2011年03月30日

やっちまったなぁ〜アキト(-.-;)

Image25051.jpgImage25061.jpg日曜日に佐賀大和で吹っ飛んで…手首をぼっきり折ってしまったアキト(-.-;)
しかもしかも骨が何センチもズレてたので、手がS字に(゜-゜)
ガーン(>_<)
全治4ヶ月ってことで毎日ヒマヒマなアキトです(>_<)

そんなアキトとみんなでステーキを食べに行きました☆★
赤ちゃんもぉいしいとお腹をぽんぽん蹴っていて、喜んでました(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 08:13| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

静岡地震発生(-.-;)

昨日10時半ごろ、静岡東部で震度6強あって、ソッコーもっさんとゆかちゃんが心配で、連絡しました(>_<)
幸い、ゆかちゃん達は西部だったので3ぐらいだったみたいですが、結構揺れたみたい(>_<)
まだまだ安心できないですねm(._.)m

少しでもと思い、一般の方々や、なかなか支援が難しい福祉障がい者の方々への募金をしています(>_<)
posted by かなっぺ at 08:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

全日本の開催について

110315_1533~01.jpg全日本熊本大会、中止みたいです(>_<)
唯一見れる全日本だったので、めちゃくちゃショックm(._.)m
だけど、地震ので被災された方々を考えるとらやむを得ないですよねm(._.)m

あと、放射線が神奈川まできてるらしく、ピロヨちん明日の朝一番で九州に帰ってくるみたい(>_<)☆★
posted by かなっぺ at 16:31| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシキング感動p(^^)q

いつもならCHANNAPEが『ぽんぽん』とお腹をノックすると、赤ちゃんが返してくれて、ヨシキングがすると完全無視なんですが、
昨日初めてヨシキングのノックに反応し、ヨシキング感動っ(≧▽≦)☆★
しかも連続でできて、またまた感動っ(^0^)/ワラ

でも楽しかったみたいで、ずっとするので、一苦労(-.-;)ワラ
赤ちゃんも600グラムまでなり、今のところ女の子です☆★
posted by かなっぺ at 08:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震っピロヨちん(>_<)

地震がすごいみたいやけど、ピロヨちんはなぉちん(旦那)が仕事でいなくて、
信号機やテレビも電話も全部つながらなくて、一人でパニくッてたみたい(>_<)
とりあえず声聞けたからよかったけど、今近所のぉいちゃん達と避難してるみたいやけど、めっちゃ心配だよぉぉ〜!!(>_<)
お腹ぽんぽこりんの妊婦だから、めっちゃ心配(>_<)

早くぉさまりますよぉに(>_<)
posted by かなっぺ at 19:18| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

チキン南蛮パーティー☆★

Image25011.jpgImage2502.jpg昨日はアキトがきて、リクエストに応え、うちはチキン南蛮パーティー☆★
男の子二人ってので御飯は5合にチキン南蛮を山盛り作ってたら、二人とも大喜びで食べてくれました(≧▽≦)
これだけは宮崎人の基本っ!得意なんですよねぇ〜(笑)

こんなときも、『いかの塩辛』は食卓に出てきて、3人で取り合い(・_・)ワラ
ぉっちゃん、ぉばちゃんになったもんだぁ(笑)
posted by かなっぺ at 08:28| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

なんぢゃこりゃ〜(≧▽≦)ワラ

Image25001.jpg宮崎からたくさん食料もらったのを整理していたら…
CHANNAPEの大好きな『いかの塩辛』☆★
やったぁ〜(≧▽≦)!!
と思っていたら…1個2個…次々出てきて、しまいには5個(・_・)ワラ
ちょっと多過ぎやろぉ〜(゜-゜)ワラ
大好きで見つけたら買っててとは言ったけど、こんなに(・_・)(笑)

ヨシキングと目が点になり、大爆笑(≧▽≦)ワラ

ビックリやけど、幸せやぁ(笑)
パパさん、ママさん、たくさんありがとう☆★☆★ワラ
posted by かなっぺ at 22:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本〜♪からのアキト(笑)

