2012年01月25日

髪がフサフサの梨央姫は…☆

うちの梨央姫は髪がのびまくって、とうとうこんなチョンマゲになってしまいました(*☻-☻*)(笑)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
この前まで赤ちゃんだったのに、何時の間にか子供みたい(笑)(笑)

今日はてんとう虫さんになって、家中むちゃくちゃ⊂((・⊥・))⊃
ちーん…(笑)
もぉ手のつけどころがありません((((;゚Д゚)))))))
まぁ元気いーっぱぃで、CHANAPPEは大変大変大変な毎日です(笑)








iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 17:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

おてんば娘の梨央姫⊂((・⊥・))⊃(笑)

IMG_1663.jpgIMG_9785.jpgついに…うちのおてんば娘の梨央姫は、こんな事になりました((((;゜Д゜)))))))
マウス叩きまくりで、なめまくり(笑)
始めはもぉひっくり返っちゃ〜泣いてましたが、『大丈夫よぉ』と言ってたら最近は、少しの頭コツンは泣かずに遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
さすが(笑)

そんな梨央姫も、珍しく泣いていたので見てみると…頭から落ち込んで、壁とクッションに挟まれてるし((((;゜Д゜)))))))
なんでやねん(笑)と笑いながらパチリと撮って、助けました( ´ ▽ ` )ノ
梨央姫ごめんよぉ(>_<)
って、CHANAPPEも小さい時にオーブンに入って困らせたり(笑)オーブンの蓋で飛んだり、神社のお賽銭で覗いてたら頭から落ち込んだり(笑)注意したのにサルのマネ〜とか言って木から落ちて、虎さんに迎えきてもらったり…⊂((・⊥・))⊃…
CHANAPPEと似てるかも!(◎_◎;)
こりゃ大変だぁぁぁぁぁぁぁ〜Σ(゜д゜lll)(笑)
posted by かなっぺ at 04:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

梨央姫、つかまり立ち!?

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG炊事洗濯をしてたら…梨央姫見ると、ソファーに手を置いて立ち上がってる!(◎_◎;)!
どゆこと〜!?(笑)
しかも、いつの間にか、梨央姫2本の歯が生えてましたっ((((;゚Д゚)))))))
産まれたての子鹿のようなので、転げては泣いて大変です(笑)
なので、ムービーなど撮ってても、転げるたびに『あららら〜(笑)』と叫び笑いとともに、画面がどっか行って映像はひっちゃかめっちゃか(*☻-☻*)(笑)
ハイハイはもぉお手の物で、電気コードを引っ張り回すので、クッションなどで隠していたら、探し出す始末((((;゚Д゚)))))))
いやぁ〜足腰強すぎっ(笑)!(◎_◎;)

最近離乳食もパクパク食べだして、一安心♪( ´▽`)
体重は7,5キロになりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)
いやぁ〜ホント成長って速いなぁ(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 05:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況〜★

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG最近出来事が一気にあって、バタバタ((((;゚Д゚)))))))
まずは久々に熊本で走りましたぁ〜ハート(トランプ)
コースでは若菜ママやジュニアのママ、グリコちゃんやタケのママなどなど、色んな人が梨央姫を見てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ助かります(笑)

そして初めての福岡の『十日恵比寿』のお祭り★☆
人がいーっぱぃで、『これ宮崎全員くらいぢゃない?』とか言いながら、行列に埋もれ(笑)2000円出してクジを引くとマイクで何か言われ、何かもらえるというのを高原両親が出してくれてさせてもらったら、『ますます繁盛〜!!!』と言われビックリ!(◎_◎;)
ますますって、うちいつ繁盛してたのかなぁ〜(笑)
なんて思ってたら、マスに入った飾り物だったので、『ますます』と『マス』がかけてあったみたい!(◎_◎;)
ダジャレかいっ((((;゚Д゚)))))))(笑)

あとは、ピロヨちんがコストコに来たみたいで、帰りに少し会いました☆★
すると、この前エース君が着てたかわいいお洋服とぉソロをプレゼントされました(o^^o)ハート(トランプ)
めっちゃかわいいしハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
ピロヨちんありがとう(o^^o)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

そんなこんなで最近バタバタです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
posted by かなっぺ at 04:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ピロヨちんとこにお泊まり〜♪( ´▽`)

昨日から、何気に初めてピロヨちんの実家にお泊まりに来ました(o^^o)
めっちゃ宮崎みたいで、ほのぼの〜な田舎(笑)
そんで『お昼ご飯用意するわぁ〜!!』と張り切って言ったピロヨちんが出したのは…
コレ!!   …卵かけご飯にハム(笑)
もぉひっちゃかめっちゃかやしΣ(゚д゚lll)(笑)
とりあえずこれを食べて、2人を見ていると、今度はビニール袋の取り合い!(◎_◎;)
お風呂もピロヨちんママがお手伝いしてくれて、保母さん状態(笑)

ピロヨちんパパは酔っ払いで帰ってきて、フラフラだし、もぉさすがひっちゃかめっちゃかな家でした(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
こりゃ〜さすが九州だわ(笑)
さぁ、今日も騒ぎまーすハート(トランプ)ハート(トランプ)(笑)(笑)






iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 11:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

梨央姫ハーフバースデー☆☆

IMG_7073.jpgIMG_5961.jpg昨日で梨央姫、6ヶ月を迎えました( ´ ▽ ` )ノ
離乳食もだんだん食べだしたし、ハイハイで家中動きまくり(;´Д`A
コンセントとかコードとか引っ張り回して、触り禁止令として家中がクッションだらけΣ(゜д゜lll)(笑)
大変だーー!(◎_◎;)

もぉすでにおてんばすぎて、保育園で男の子とか、泣かしそうで心配です((((;゜Д゜)))))))(笑)
posted by かなっぺ at 13:39| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけぉめ★☆

IMG_1032.jpgあけぉめです(o^^o)
今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
posted by かなっぺ at 00:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

