2011年05月21日

エイリアン気分(゜-゜)

Image25551.jpgImage25561.jpg最近CHANNAPEのお腹が…急激にポンポコリン(゜-゜)
しかもしかも、めっちゃ蹴られて、しまいには手がにゅーって出てきて…もぉエイリアン気分(笑)
ほんっとすごいわぁ(゜-゜)ワラ
ピロヨちんもきついだろぉなぁ〜(>_<)

ヨシキングはだいぶ体調(自称:自律神経失調症)良くなり、うちの実家からもらった宮崎牛を食べるくらい回復しました☆★
ついでに貧血のCHANNAPEも栄養をもらい復活(≧▽≦)☆★

今産婦人科で福岡最後の診察☆★
2キロまでなってて、手はしっかりグーでにぎりしめていました(^0^)/
宮崎にルンルンで帰りま〜す(≧▽≦)♪♪♪
posted by かなっぺ at 10:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

自律神経失調症にハマるヨシキング(-.-;)

Image1631.jpgうちに帰ってきたヨシキングは前より食欲もなく、『俺心の病気やん』が口癖(-.-;)
そんなんだったら、病院に帰りなさいっ!!とCHANNAPEに怒られる始末(笑)

しまいにはパソコンの前で何か調べたらしく『かな!俺の病名がわかった!!』と言うので聞いてみると…
『俺、自律神経失調症やんっ!』と自信満々のヨシキング(-.-;)
自律神経失調症って要するにストレスって事だな☆と納得してたCHANNAPEに『俺病気やんm(__)m』とずっと言うので、
『そんなん今までヨシキングがなかっただけで、誰だってストレスで浮き沈みはあるのよ』と言うと、ビックリした顔(+_+)

多分ここまでストレスに感じた事なかったんだよねm(__)m
幸せなヨシキング(゜-゜)ワラ

帰ってきていっぱい寝るよぉになってきたし、きっと良くなる事でしょう☆★
自律神経失調症の言葉にハマってるヨシキングですm(._.)mワラ


ってヨシキングに気を取られてたら、CHANNAPEは疲れが一気にきたのか、風邪っぽくてダウン↓m(__)m
昨日までこんなに元気だったのにm(._.)m
明日の仕事までに治さなきゃなので、イソジンでうがいしまくっつます(>_<)涙
posted by かなっぺ at 18:05| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰国早過ぎ(-.-;)

Image25541.jpg最近ちょっと体調を崩していたCHANNAPE(>_<)
ゴールデンウイーク明けで、ちょっと疲れがでたかなぁと思ってたら、
うちの入院しているヨシキングが『もぉお腹ポンポコリンだし、心配で夜も寝られないっ!』と勝手に先生に伝え、退院してきてしまいました(@_@)汗
しかも、CHANNAPEが寝てる間にぜーんぶ決めてて、CHANNAPEが心配だと言うわりには『俺帰るから、迎えきてっ!』と病人をつかうヨシキング(笑)

お見舞いに行った時も『帰りたい』『ここにいたら病んでしまいそぉやん』『連れて帰ってm(__)m』と言ってたヨシキングを考えると…絶対CHANNAPEのためというより、病院が耐えれないだけな気がする(-.-;)
いざと言う時の決断力は薄いのに、こぉいう時は全然言う事聞かないんだからっ!!!(>_<)ワラ
困ったヨシキングですm(._.)m…

でも、CHANNAPEの毎日のジンマシンもなくなり、ヨシキングに伝えると『やっぱり俺帰ってきてよかったね(^0^)』と満足気(゜-゜)ワラ
なーんか認めたくないなぁ(-.-;)笑

…とりあえず帰ってきてしまったヨシキングですm(._.)mワラ
posted by かなっぺ at 17:43| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ヨシキング手術終了☆★

Image25531.jpg昨日ヨシキングは手術が終わりました☆★
なので、ちょっと顔見に病院へいってきました(^0^)/
アキトとかと、あーだこーだ話してて、『さぁ帰ろう』とすると、
『カナ、ォレ明日帰ってくるわ』というので、ビックリしてたら、
ただ本人が帰りたいだけの話(笑)
自分の希望か〜い(笑)と、CHANNAPEは普通に置いて帰ってきました(≧▽≦)ワラ

1番の大打撃はお肉とかが大好きなのに、規則正しいしっそなご飯ってのが、ヨシキング的に1番効いてるみたいです(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 09:56| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ヨシキング検査結果ぁ〜(゜-゜)

Image25481.jpgImage1501~00.jpgヨシキングは病院にいって、『月状骨周囲脱臼骨折』という名前の骨折だと言われましたm(__)m
CHANNAPEにはチンプンカンプン(゜-゜)ワラ

