2011年07月29日

メグが遊びにきたよ★

写真.JPGimage.png今日は小学校からの友達のメグが、遊びにきました(o^^o)
おもちゃとか、お祝いありがとうd(^_^o)♪
アユム君にラムちゃんも、すっかり大きくなっててビックリ!(◎_◎;)
ラムちゃんの最近の流行りが『ばか』らしく、メグはもぉ『うるさい、ばかぁ〜』と、三才のラムちゃんに言われるらしいΣ(・□・;)
カナッペが初めて梨央姫に言われた日には…(T_T)涙
ヨシキングなんか、立ち直れないはず(笑)(笑)

お互い子育て頑張ろぉねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
posted by かなっぺ at 20:49| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

梨央姫ちょーたくましい!(◎_◎;)

写真.JPG最近ミルクの量も増えてきて、大きくなってきてます☆( ´ ▽ ` )ノ

しっかし、ちょー食い意地のはってる梨央姫は、ちょっとミルクの角度が悪く出が悪いと、めちゃくちゃ文句を言うんです(~_~;)笑
そして『ゴメンゴメン』と言って角度を直すと満足げに飲む(笑)この繰り返し(笑)(;´Д`A

男の子なみの、飲みっぷりにビックリ!(◎_◎;)
まるで男の子みたいな、たくましい梨央姫です(笑)
posted by かなっぺ at 21:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ヨシキングちょー大変(;´Д`A?

image.png写真.JPG今週は三日間ヨシキングが梨央姫に会いに来てたんですが…
とにかく何もかもが、ちょーむちゃくちゃ(笑)
お風呂は梨央姫は大好きでいつもニコニコなはずなのに、ヨシキングが入れると…ちょー大泣き(−_−;)(笑)
2日目は慣れてきたのか、梨央姫も時々笑顔になってて安心したらつかの間…
服を着せる時に『かな〜、助けてぇぇぇ』と呼ばれていくと…
顔が服から出ないとヘルプミー(笑)
困った梨央姫に大爆笑でしたが、しまいには梨央姫またまた大泣きでした(。-_-。)(笑)
もぉ、ぉかしすぎっ!o(≧▽≦)o(笑)

ママもなかなか大変でしょ??
ヨシキング、ファイトン♪( T_T)\(^-^ )(笑)
posted by かなっぺ at 19:48| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぐ&ライキありがとう(o^^o)♪♪

写真.JPG
今日は友達のめぐ&ライキから、出産ぉ祝いが届きましたぁぁ★☆

めぐの2人目のベイビーは、来月予定日☆★ライキからの手紙めっちゃ嬉しかったし♪ありがとう(*^^*)

しかもこれ、全部めぐの手づくりだっていうし!!めちゃくちゃかわいぃしっ♪♪
めぐ&ライキ、ありがとぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って毎日毎日、うちに荷物を届けてくれてる郵便屋さん、お疲れ様ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
posted by かなっぺ at 18:41| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

no-title

IMG_0194.jpgIMG_9190.jpg今日は友達の裕子しゃんから、出産ぉ祝いに、いっぱい届きましたぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
裕子しゃんのベイビーのマナカちゃんは、もぉ10ヶ月になって、つたい歩きをするみたい☆★
かわいいだろぉなぁ♪♪
裕子しゃん、ありがとぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by かなっぺ at 17:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぃこちゃんからプレゼント★

写真.JPGえぃこちゃんからプレゼントが届きました☆★
丸三の皆さんからということで、かわいいアルバムいただいて、ありがとうございましたo(^▽^)o♪
皆さんからいろいろいただいて、梨央姫は幸せだなぁぁぁぁ〜♪
早くチャバルに遊びにいきたい〜(^-^)/
posted by かなっぺ at 10:25| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぃこちゃんからプレゼント♪

写真.JPGえぃこちゃんからプレゼントが届きました☆★
丸三の皆さんからということで、かわいいアルバムいただいて、ありがとうございましたo(^▽^)o♪
梨央姫は幸せだなぁぁぁぁ★☆
早くチャバルに遊びにいきたい〜(^-^)/
posted by かなっぺ at 10:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ぅちのひどぃ虎ジージ(笑)

