2011年06月28日

やっちまったぁ〜うちのママ(゜-゜)ワラ

Image26141.jpgImage26151.jpgImage26161.jpgImage26181.jpgImage26191.jpgImage26201.jpg今日はランチを食べに、うちの家族&親戚でいきました☆★
CHANNAPEも最近運動を心がけてるので、ルンルンでお出かけ(^O^)♪
川南の『きよそば』のコースを食べ、近くのソーセージやさんにと、食べ歩きまくり(笑)
そして帰るぞっ☆と思ったら、煙りが見えたので『これ煙り?それとも砂ぼこり?』と聞くと、
『あら〜ほんとね〜』といいながら、出発してしばらくすると、車から煙りがモクモクと出て、
『砂ほこりぢゃなくて、この車の煙りやんっ!!』と二人でパニック(>_<)ワラ
二台でいってたので、すぐ虎さんに連絡すると…『またかよぉぉぉぉ!』とメチャ切れで下りてきた(-.-;)
渋滞になりパニックのママでしたが、お腹がポンポコリンのCHANNAPEは、落ち着いて『ニュートラ(N)に入れて押そうやぁ』と話すと、『そぉだそぉだ』となり実行することに…

と思ったらママが運転席に座ろうとして『お母ちゃんは押す方に決まってるやろぉ?!カナが運転席で押すわけないやろぉ!!』と言うと『あっそっかぁ〜』と渋滞の中夫婦コント(゜-゜)ワラ
ちょっとカナも押す感じになってたから、ここで産まれるかもなぁとか思いながら…(笑)

そして移動し、ちょっと待つとエンジンがとりあえずかかったので、バタバタ帰ってましたが、また止まり、さすがにカーレスキューに電話(-.-;)
そしてカーレスキューが来た時にはまたエンジンがかかっていて『これ乗って帰っていいですか?』とママが聞くと『危ないから、やめてくださぃ』と冷静に言われてました(゜-゜)ワラ

そのたびに虎さんに怒られ、反省してるかと思えば『この前と一緒の怒られかたm(._.)m』と反省なしでまた怒られ…ずっとこんな夫婦コント(笑)(笑)

しまぃには、カーレスキューに二人乗れるということで、ママ達が乗り、カナとおばあちゃんは親戚の車へ☆
親戚は用事でわかれていたので、待つことに★
始めは『私達は大丈夫だから、放置して帰って』と言っていたママでしたが、カーレスキューの人に『ぢゃあ乗ってください』と言われ、結果的にCHANNAPE達が放置(゜-゜)ワラ

『あら〜ぢゃあ先帰るねぇ、今日はごめんねぇ』と両親は車とともに、レッカー車で運ばれていきました(゜_゜…ワラ
もぉ…めちゃくちゃすぎっ(笑)
ある意味、めちゃくちゃ運動になりました(>_<)
あぁぁぁ〜、疲れたっ!!(笑)
posted by かなっぺ at 22:15| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

久々の再会っ☆★

DSCF68301.JPG先日友達のちほちゃんと久々に再会し、ランチ&カラオケにいきました☆★
提案はちほちゃんがしたんですが、カラオケはお産前のCHANNAPEにはさすがにきつく、声をあんまり出せなかったです(゜_゜
って…当たり前か(゜-゜)ワラ
おかげで赤ちゃんは、めちゃくちゃお腹を蹴ってました(笑)
すんごぃ子供が産まれそぉ(笑)

それで、今日は最近で最後のマザークラス☆★
産む時の呼吸法や分娩台にのってイキム練習などしましたぁ〜w(゜o゜)w
もぉお産直前なので、ドキドキしてきたぁ〜(゜-゜)
『なんだかんだで皆産むから大丈夫よ』とのアドバイスでしたが、普通ぢゃ通用しなぃCHANNAPEだから、心配なんだよねぇぇ〜(>_<)ワラ
posted by かなっぺ at 17:22| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ピロヨちん、やりました(≧▽≦)

IMG_7655.jpgついにっ!!!
ピロヨちん赤ちゃんが産まれました☆★
予定より2週間早かったので、『破水して入院した』と朝方連絡きたときは、
自分のこともあるので、腰が抜けてしまってCHANNAPEがヤバかったです…(゜-゜)ワラ

ドキドキしてずっと連絡待ちしてたら『産まれたぁー!』と1番に連絡があった時は、めっちゃ嬉しかったです(>_<)涙☆★
まぁ産んだ直後に電話されたのは初めてでしたが…(゜_゜ワラ

さっすがピロヨちん☆★ワラ
しかも赤ちゃんは旦那さんとピロヨちんパパそっくりっ(≧▽≦)ワラ
かわいいんやら、似過ぎなんやら、ちょっと笑ってしまいました(笑)
ピロヨちん、ほんっとおめでとう(*^▽^)/
posted by かなっぺ at 06:01| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ピロヨちんからの贈り物☆★

