2011年12月31日

ピロヨちんとこのエース君初ご対面(o^^o)


昨日はピロヨちんとこのエース君と初ご対面でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛かったぁハート(トランプ)ハート(トランプ)
ピロヨちんとピロヨちんのパパそっくり(笑)
エース君めっちゃ大きくて、梨央姫が小さく見えちゃいました(笑)
ありゃーけんしょう炎になるわぁ⊂((・⊥・))⊃(笑)

でも人見知りが始まったって聞いてたから、泣くかと思ったら、めーっちゃいいスマイルで返してくれてハート(トランプ)
ずっと抱っこもしてたら『ん〜!!』と言い出して、なんか怪しいなぁとか思った瞬間…!!
ブリブリブリブリぃぃぃぃ〜!!!!!
…出ました(笑)
と同時に車内はウ◯コの匂いでいーっぱぃ(>_<)
寝てた梨央姫も一瞬で起きました(笑)
しまいには、背中までウ◯コまみれで、初ご対面で全裸をご披露されました( ´ ▽ ` )ノww
さすがピロヨちんとこの子供(((o(*゚▽゚*)o)))w

梨央姫は梨央姫でエース君の髪引っ張ったり、二人でタオルの取り合いしたり、
大変だったぁΣ(゚д゚lllww

隼人くん家に山下さん家にお邪魔して、大騒ぎして楽しかったです★★
思いもよらない『お年玉』まで頂いてしまって、『この時期だと、お年玉回収に行ったみたいで申し訳なかったね(T ^ T)』と四人で反省会をして、『頭にお年玉はいりませんと書こうか?』と意見出ましたが『それもまたサイソクしてるみたいやん(笑)』と却下(笑)(;´Д`A
とにかく、ありがとうございました(=^ェ^=)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

写真は隼人夫婦に『チューしろチューしろ』と言われ、無理やりされて乗り気な梨央姫に対して迷惑そぉなエース君です(笑)
あ〜楽しかった(笑)(笑)







iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 07:03| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

梨央姫にXmasビッグプレゼント??

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPGメリクリ★★
って事で、梨央姫がトナカイになってました(笑)
Xmasプレゼントも色々もらって、開けるの(って、やぶくの)速い速い♪( ´▽`)(笑)
アキトからは『社長スタイ』にヨシキングママからは『冬用の可愛いお洋服』
そして圴兄ちゃんからは…なんとなんと!!

電動バイクっ!!!(◎_◎;)
もぉびっくりしすぎて宅配便さんに、叫んでしまった(笑)(笑)
しかも緑(笑)しかも本格的(笑)
CHANAPPEが幸せーーー♪( ´▽`)

皆さん、ありがとうございますハート(トランプ)
梨央姫も増えて、幸せなXmasを迎えましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)(o^^o)
Xmasは隼人家で餅つき楽しかったです♪( ´▽`)
posted by かなっぺ at 22:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

それハイハイ出来ないよ(・_・;

IMG_5735.jpgIMG_0327.jpg梨央姫、一回転しだしたのはいいけど、三回転四回転と隣の部屋までくるよぉに…!(◎_◎;)
しかも回る途中で壁やテレビ台などあっても、登って回るし(笑)
将来はフリースタイルとかできるかも(笑)

しかも数日後には、もぉ余裕でゴロゴロしていたのが、いきなりこんな事に……(・_・;
四つんばいになって、動こうとして…ってハイハイはこれぢゃ出来ないよね(;´Д`A(笑)
『ハイハイはひざをつくのよ』と教えてもこれで進もうとする、梨央姫(・_・;
しかもこれが一日中だから、ほんと尊敬です(笑)
誰かハイハイを教えてあげてください(笑)

あ〜しかし、たくましいわ⊂((・⊥・))⊃w
posted by かなっぺ at 23:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

大分の湯布院旅行(o^^o)

IMG_3521.jpgIMG_7440.jpg土日は大分の湯布院に篠原家8人でプチ旅行♪♪
なんと、梨央姫に浴衣が用意されてましたぁ
湯上りのおじさんみたいで、めっちゃ可愛かったです(笑)(o^^o)
椅子にもちゃーんと座って、皆が食べてるお箸をずっと、追っかけていました(笑)(笑)

ヨシキングはというと…
スズキの忘年会&デンタンレースで、そっちに★
外で忘年会なので、霜焼けだらけになったみたい(;´Д`A
かわいそぉなヨシキング(・_・;
こっちは温泉に和牛ステーキに、めっちゃ暖かく過ごしました(笑)
いつか連れて行こうかね(笑)
あー幸せだった
posted by かなっぺ at 10:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

保育園見学(o^^o)

IMG_7743.jpgIMG_5094.jpg今日は保育園見学にいってきました★★
子供がいーっぱぃで梨央姫もニコニコ
最近の流行りは、もらったクマのぬいぐるみを離さずずっとにぎりしめて、鼻にかぶりつくことです(笑)
お友達できるといいねぇ〜♪( ´▽`)
ちなみに保育園は年長さんになるにしたがって『うぇ〜うぇ〜』とわけわからない子だらけで、梨央姫と2人で目が点で固まってました(笑)
こりゃ大変だぁぁ〜((((;゜Д゜)))))))(笑)
posted by かなっぺ at 15:11| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

ママ友出来ましたぁ〜♪

IMG_6474.jpgIMG_6134.jpg福岡初めてのママ友になった、千里さん★
子供のことみちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったです d(^_^o)
またランチ誘ってくださいね〜( ^ ^ )/■
しっかしうちのたくましさとは、大違いっ((((;゜Д゜)))))))(笑)

しかも一回転始めて、もぉ目を離したら隣の部屋まできてるし(;´Д`A
大変だぁぁぁぁ〜
posted by かなっぺ at 19:00| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

五ヶ月過ぎましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3791.jpgIMG_9927.jpg梨央姫も五ヶ月過ぎましたぁ★
最近一回も起きずに、朝を迎えだしました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、寝返りも自分で元に戻った(o^^o)
最近は自分で座るよぉになったし、ハイハイしようとお尻が上がってきたし、初めてがいーっぱぃ⊂((・⊥・))⊃
もぉ目が離せません((((;゜Д゜)))))))(笑)
posted by かなっぺ at 13:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

新車のならし〜♪( ´▽`)

1000002025.JPG今日新車のならしで、久しぶりに乗っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
てか、新車買っちゃった(笑)
いやぁ〜、しっかし…楽しかった〓〓
交代で梨央姫を見たので、バタバタでした(・_・;(笑)
高原パパも抱っこで、腕パンパン状態(笑)

ライダーからいきなりママに変身は、ほーんと大変っ!(T ^ T)(笑)
こんな感じでボチボ〜チいきたいです( ̄^ ̄)ゞ★★
posted by かなっぺ at 23:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

no-title

IMG_8673.jpgIMG_5940.jpg昨日古川さんのとこに、新車取りに行きました(((o(*゜▽゜*)o)))
今週グリスアップやネジなどを見て、ならしに行こうと思ってる困ったママです〓〓(笑)

交代で走って、梨央姫を見たいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
梨央姫は今日も、離乳食を頑張ってま〜す〓
べーばっかりですが(。-_-。)(笑)
posted by かなっぺ at 13:49| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