そして手術もしなきゃということで、水曜日から入院m(._.)m


CHANNAPEが今月でやっと産休だって言うのに、ヨシキングが先に産休になってるやん…(-.-;)ワラ
しかも、もぉすぐ産休で宮崎帰るのに、ヨシキングは今月2週間近く入院でCHANNAPEはしばらく独身生活状態だしっ(+_+)ワラ

なので、一緒の時間は時々ゴロンゴロンして、のんびり過ごしてる二人です(≧▽≦)ワラ

CHANNAPEは赤ちゃん順調で、1800グラムまで大きくなってましたぁ〜(≧▽≦)!☆★
今月まで仕事頑張るよぉ〜!(^0^)/
posted by かなっぺ at 06:27| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

アキトの腕キモキモ星人(@_@)

Image25471.jpgImage25461.jpgヨシキングがギブス生活が始まると、アキトがギブスがとれましたぁ(≧▽≦)♪
アキトおめでとう☆★
と腕を見てみると…めちゃくちゃ細さが違うしっ(>_<)!!
キモキモ星人やん(笑)(笑)

しかも、治ったと言っても寝てる時は、しっかり手をかばって寝てるし(・_・)ワラ
しかもまだ手首かたまってて、スーパーのカートを押すのもやっとだし(@_@)ワラ
まだまだリハビリに励むアキトです(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 22:31| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ヨシキング…そりゃ痛いよ(-.-;)

Image25411.jpgImage25421.jpg先日怪我して、痛み止めや化膿止めなどたくさんお薬をもらったヨシキング☆
毎日しっかり飲んでたんですが、口癖はいつも『痛い…』、夜中もうなってます(+_+)

するといきなり昨日、『はっ何だコレ〜っ!!』と叫ぶヨシキング(゜-゜)
なんだ?と思って聞いたら…『俺ずっとロキソニンだと思って飲んでたら…胃薬だけをひたすら飲んでたm(._.)m』
はい??!…見てみると、ロキソニンはいっちょん(全く)減ってないっ(>_<)!

そりゃこれだけ無茶苦茶な怪我なのに、痛み止め飲まなかったら痛いよ(@_@)ワラ
初めて飲んだヨシキングは『うわぁ〜全然痛みが違う』と極楽モード(笑)
そりゃそぉだ(゜-゜)
CHANNAPEはあと少しで産休で宮崎に帰るので、ちょっと…いや、だぃぶ心配ですm(._.)m
posted by かなっぺ at 06:25| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHANNAPE両親来日☆★

Image1461.jpgImage1481.jpgImage25431.jpgImage25441.jpgほんとはゴールデンウイークに宮崎へ帰るはずが、ヨシキングの怪我により行けなくなったので、うちの両親が福岡にきましたぁ(≧▽≦)♪
もぉ来たら一瞬でうちは、ひっちゃかめっちゃか…(゜-゜)ワラ

そして初めて『アカチャンホンポ』に行ってきましたぁ☆★
張り切ってるCHANNAPE家は、もぉベビーベッドやベッド布団、ベビードレスなど全部そろえてて、CHANNAPEとヨシキングはビックリw(゜o゜)wワラ
そしてなんとなんと、ベビーカー買っちゃいました(笑)
このベビーカーはどこも在庫待ちで、『タイヤもめっちゃでかいから、砂利道でもガンガンいけるぞっ!』と虎さん☆★
一体砂利道ってどこよぉ〜〜!?
と思ってたら…もちろんコースの事でした(゜-゜)ワラ
そこ前提ね(笑)

ランチはォムライス♪♪
夜は高原ファミリーとめっちゃぉいしい『山北』の焼肉☆★
怪我人だらけのファミリーでした(≧▽≦)ワラ

ケンシローは相変わらずめっちゃ元気に、CHANNAPEにティーボンアタックしてきました(笑)
posted by かなっぺ at 06:11| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

兄弟そろって…やっちまったなぁm(__)m

Image1451.jpgImage25371.jpgImage25391.jpgImage25341.jpgImage25351.jpg昨日は広島全日本前ということで、ヨシキングは練習にいっていました☆★
調子もよかったらしく、ルンルンで電話をしてきました☆★
『2週間前だから、気をつけてね』と声かけしましたが、
次連絡きた時は…怪我をして病院にいくとのことでしたm(._.)m
帰ってくると、手首脱臼に骨折に全身すり傷、ムチウチに顔面打撲m(._.)m
もぉ体中ボロボロ↓(>_<)

しかも落ち着いてみると、ギブスが二人(゜-゜)
それも左右対称の(笑)
もぉ、勘弁してよねぇぇ(>_<)
これこそコントm(._.)mワラ

レントゲンを見ても、脱臼がめちゃくちゃわかるし、痛そう(>_<)
ボロボロなヨシキングですm(._.)m
posted by かなっぺ at 12:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

