2011年08月30日

忙しいにゃ〜ちゃん(。-_-。)

写真 1.JPG写真 2.JPGうちのにゃ〜ちゃんは目覚めるとすぐ、『ミルク持ってこーい!!』と言わんばかりに、怒るんです(笑)
『にゃ〜ちゃん♪』と声かけると、にゃ〜ちゃんは笑ってしまい、CHANAPPEにいつもごまかされてしまう、ちょっと残念なにゃ〜ちゃんですが…(;´Д`A(笑)

かと思えば今度は、アンパンマンなど試しにつけてみると、『キャッキャッ』言って、テレビを見てます!(◎_◎;)
分かってるのかなぁ(笑)
こんな感じで今日も、にゃ〜ちゃんと過ごしてます(=´∀`)人(´∀`=)☆☆
posted by かなっぺ at 17:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トミーご来場d(^_^o)

写真 1.JPG写真 2.JPG昨日は、ヨシキングの会社仲間でありモトクロス仲間のトミー(富永はん)がナォちゃんと遊びにきてくれました★(o^^o)
初めての赤ちゃん抱っこだったらしく、富永はんは手も体もひっちゃかめっちゃか(・_・;(笑)
さすが富永はん、やるなぁ(笑)
オムツとかオモチャのお祝い、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃ〜ちゃんも初めての人で、目を丸くしてマジマジと見てました(((o(*゜▽゜*)o)))

ところで、二人が座ってるソファーは今日届いたばっかり★☆
なかなかいい感じでご満悦〜♪♪
にゃ〜ちゃんと二人で、さっそく昼寝しましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by かなっぺ at 02:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

にゃ〜ちゃんお披露目ぇぇ〜★★

写真 1.JPG写真 2.JPG福岡に帰ってきて、数日ですが、ヨシキングは泣くにゃ〜ちゃんにバタバタ(;´Д`A(笑)
とりあえず泣いたら『泣いてるよぉ』、トイレしてたら『してるわぁ』と何でもCHANAPPEにいい、ヨシキングは見てるし(笑)
『ヨシキングもやらんかぁ〜い‼』ということで、少しずつやってもらってます( ´ ▽ ` )ノ★

お披露目会では、たくさんの方々に話しかけてもらったりで、ニコニコのにゃ〜ちゃん(梨央姫)でした★(o^^o)
お寿司に唐揚げおいしかったぁ★o(^▽^)o
にゃ〜ちゃんの分まで、ぉいしく食べました(笑)
posted by かなっぺ at 14:11| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

福岡に帰ってきた梨央姫☆

写真 1.JPG写真 2.JPGうちのにゃ〜ちゃん、初めての福岡っ☆★
初めての長旅でしたが、ずっと寝てて景色も見ないまま着いてしまったので、移動が分かってないかも(−_−;)(笑)
昔名阪まで行く時、ずっと12時間ご飯もトイレも行かずに寝てて、名阪に着いたから『名阪って近いんだね♪』というと、うちの虎さんにママに怒られたCHANAPPEと似てるかも!(◎_◎;)
さすが母親ゆずり(笑)

って帰ったらソッコーあきとが学校帰りに遊びにきて、早速抱っことか練習(((o(*゜▽゜*)o)))
もぉバッチリやね★☆
子守よろしくぅぅぅぅ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

ヨシキングも喜んでずっと抱っこしてて、CHANAPPEは少しゴロンゴロン★
そして夜中も起きると張り切るヨシキングに、ちょっと不安なまま夜を迎えると…
予想的中…にゃ〜ちゃんが泣いても泣いても全く起きない(・_・;
爆睡で全く起きなくて、結局いつも通りCHANAPPEがしました(笑)

これからボチボチやってらぉーっと(;´Д`A(笑)

にゃ〜ちゃんは今日もお風呂に入って、ご機嫌ご機嫌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by かなっぺ at 17:38| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

にゃ〜ちゃん元気いーっぱぃ☆☆

写真 1.JPG写真 2.JPGうちのにゃ〜ちゃんは今日も元気いーっぱぃ☆
今日は寝ないで一人で、バタバタ手足をしたりして遊んでましたo(^▽^)o

最近ほーんと毎日毎日が成長で、見ててあきない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃ〜ちゃんは、にゃ〜にゃ〜とか、キャキャキャとかばっかり(笑)
この前なんか、はっきりと『あへっ』としゃべり、発音がはっきりとしてたので、CHANAPPEは目が点になりました!(◎_◎;)笑
あへっは、なんでしょ〜(笑)
夜中に一人で大爆笑でした( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてうちのバーバに抱っこされてスヤスヤぁぁぁ〜…
と思いきや、にゃ〜ちゃんと一緒に寝ていて、危ないしっ(笑)
さすがたくましいCHANAPPEのママです(o^^o)笑
posted by かなっぺ at 16:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良くなった二人d(^_^o)