Image26641.jpgImage26661.jpg連休中にぅちの両親が遊びに来てたんですが、CHANNAPEが梨央姫のお風呂準備でバタバタしていると…
Badタイミングで梨央姫が泣き出しましたが、『両親いるし』と思い、梨央姫も泣き止んだ様子なので見て見ると、この状態…(゜-゜)

『やめてよぉぉぉぉ〜ッ!!!』
と叫んで指を抜くと…梨央姫は泣き出し、また入れるとチューチュー満足気(ーー;)
『ほらねぇ〜』と自慢げな虎ジージ(笑)(笑)
『こんなん、ヨシキングに見られたらベタボレなんだから、怒られるって!!(>_<)』とやめさせました(>_<)!ワラ

あぁ〜ろくな事教えない(-.-;)困った虎ジージ(笑)
CHANNAPEみたいにならないよぉに、ぉっとり上品に育てるのですo(^ー^)o
…といったら『かなが育てて上品?ぉっとり?無理無理』とあっけなく否定されましたm(._.)m↓↓ワラ
posted by かなっぺ at 13:58| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

坂本Familyからプレゼント♪♪

Image26761.jpgImage26751.jpg今日は午後から坂本ママ&パパが、梨央姫に会いにきてくれました☆★
すると、たくさんプレゼントが…☆★☆★
開けてみると、カナの大好きな鍋2種類にディズニーのスタイとか服とかグッズがいっぱいぃぃ〜〜♪
ちょーかわいくて、すぐ着せたくなりましたが『ぉでかけ用ぉでかけ用(>_<)』と自分に言い聞かせ、落ち着きました(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)♪
今度また梨央姫の寝てる間のウソ泣きや一人笑いの顔を、見に来て下さいねぇぇぇ☆★ワラ
坂本ママ、ほんっとに笑うでしょ〜!!?ワラ
posted by かなっぺ at 21:28| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

赤木さんからプレゼント☆★

Image26671.jpgImage26631.jpgチャバルの美容師さんの赤木さんから、こ〜んな素敵な『動くベビーベッド』と『ベビー服』んお祝いでいただきました(≧▽≦)☆★
これずっと憧れてたんですよねぇぇぇ♪♪
早速毎日日中に愛用させてもらってます(^0^)/★

服もすごーくかわいくて、早く着せたいです♪♪

ほんっと、ありがとうございます(≧▽≦)!!

これからも虎さんのカットお願いします☆★(笑)
posted by かなっぺ at 17:40| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

早速やられたぁぁぁ〜(TωT)

Image26391.jpgImage26531.jpg今日朝梨央姫と共に起床し、オムツを替えていると、オナラが少し出たなぁ〜と思った瞬間…………
バビバビっ!!!!
もぉ何が起きたかよく分からなかったら、CHANNAPEのパジャマがウ○コまみれっ!(゜-゜)!ワラ

CHANNAPEも小さい時、虎さんにオムツ替えてもらってたら、いきなりウ○コをして虎さんは危機一髪でよけて、壁はウ○コまみれになっていたと話は聞いていて、半信半疑だったけど…(゜-゜)
本当だったんだ…(-.-;)ワラ

もぉCHANNAPEはどっしり座ってて身動きも取れず、ウ○コまみれ(笑)
思わず『ギャー!』と叫んでました(≧▽≦)ワラ

梨央姫はというと…
スッキリで満面の笑み(笑)
こいつめぇぇ〜(笑)

朝から元気全開の梨央姫でした(*_*)ワラ
posted by かなっぺ at 16:52| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

大爆笑な梨央たん(゜-゜)

DSCF71391.JPGImage26401.jpgぅちの梨央たん、な〜んかぉかしいんです(゜_゜
何かというと…
声を出して笑う!にやける!
しかも寝言でも笑うっ!とりあえず笑うっ(笑)

CHANNAPEも始めは何かの間違いかと思ってたんですが、目撃者が多く、助産婦さん達も『こんなコ初めて見た(゜-゜)』とビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ
だって『キャキャキャっ』と声出して笑ったりするんだもん(笑)
もぉ、その顔が可愛すぎて、ヨシキングと二人で朝からカメラを構えてる始末(笑)
親バカな二人です(≧▽≦)ワラ

さすがCHANNAPEの娘☆★
お祭り女の子です(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 20:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

