2012年03月29日

オダさんと焼肉?(o^^o)?

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日は前にサポートいただいていた、KRSーODAの社長から焼肉に誘ってもらったので、昨日CHANAPPE家族+アキトとトクヤンさんでいってきました〜♡♡♡
ってとにかく…肉、肉、肉の嵐で満腹すぎっ(笑)
しっかし、56歳になるというオダさんは元気バリバリで、お肉にビールにご飯を食べまくり(笑)!(◎_◎;)
さすが、チャリンコで170キロの道のりをこぐわけですね((((;゚Д゚)))))))
ぉそろしやぁ〜〜(笑)(笑)
結局ごちそうになってしまって、ありがとうございました♡♡

って梨央姫はというと、帰ってグッスリというか、グッタリというか…(笑)
お人形に突進していき…そのまま眠ってました(笑)(笑)
そりゃあんまりでしょ((((;゚Д゚)))))))(笑)

って最近暖かくなり、外に出る事が増えたので、梨央姫に靴を初めて買いました♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♡♡
かわいい靴がいーっぱぃあったんですが、梨央姫はもとから靴を履いたよぉな足の持ち主で、靴が入らなくてビックリ(T ^ T)
歩くことで足のお肉が取れる事を願ってる今日このごろです(笑)( ̄ー ̄)
posted by かなっぺ at 04:52| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

立ったどぉぉぉ〜\xAD\xF4(o'д'o)!!

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPGなんとなんと…
梨央姫ついに立ってしまいました(笑)
我が家はビックリ(⊙(ェ)⊙*)!!
何もかもが老け過ぎな梨央姫は、立っておやつを食べてますハートハート(笑)
毎日暴れまくりで、スポンジを食べてたり、パソコンのボタンを取ってなくなってたり{{{{(+(ェ)+。)}}}}
もぉ家はドンガラガッシャンです(笑)(笑)

梨央姫はヨシキングが大好きで、いつも抱っこ抱っこします♬
優しい人が分かってるみたいです(笑)
そんな怪獣り梨央姫は、いきなり電池が切れたよぉに、ハイハイの途中や遊んでる途中で、寝ちゃいます(;´Д`A
余裕をもって遊ぶとか無理なんでしょ〜ね(笑)ハートハートハート
posted by かなっぺ at 11:14| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

梨央たん保育園説明会★★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGおとといに梨央姫と保育園説明会に行ってきました(○´3`)ノ
ドキドキしていましたが、たくさんの子供達を見たら、緊張も吹っ飛び、ひっちゃかめっちゃか(笑)(;´Д`A
始めはボーっとしていて、『何気に梨央姫全然ダメやん』と思ったら、音楽がなりだした途端、リズムをとって1人で踊り出したので一安心(=´∀`)人(´∀`=)
と思ったら、もぉいつもの怪獣さんになり、暴れまくりでした(笑)
イキナリすごすぎだしっ(。-_-。)
しまいには、知らないお母さんに抱っこされていて、見つけきらなかったです(笑)

そんな母親のCHANAPPEは先日こけたので、アザだらけ(笑)
叔父さんになったアキトもコケ散らかしたらしく、怪我だらけ(笑)
ほんとたくましい家族にやってきた、梨央姫(笑)
とにかく毎日楽しく過ごしていきたいです(o^^o)♬♬
posted by かなっぺ at 08:03| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎に里帰って肉肉肉のあらし〜(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG来月から梨央姫が保育園でなかなか宮崎に帰れなくなるので、先週から宮崎に里帰ってました( ´ ▽ ` )ノ
そしたら、とにかく肉…焼肉にハンバーグに…そして焼肉(笑)(⊙(ェ)⊙*)!!
毎食肉肉肉の嵐で、幸せすぎました(笑)ヽ(。・ω・。)ノ

そして日曜日はチャバルで練習★★
川越まんのココロちゃんに会いに行くと、川越まんでは、森しんいちさんが家の壁紙を貼っていてビックリしました(笑)
ココロちゃん可愛い〜かったですハート(トランプ)ハート(トランプ)( ^ ^ )/■

って家に帰ると梨央姫が歩行器にのると、ケンシローがヤキモチをやくので、歩行器にのせると満足そぉなケンシローでした(♡˙︶˙♡)(笑)
こんな感じで宮崎を満喫してきましたヽ(。・ω・。)ノ♬
posted by かなっぺ at 07:51| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

やっぱりアザだらけ(笑)

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
この前の日曜日は、熊本へ練習に行って、うちの両親が子守してもらってる間に乗らせてもらいました★★
バイクに乗るのがやっぱり好きなので、毎日合間を見ては筋トレしてたので、少しずつ筋肉が戻ってきて、ルンルンで走っていたら、へましてコケ散らかして…
ハンドルが太ももにささって、足は挟まって最悪(๑×ω×๑)!
久々にめっちゃでっかいアザが出来て、懐かしかったです(笑)(笑)
やっぱりバイクが好き〜ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)(ღ′◡‵)

梨央姫はというと、ケンシローと遊んだりイタズラしたりハート(トランプ)
バイクの音もヘッチャラになって、遊んでました( ´ ▽ ` )ノ♬(笑)
工具箱と哺乳瓶で、すんごい組み合わせ(笑)(笑)
最近車のハンドルで遊んで、クラクションを鳴らすのが得意なので、大変です{{{{(+(ェ)+。)}}}}
この余裕な顔(笑)
こんな感じで、ヨシキングや皆に協力してもらって、大好きなバイクにも乗せてもらい、幸せな生活を過ごしてます(o^^o)★☆
posted by かなっぺ at 13:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

梨央姫、お雛様ぁ〜〜( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
3月3日は梨央姫の初節句ハート(トランプ)ハート(トランプ)
という事で、福岡で篠原&高原でお祝いをしました(○´3`)ノ
いつも暴れまくりの怪獣梨央姫でしたが、この日はめっちゃお利口で、着物を着せても全く気にせず、座ってたりご飯食べたり!(◎_◎;)
ほんとビックリでした(o'д'o)

そして、親戚みんな写真のとりまくりで、親バカ全開でしたハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)
梨央姫は、着物を着たというより、着物にきられた状態で、ハイハイすると、亀さんみたいで、大爆笑でした!!(○´艸`)(笑)
いい思い出になりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
posted by かなっぺ at 08:56| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

詰め放題( ^ ^ )/■

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG昨日買い物にいったら、ヤクルト詰め放題があって、楽しそうすぎて、詰め散らかしてきました(笑)
隣のおばさんと『いくつ入りました〜?』など、話しながら詰めまくって、22本入れました( ´ ▽ ` )ノ
ってか、いっぱいヤクルトが顔を出してますが…(笑)
楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ハート(トランプ)ハート(トランプ)

あと最近、梨央姫はというと、悪さばっかりする怪獣になってます(笑)
でも、この満面の笑みにやられてしまう、CHANAPPEにヨシキングです(;´Д`A
困った困った(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 14:20| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

