2011年04月28日

高原兄弟どんだけぇぇ〜(゜-゜)ワラ

Image25201.jpg先日スージーのかぉるさんから、ジャージを受けとってきた二人☆★
全くおんなじに見えますが…
なんと、ウェアもお揃いな上にゼッケンまで一緒(゜-゜)ワラ
なんぢゃこりぁ〜(≧▽≦)ワラ

もぉやぶけたりした時のために、『タカハラ』で全部作ってもらえばよかったのにと話したら、
一応それぞれ自分のにこだわりがあるみたい(笑)
コントやコントぉ〜(≧▽≦)ワラ!!
posted by かなっぺ at 17:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の栄養ぉ〜(≧▽≦)♪

SN3N00011.jpg110423_1943~011.jpg先日産婦人科にいくと、ちっとも体重が変わってない(゜-゜)…
赤ちゃんは順調に育ってるのに(笑)
そして血液検査をしてみると…貧血(+_+)
赤ちゃんに全部栄養がいっちゃって、CHANNAPEヘロヘロぉ〜〜(>_<)ワラ

ということで、高原ファミリーが『肉を食べなきゃ』ということで、ステーキ屋さん(≧▽≦)☆★
幸せすぎる〜♪
二人分食べなきゃと言われるんですが、いつも通り一人分しか食べられないCHANNAPEですm(._.)mワラ
posted by かなっぺ at 07:45| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

抜けない宮崎弁(-.-;)

職場でなるべく標準語を話そうとしてるんですが、ついつい『いっちゃが、いっちゃが』と言ってしまう私(-.-;)ワラ
しかも皆に言われなきゃ気づかない(笑)
ピロヨちんも東京で全く大分弁が抜けなかったけど、気持ちがわかるなぁ〜(≧▽≦)ワラ
やっぱり方言がきつすぎる二つの県だからかも(゜-゜)…
ほんっと、宮崎大分パワーは最強だぁ(≧▽≦)ワラ☆★
posted by かなっぺ at 17:35| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

アキト+New家具来たきたぁ〜♪♪

Image25311.jpgmeuble_march-5p_1.jpgImage25321.jpg今日はアキトがうちのひかりテレビ契約の『ビデオざんまぃプラン』狙いで、新作を見に来ました☆★
しかもしかも、待ちに待ったNew家具『ダイニングテーブル』が届きましたぁぁ〜(≧▽≦)!
めっちゃ嬉しかったので、カナの大好きなキムチ鍋をして、ルンルンでした☆★

そしてアキトはソッコー寝て、寝言連発っ(-.-;)ワラ
さすが兄弟(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 23:33| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ツネさんからのプレゼント(≧▽≦)♪

Image25291.jpgImage25301.jpg昨日ペイントマジックヤマのツネさんから、ヘルメットが届きました☆★
そして見逃していたのが…コレっ(゜-゜)!!
ダンヂレプリカの赤ちゃん用の服っ(≧▽≦)
きゃーーーっ☆★
ありがとうございます(≧▽≦)
ヨシキングとめっちゃ喜びました☆★
うちの実家にはモンスターの赤ちゃん服があるので、カワサキとスズキ交代交代に着なきゃっ☆★(≧∇≦)oワラ
早く着せたいぃ〜〜♪♪♪
posted by かなっぺ at 23:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

初の新しい博多駅(≧▽≦)

Image25241.jpgImage25251.jpgImage25261.jpg昨日たまたまヨシキングとお休みが一緒だったので、産休の手続きなどに市役所にいったりしました☆★
その後初めて新しくなった博多駅にいって東急ハンズなどたくさん見てきました(≧▽≦)
いっぱいありすぎて、とりあえずインテリアの雑貨やさんとか見て、ランチ食べたりして久々にの〜んびり☆★

だんだんお腹ぽんぽこりんで、タヌキみたいになってきたCHANNAPEです(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 17:53| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

くろちゃん、ぉめでとぉ(≧▽≦)☆★

宮崎の角田似のクロワッサンこと、黒岩さんになんと!!
二人目のベイビーがっ!!w(゜o゜)w
またまた同級生やん(笑)(゜-゜)
うちらの同級生ぉもしろすぎるっ(≧▽≦)ワラ
黒岩さん、おめでとう(*^▽^)/☆★☆★
posted by かなっぺ at 08:32| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

アキトがターミネーター(-.-;)

110409_0901~01.jpgImage25211.jpg昨日久々にアキトと再会☆★
痛くて眠れないっぽい(>_<)
そして手を見せてもらったら、この状態(>_<)
グロすぎて気分が悪くなりました(+_+)↓
チタンも入ってるらしく、それは取らないままみたいだし(゜-゜)
まるでターミネーターやん(゜-゜)ワラ