☆★命名☆★

Image26461.jpgImage26421.jpgヨシキングが退院の日にきて、二人でお世話してましたが、
ついに名前が決定しました☆★
『梨央』と書いてリオです(^0^)/♪
CHANNAPEは『央』が入ってて、カナだらけになるからと思ってたんですが、ヨシキングが決めたので、これに決定☆★☆
だれにでも優しく、皆に愛される人になってほしいです(≧▽≦)☆★

ほんとは7月3日でケンシローと一緒の誕生日がよかったんですが、梨央は『なしお』とも読めて、産まれたのが7月4日で『ナシ』なので、ちょうどよかったかも♪、なーんて話してました(笑)
単純すぎか!?ワラ

しっかし、梨央たん、すごい格好だわ(笑)
さすが、たくましぃっ!!ワラ
posted by かなっぺ at 19:55| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院しましたぁー☆★

Image26361.jpgImage26331.jpgもぉ夜中だから、昨日になりますが、
無事退院しましたッ☆★
もぉいろいろ写真もとりまくりだし、高原Familyもはるばる福岡から来てくれたりで、CHANNAPEベイビーはヘトヘト(笑)
最後は眠すぎて、涙のとミルクのせぃでウ○コの嵐でした(゜-゜)
わざわざ来られたのに…申し訳ないです(-.-;)ワラ
そこで、試しに買ってきた『ぉしゃぶり』をくわえさせてみると…ちゃーんと自分の手で押さえながらつけてました(≧▽≦)♪
時々これでごまかしてみよっと(笑)

さぁ今も夜中に起きましたが、これから毎日こんな生活(>_<)
白目むきながらオムツ替え&ミルクですが、かわいい我が娘の為だッ!!!
頑張りまぁ〜す☆★(^0^)/

ちなみにケンシローはお兄さんのせぃか、ベイビーの所に一目散にいって、泣いてたりすると教えてくれます(≧▽≦)ワラ
ケンシローはベイビーの監視役(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 03:59| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

親バカやん(゜-゜)ワラ

Image26301.jpgImage26281.jpgImage26261.jpg今日は初めて沐浴(お風呂)に入れる練習をしました☆★
何人かのママ達とで、ある赤ちゃんが見本となり、
それを見て皆『かわいい、かわいい♪』といってて、CHANNAPEもかわいいわぁといいながら、しっかりお勉強☆★
赤ちゃんはじっとしてて、お利口さんで♪って思っていたら…
足についてる『高原央ベイビー』のタグに目が点……(・・;)
うちの子供やん(笑)(笑)
かわいいわけだ(笑)
しかも普通に『かわいい〜』と言ってしまってて、ただの親バカにしか聞こえなかった事に気付き、めっちゃ恥ずかしくなりました(゜-゜)ワラ
始めにいっといてよねぇ〜(笑)
わけわかんないんだから(>_<)ワラ

そして今日はお見舞いにちほちゃんが来てくれました☆★
いろいろプレゼントもらって、幸せ♪♪♪
ちょうどウ○コが出たとこだったけど、鼻がつまってて助かったぁぁ(≧▽≦)ワラ
幼稚園の先生だから、離乳食とかいろいろ教えてもらわなきゃね☆★
お風呂の話でめっちゃ盛り上がりました(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 20:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

もぉ〜メロメロぉぉ(≧▽≦)ワラ

DSCF70281.JPGDSCF70411.JPGDSCF7029~001.JPGImage26281.jpg今日は初めて赤ちゃんと一日一緒でした☆★
もぉぉぉぉ〜…
見れば見るほど、かわいすぎて、にやけ顔(笑)
すでに親バカ(>_<)ワラ

ヨシキングとかたくましい体してて、抱っこも緊張して触るのもォドォド(笑)
そのくせに慣れたら抱っこしたまま爆睡(゜-゜)…どんだけぇぇ(笑)

明日は沐浴の練習です☆★

時間さえあれば爆睡のヨシキングです(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 19:04| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

やっと出たぁーっ(≧▽≦)♪

DSCF70191.JPGImage2627.jpg7月4日6時50分に元気な女の子が産まれました☆★
赤ちゃんにメロメロな二人です(≧▽≦)♪

陣痛32時間だったため、ご飯と睡眠ほとんどゼロで、ヘトヘトです(>_<)涙

とりあえず母子ともに元気で、立ち会ったヨシキングはダウンです(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 18:50| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