写真.JPG実家にきて一人だけ、にゃ〜ちゃん(梨央姫)を受け入れられないのが…
篠原家の毛むくじゃらのケンシロー(;´Д`A
今までケンシローケンシローだったのが、にゃ〜ちゃんで忙しくてケンシローになかなかかまってあげられなかったせいか、
呼んでも無視(笑)遊ぼうとしても無視(笑)
だけど、にゃ〜ちゃんが寝て離れると、そばにベッタリいて『遊ぼう』と甘えてくるんです(; ̄ェ ̄)
まぁ始めに興味津々で近づいたら、にゃ〜ちゃんのバタバタした足が、ケンシローの顔面に当たってしまい、一瞬気がどこかへ行ってた感じだったので、それも嫌な理由の一つかもだけど(T_T)(笑)

しっかし、これぢゃ交代交代に面倒見てたらCHANAPPEは休むひまもなく、グッタリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なので、一緒に三人で寝たりして、仲良くなりました☆(o^^o)
ケンシローはお兄ちゃんだから、にゃ〜ちゃんのお世話ヨロシクね♪と話し、泣いていたら1番に近くで見ています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
にゃ〜ちゃんも目が見えてきて、モノを追いかけて見るよぉになったので、毛むくじゃらのケンシローに目を丸くして見ています(笑)o(^▽^)o
posted by かなっぺ at 07:25| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

若だんなandCHIHOさんからの贈り物♪♪

写真 1.JPG写真 2.JPGさっき郵便物が届き見てみると…
なんと!若だんなandCHIHOさんからの贈り物☆
開けてみると、梨央のネームシールや、お守りや靴下など色々入ってました(o^^o)

中でも我が家で大興奮したのが…
阪神タイガースの帽子っ♪───O(≧∇≦)O────♪
もぉ可愛すぎてソッコーかぶってしまいました(笑)!!
これで立派な男の子っ!って女の子やった(笑)

かわいいものを、たくさんありがとうございますd(^_^o)
また全日本で会えたら、かぶってる姿見せますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よかったね♪にゃ〜ちゃん♪♪
posted by かなっぺ at 20:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッサン夫妻、ご来場ぉぉ☆

写真 1.JPG写真 2.JPG昨日は、モッサン夫妻が遊びにきてくれました☆d(^_^o)
久々に会えてメチャンコ嬉しかったです♪♪

そしたらなんと!
出産祝いにと、なんとなんと、自転車をもらっちゃいましたぁぁぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
って、気が早過ぎだしっ(笑)
そして緑色だし(笑)最高(笑)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜しかし、モッサンも昔はぼぉやとかと、うちに居候してて、整備だのスーパークロスだの、毎日皆でワイワイしてたから、懐かしいねぇ☆
お互い結婚して…年取ったもんだ(笑)

早く子供産んで、福岡に帰ってぉいで〜☆☆
一緒に子育て頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

って7月7日の七夕の日に入籍したモッサン夫妻♪
ほんっとにおめでとう!!(o^^o)
posted by かなっぺ at 03:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

お宮参りの文★☆

文章が入ってなかったので…
昨日はにゃ〜ちゃん(梨央姫)のお宮参りでした★
福岡から高原ファミリーもきて、皆で食事をしたりしましたo(^▽^)o

にゃ〜ちゃんはというと…
奇跡的にお参り中は爆睡してくれて、食事中も皆に抱っこされて、お利口さんでした(o^^o)

その後、記念撮影をしに写真やさんへ行くと…
衣装代が無料という、あま〜い言葉に誘われて、いっぱいとっていたら…
なんとなんと1番高いので9万円!(◎_◎;)
ありえないやろ(笑)と思いましたが、記念なので4万円近くのアルバムをしました★★
さすが写真やさんっ!!
な〜んか、うちのたくましい梨央姫が、まるで女の子のよぉに撮ってくれてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)

カナッペはというと…
『お母さんこっち来て下さい』といわれ、うちのママに、『お母さん呼んでるよ』と言うと、
『梨央ちゃんのお母さんです』と言われ、しばらく考え…『あ、私か(笑)』と連発(笑)

