供かぁ( ̄▽ ̄)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGゴールデンウィークは、宮崎にいてやっと後半、梨央っちを見てもらって練習♪( ´▽`)
久々の連チャン練習でした★★
ぼぉやや川越マンに今井さんやエイコちゃんなどなど、チャバル人に会えてめっちゃ楽しかったですd(^_^o)

って2日目の朝4時過ぎごろから福岡に帰って、古賀での練習のこと、コース代金を払おうとすると、『子供はお金いらないよぉ』と言われ、ん??と疑問(笑)
ヨシキングを見て違う!あきとを見ても骨折してるから違う!ってCHANAPPE?!⊂((・⊥・))⊃(笑)
『子供ぢゃないですよぉ』というと、あら、ごめんね〜ぢゃああなたは1000円ね★と言われ、払ったけど、大人は1500円ぢゃないのかなと疑問(笑)(笑)
タダではないけど、ちびっ子料金ななかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
CHANAPPEは初めてのコースだったので、また次いって、料金を聞いてみます(笑)

日曜日は志賀島からの〜全日本整備★
もぉバタバタで、1人で苦戦してました(T ^ T)
夜は整骨院の夫婦と犬のクララちゃんと高原実家でバーベキュー( ^ ^ )/■
めっちゃワイワイと楽しかったですd(^_^o)

さぁ、今日から仕事〜!って張り切りすぎて会社が空いてなく、駐車場で待ちぼぉけです⊂((・⊥・))⊃(笑)
posted by かなっぺ at 08:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

あやみの結婚式で騒ぎ放題(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG3日は、小学校の友達のあやみの結婚式で、宮崎に帰ってきてました★
懐かしい友達に久々に会えて、テンションMAXで、騒ぎ放題(笑)
あゃみがいつもと違ってめっちゃキレイすぎて、恥ずかしくてしゃべれんと言うと、みんなから意味わからんしと笑われ(笑)
旦那さんは自衛隊らしく、来てる人がみんな体育会系の熱い人だらけ!(◎_◎;)
うちらはどっしり構えてたんですが、男性サイドは中学生なみのドンチャン騒ぎで、飛び込み禁止のプールには飛び込むし、生卵を投げつけたりで壁はドロドロ( ̄▽ ̄)
動物園状態でした(笑)(笑)
そんな時うちらは、ステーキが出てきたので、『温かいうちが美味しいよね〓』と、みんなが盛り上がってる中、もくもくと食べたり飲んだりしてましたd(^_^o)(笑)
特にこのめぐと騒ぎまくってて、みんなから小学校時代と全く変わらないと笑われた2人です( ̄▽ ̄)(笑)
あ〜楽しかった(笑)
あやみにきよたか君、お幸せに〜(○´3`)ノ〓〓
posted by かなっぺ at 08:59| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