Image24961.jpgImage24971.jpgImage24991.jpgImage24981.jpg今日は朝6時ごろから出発して、熊本に練習☆★
って大雨で半分くらい、やめちゃったり(>_<)
でしたが、ヨシキングにアキトはガンガン乗りました☆★
よしよしっp(^^)q

って帰ったら帰ったで、バランスボールで遊ぶアキト(^0^)/
顔面からこけたりウケました(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 22:36| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

肉三昧(≧▽≦)☆★

Image2493.jpgImage24941.jpgImage24951.jpg昨日から食べまくってますが、朝はヨシキングが整備の間に、
うちらは麻雀(笑)
めっちゃ楽しかったぁ♪

あとはランチに焼肉☆★
めっちゃ食べて買い物もくるしぃ〜(>_<)
さらにお腹ぽんぽこりんになりました(笑)

そして通りすがりにヨシキ商会見つけました☆★
posted by かなっぺ at 17:08| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

夜は恒例の『小丸新茶屋』♪♪♪

Image24921.jpg練習終わって、ぅちの親たちと合流☆★
つわり後初めてのお寿司でしたが、めっちゃぉいしかったぁ〜(≧▽≦)♪

食べすぎてやばいっ(>_<)涙
posted by かなっぺ at 23:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の桝本ぉぉ(≧▽≦)

Image2491.jpg宮崎に帰って一発目はもちろん、桝元(≧▽≦)
めちゃくちゃぉいしかったです☆★
それからちょっと練習☆★
posted by かなっぺ at 16:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん性別わかったどぉ☆★

Image24891.jpgImage24901.jpg今日は朝から産婦人科☆★
尿検査あるのに、トイレに入ったら、看護師のぉばちゃまが、猛ダッシュで『尿検査あるから、出したらダメよー!』と叫ばれ恥かくし、
検診で赤ちゃんを見てたら『旦那さん呼んでこよぉかっ!?』と待ち合い室へ走り、『高原さんの旦那さ〜ん!一緒に見ないよぉ〜!』と叫ばれ(゜-゜)
たくましすぎ…宮崎(・_・)ワラ

そして初4D(≧▽≦)
めっちゃリアルで、呼ばれたヨォくんもビックリっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
すごいでしょ(≧▽≦)

鼻のあたりが、ちっちゃいのがCHANNAPEそっくり(-.-;)ワラ
鼻、高くなれー☆★☆★
posted by かなっぺ at 11:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

帰るどぉ〜(≧▽≦)

Image24881.jpg明日から3連休でお休み取れたので、今から宮崎帰ります☆★
とりあえず腹ごしらえに大好きなラーメン屋『一幸舎』で満腹〜♪♪♪
って満腹のヨシキングはきっと1時間くらいで…ダウンm(._.)mワラ

今はとりあえず頑張るから大丈夫という、ヨシキングを信じてみるとします(笑)
posted by かなっぺ at 21:46| 宮崎 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピロヨちんとの談話☆その2★

この前話してたのが『生まれてくるのは、男の子か女の子か』☆★
ピロヨちんは『すごい勢いやから、うちは男やわぁ〜』と言ってて、CHANNAPEはというと、その時は時々動くくらいでそんなに激しくない感じ☆★

『うちは女の子かも』と話していたら、友達や親戚から『あら〜、そりゃカナみたいになるから、大変だね〜たくましいねぇ〜』とちょっと心配そぉ(-.-;)ワラ
ピロヨちんに話すと『うちもなんやわぁ〜!そんなんうちら最強やないよなぁ(>_<)』と二人で話してました☆★

そしたらしまいには、ピロヨちんのトコロは男の子に決定☆★
なのはいいけど、これで『ピロヨちんに似てなんとか〜』となくなるぢゃんっ(>_<)
うらやましいぃ〜!!と思ってピロヨちんに『いいないいなぁ〜』と電話したら、
『そんなことないしっ!お父さんに言ったら、そりゃヒロヨに似た男の子で大変だぁ〜って…結局どっちでも変わらないわぁ(-.-;)』って(゜-゜)

な〜んだ、うちら二人はどちらでも『母親に似て大変』ってのはついてくるんだなぁ(・_・)ワラ
とりあえずうちらの子供は、元気いっぱいなのは確かだね(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 18:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