しかも家族写真では、『お母さん笑って下さい』と言われ、お母さんだらけで、どのお母さんか分からないしで大爆笑でした!(◎_◎;)(笑)
まだまだお母さんに慣れない、カナッペです(−_−;)笑

iPhoneから送信
posted by かなっぺ at 19:34| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お宮参り☆★o(^▽^)o

写真 1.JPG写真 2.JPG
posted by かなっぺ at 01:59| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

川越マンBaby『こころちゃん』とご対面♪♪

写真 1.JPG写真 2.JPG昨日になりますが、先日28日に産まれた、川越マンの赤ちゃん『こころちゃん』に会いに行って来ましたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
とにかく産まれたてで、メチャンコ小さくてメチャンコかわいい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのプクプクにゃ〜ちゃん(梨央姫)とは大違い(笑)
ピロヨちんとこと、うちと川越マンのトコロは、三週間違いずつだから、それぞれ成長が楽しみっ♪♪
ほーんとたくましい子供ばっかりなりそぉ☆☆
お祝いまでいただいて、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
ちなみに右のたくましい方が、うちのにゃ〜ちゃんです(笑)!(◎_◎;)
posted by かなっぺ at 00:37| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆっこからの贈り物★(o^^o)

写真.JPG先日岡山の友達、ゆっこから出産祝いが届きました★★
めっちゃ大きな荷物でワクワクして開けてみると…めっちゃかわいいプーさんの子供用食器♪───O(≧∇≦)O────♪
いつか買わなきゃなぁと思ってたから、メチャンコ助かった♪♪
ありがとう、ゆっこ(o^^o)

せっかくだから、ゆっこの結婚式も行けるといいけど。・°°・(>_<)・°°・。
梨央姫の成長次第((((;゚Д゚)))))))
頑張ってみるね★☆
posted by かなっぺ at 00:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

うちの虎じーじに、おもちゃ状態の梨央たん((((;゚Д゚)))))))

写真 1.JPG写真 2.JPG今週から、おばあちゃんちではなく、実家に帰ってきてる、にゃ〜ちゃん(梨央姫)と2人★★
そして実家での〜んびり♪と考えてたら…甘かった(~_~;)
もぉ毎日よぉに、にゃ〜ちゃんが寝ようとしたり、寝たらイタズラをされて、皆で止めに入る毎日!(◎_◎;)
気付いたらうちわを持たされてたり、口をアヒルちゃんにされたり、コチョコチョして泣かせたり…Σ(゜д゜lll)

カナッペが小さい時もこんなだったと思うと………小さい頃で記憶がなくてよかった(~_~;)笑
たくましくなるわけだ(笑)
posted by かなっぺ at 17:29| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

にゃ〜ちゃん一ヶ月検診(笑)

写真.JPGうちの梨央姫がなくと、いつも『ネコがないてない?』とよく言っていて、
すっかり我が家では『にゃ〜ちゃん』と呼ぶよぉになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑
ホントまるでネコ(笑)
ヨシキングに言ったら、ビックリしてましたが…すっかりにゃ〜ちゃん♪♪笑

そしてそんなにゃ〜ちゃんは、今日で産まれて一ヶ月だったので、検診へ★☆
3900グラムと順調に大きくなっているよぉで、安心しました(=´∀`)人(´∀`=)♪
しかも、うちのばーば同伴で、うつ伏せにしてみると…
なんと!首を持ち上げてビックリ((((;゜Д゜)))))))!!
成長がにゃ〜ちゃん早いかもっ?!と、またまた親バカです(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 18:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

梨央姫、一人コント(。-_-。)笑

写真.JPG最近食欲旺盛で、プクプクになってる梨央姫(笑)
最近面白いことに、寝ながら泣く練習&笑う練習が多く、夜中にミルク飲ませながら大爆笑してしまうカナッペ(笑)

しまいには、今日は笑ってたから写メを撮っていたら、イキナリ大泣き!(◎_◎;)
どぉした?!とビックリして見てみると…自分の髪を自分で思いっきり引っ張り回して、痛くて大泣き(笑)
さすがにそれは、あり得ないやろぉぉぉー!!(; ̄ェ ̄)笑
そんな事が多く、自分で哺乳瓶を取って泣いたり、自分の指をおしゃぶりしてて、ミルクが飲めなくて泣いたり…
一人コントばっかりで、最近カナッペのハマってる事です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あぁー、もぉお笑いの道かぁー(笑)
posted by かなっぺ at 20:59| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