そんなアキトに唐戸市場で買ってきたマグロやウニで『海鮮丼』にして、元気をつけてあげました☆★
早く治りますよぉにp(^^)q
posted by かなっぺ at 11:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

唐戸市場、さんじょーp(^^)q

Image1101.jpgImage1201.jpgImage1181.jpgImage1321.jpgImage1341.jpgImage1351.jpg今日は時間をちょっと作って、産婦人科からそのまま下関の『唐戸市場』へ来ましたぁぁ〜!!☆★
なぜかというと…去年鎖骨骨折してヨシキングは広島全日本いってる間に、篠原家でここにきて、食べまくってたのです(笑)
それでヨシキングにも食べさせたかったので、今回来たわけです(゜-゜)ワラ

ということで、まずは水族館♪♪
イルカやペンギンでめっちゃはしゃいで、『写真とってとって!』と言うとヨシキングは落ち着いて撮影(-.-;)…
いくらアザラシがかわいくても、落ち着いて撮影(笑)
そして、売店でぬいぐるみをいっぱい持ってたら、落ち着いて却下m(._.)m
もっとはしゃいでぇぇ〜!!ワラ

でも最後は無理矢理、ペンギン達と写真撮らせられたヨシキングでした(^0^)/ワラ

次はいよいよ唐戸市場★☆
とれたての魚のお寿司やふぐ刺しなど、ヨシキングは本日初のハイテンション(゜-゜)ワラ
花より団子ってこぉいうことね…(笑)
高原実家にもマグロやうになどいっぱい買えたし、お腹もいっぱい♪
出産前の最後のぉでかけになるかな?めっちゃ楽しかったです☆★

ついでに赤ちゃん1200グラムになってて、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
うちはまだ標準らしいけど、ヒロヨちんとこは1350グラムで特大らしい♪o(^ー^)oワラ
posted by かなっぺ at 16:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

アキト決戦(>_<)

今日はいよいよアキトの手術(-.-;)
部屋が空いてなくて個室になったらしく、ラッキーはラッキーだけど、ラッキーなのかなぁ…(゜-゜)ワラ
とりあえず今日はいいけどピンぬく時が痛いはず〜(ノ_・。)涙

アキト、ファイト〜〜〜(>_<)!☆★
posted by かなっぺ at 08:16| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

川越マン聞いてないしっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

さっきグリコちゃんからの連絡で『川越マンとこに赤ちゃんができた』との情報☆★
ちなみに、川越マンが妊娠したんぢゃなくて、お嫁さんのクーチャンです(笑)

そして、ソッコー電話っ!!
聞くと出産予定日が『7月26日』!
カナとピロヨちんと同じくらいだしっ(≧▽≦)
大興奮で叫びまくってしまいました(≧▽≦)!
おめでとう(*^▽^)/

6月には出産準備で里帰りするので、遊びにいかなきゃ(≧▽≦)☆★
わ〜いわ〜い♪♪♪♪♪
posted by かなっぺ at 20:40| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

高原家でぉ花見〜☆★

Image25151.jpgImage25161.jpgImage25141.jpgImage25171.jpgImage25131.jpg今日は高原家でペイントマジックのヤマさんや富永さんなど、高原ファミリーの8人で花見ということでバーベキューしました☆★
コストコでめっちゃ買い出ししてたら、なんとピロヨちんがコストコに(゜-゜)
ちょうど出会わなかったのが、残念(>_<)
だけど、後で遊びにきてくれてチーズケーキいただきましたぁ♪
お互いぽんぽこりんのお腹をみて『うぉ〜!』と触ってましたp(^^)qワラ
騒ぎまくってて、写メとり忘れたのがめっちゃ後悔m(._.)m

バーベキューはみんなで食べまくりで、楽しかったです☆★
ひらぽんさんも来る予定だったので、また今度しましょう☆
そして、ヤマさんからまたまたコストコケーキ(≧▽≦)
ケーキ三昧でした(゜-゜)ワラ

アキトは骨がズレてしまぃ、来週手術です(>_<)
アキトも痛いけど、バイクもハンドルぐんにゃりでボロボロで痛すぎっ(ノ_・。)ワラ
posted by かなっぺ at 21:32| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい趣味がっ!w(゜o゜)w

Image25121.jpgImage25101.jpgImage25111.jpg今日はヨシキングの練習にきてます☆★
CHANNAPEはご覧の通り元気ぴんぴん(≧▽≦)♪
そしてそして、ヒマヒマなCHANNAPEは最近仕事でもしてるというのもありますが、手芸にハマり、こぉやって家庭用機織りでコースターやランチョンマットなど作ってまーす♪♪
CHANNAPEでも少しは母親らしく、なれるもんだ(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 10:25| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