Image25911.jpgImage2592.jpg今日ピロヨちんから小包みが…☆★
見てみると、赤ちゃんグッズ(≧▽≦)♪♪
服やおもちゃって、めっちゃかわいいしっ!!(≧▽≦)♪

うちのもそろそろ届くと思うけど、おそろいのシャツ着ようね♪♪♪
川越マンとこも友達のとこも、みーんなでおそろいだから(^0^)/
あと少しで生まれるけど、お互い頑張って乗り越えよぉ☆★
ピロヨちん、ありがとう(≧▽≦)♪
posted by かなっぺ at 16:56| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

やっぱりおバカさんなケンシローm(__)m

Image25771.jpg実家にいて、ケンシローと過ごしていたんですが、夜中にうちのママさんが失敗した山盛りの『くるみパン』を半分くらい(ケンシローサイズくらい)食べてたらしく、
朝お腹ポンポコリンで寝転がってました(>_<)
皆に説教されて、ショボーンのケンシローでしたが、庭を走り回ったり元気元気(+_+)
ほんっと困ったケンシローと思っていたら…
お昼すぎから、いきなりぐったりして全く動かない(>_<)
『どしたのー!!?』との声かけにも反応なく、しまいには呼吸があさくなったり荒くなったりで、もぉCHANNAPEはパニック状態っ!!!
両親に連絡するものの、仕事で連絡つかないしm(._.)m…
『ケンシロー!CHANNAPEは産休で帰ってきたのに、なんで看病しなきゃなのよっ!』と叫びながら背中をさすったり、水をあげたりの看病(+_+)
すると、ゲロゲロ〜と出てきたのは消化しきれてないクルミの山(-.-;)
ほんっとに、もぉ〜〜〜〜っ!!

それからしばらくぐったりして、両親が帰ってくるころには、だいぶ回復していて『ご飯ちょーだーい♪』といつもの様子(-.-;)ワラ
もどしていたせいか、いつもよりお腹がすいてたみたい(゜-゜)ワラ
それにしても…
『あの食いしん坊のケンシローが残すくらいのクルミパンだから、相当ぉいしくなかったんだろぉね』という虎さんの言葉に大爆笑してました(笑)(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 10:40| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

あ〜天国天国♪o(^ー^)o

Image25661.jpgImage25741.jpgImage25751.jpgImage25761.jpg宮崎に帰ってきて、もぉ6日☆★
親戚のところにピーチを見に行って散歩したり、アキトがチャバルに大雨の中練習したり、
ご飯食べにいったり、毎日毎日がのーんびりで幸せ☆★(^0^)/
人生で唯一の休憩なので、ゆっくりしたいと思います♪
posted by かなっぺ at 21:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

さぁ宮崎へ出発だ(≧▽≦)♪

Image2351.jpgやっと荷物かかえての宮崎へ出発☆★
大好きなめいちゃんともお別れで、ヨシキングにお世話してもらうのでお掃除をしてあげました☆★
宮崎にはケンシローやピーチ達がいて、ケンシローはいつもなめよぉとしてたので…m(._.)mワラ
宮崎に帰るのはめちゃくちゃ嬉しいですが、福岡を離れるのもちょっとだけ寂しいかもとか思いつつ、ルンルンで宮崎に帰ってま〜す(≧▽≦)ワラ☆★
宮崎人にいっぱい会うぞーーっ!♪♪♪
posted by かなっぺ at 12:42| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

CHANNAPEの大好きなこの季節☆★

Image25631.jpgだんだん夏が近づく中、CHANNAPEは待ってましたぁ〜!!
『スイカバー』(≧▽≦)♪♪ワラ
これ何気に夏しか売られてなくて、いつもコンビニなどにいくと、見てたんですが、
やっと…やっとやっと来たぁぁぁ〜!!!☆★

しかも袋を見ると『スイカの種(チョコ)増量』と書いてあって、もぉ幸せいっぱいのCHANNAPEです(笑)
posted by かなっぺ at 18:22| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと産休だ〜い☆★

Image25641.jpgやっとやっとCHANNAPE1ヶ月前なので、産休に入りました☆★
だぃぶお腹も大きくなって、運転もだいぶしんどくなってたので、安心安心(^0^)/
明日はヨシキングと宮崎に帰るので、ちょー楽しみっ(≧▽≦)♪
お仕事頑張ったので、ヨシキングがミニクレープをいっぱい買ってきてくれました☆★
最後の晩餐は宮崎牛で、幸せ幸せ〜♪♪♪♪
今日はしばらく家を空けるので、大掃除ですo(^ー^)o
posted by かなっぺ at 18:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

