2011年02月28日

皿うどん〜♪♪

Image2487.jpg今日は初皿うどんを作りましたっ(≧▽≦)
ドキドキしたけど、ヨシキングは『うっま〜い!!』と2人前ペロリと食べました(^0^)/

皿うどん成功ぉ〜♪♪♪
posted by かなっぺ at 21:17| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々にバイクまたがり(^0^)/

Image2484.jpgImage2485.jpg昨日佐賀大和に練習でついていき、
いつもはバイクでしかコースまでいけないので、車の中で待ちぼうけm(._.)m
つまんないんですが、『ゆっくり行くから、一緒に乗っていく?』
とヨシキングから言われ、ルンルンのCHANNAPE(≧▽≦)♪

一緒にゆっくり行きましたが…普通に揺れまくり(-.-;)ワラ
『こんなんなら、カナ自分で乗っていった方が揺れないわぁ〜』と言いながら乗ってました(笑)

久々だったけど、あぁ〜楽しかった(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 09:19| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

タコ焼きパーティーwithアキト

Image2481.jpgImage2482.jpgImage24831.jpgアキトと3人でタコ焼きパーティー(≧▽≦)
だけど、アキトは花粉症でダウン(-.-;)ワラ

まいう〜〜〜(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 20:50| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ピロヨちんとのバカ話(その1)

もぉ公開されたので…☆★
妊娠3ヶ月ごろ、『まだ安定期ぢゃないから用心してね、子宮は赤ちゃんがいて大事だからね』とお医者さんや友達から仕切に言われるので、
妊娠仲間のピロヨちんにその話をして『子宮は大事らしいよぉ』と話すと
『そぉやなぁ、赤ちゃんぉるからなぁ』と言われたCHANNAPEは、
『てか…子宮ってどこ?』と聞くと、
『はぁ??子宮の場所わからんの?ちょっと当ててみない』と言われ、
『多分横腹ではないと思うんやけどぉ…』と言うと、ピロヨちん大爆笑(゜-゜)ワラ
『あんた、ほんとに母親になれるんかいっ(笑)』と笑われましたm(._.)m

その夜、ヨシキングに話すと、これまた爆笑(・_・)
『ぢゃあどこか教えてよっ!』と言うと、
『ん…お腹あたりやない?』と適当(≧▽≦)
お前もかぁー(笑)と、その時期まるで無茶苦茶な二人でした(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 17:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸岡ぎょーざ(≧▽≦)

Image2480.jpg宮崎のぎょーざ、福岡にできたので、今日は丸岡三昧(≧▽≦)
いただきます☆★
posted by かなっぺ at 14:58| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ピロヨちん入籍&妊娠ぉめでと(≧▽≦)♪

ついについに!!
入籍に懐妊おめでとぉぉぉ〜(≧▽≦)☆★
出産予定が4日違いだけに、入籍したらblog書ける〜って思って待ってましたぁ(≧▽≦)ワラ

お互い幸せになろぉね☆★
これからは二人の赤ちゃんネタいっぱいblog更新するよ(笑)

ほんっとにほんっとに、おめでとう(≧▽≦)♪♪♪♪
posted by かなっぺ at 06:18| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

結婚式記念日ぃぃ☆★

Image2478.jpgImage2479.jpg今日は結婚式記念日ということで、練習にも久々についていき、終わってショッピングにも行きました☆★
夜は…CHANNAPEの大好きなケンタッキーフライドチキン(ケンチキ)(≧▽≦)
って…ヨシキングが食べた事ないらしく、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ありえんしぃぃ〜(・_・)

ということで、買うとヨシキング大喜びっ!!p(^^)q
バクバク食べてました☆★

あとはめっちゃ人気のケーキ屋さんのケーキ♪♪
幸せ〜〜☆★

あのピロヨちんとか皆でドンチャン騒ぎをしてから1年、早いなぁぁぁ〜(゜-゜)
posted by かなっぺ at 21:07| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

お祝い〜(≧▽≦)

Image2472.jpgImage2473.jpgImage2476.jpg今日は明日(20日)が結婚式を挙げて1年なので、高原家でお祝いに料亭にいきました☆★
お魚とかすごーくぉいしくて幸せいっぱい♪♪♪
うちがあまり魚の習慣がないので、一生懸命お魚を食べる高原家に圧倒されてました(゜-゜)ワラ

CHANNAPEはそんな時も『焼きおにぎり』(笑)
好きなんだなぁ〜これがっ!(≧▽≦)
単純で安上がりなCHANNAPEでした(笑)
高原ママパパごちそうさまでした☆★p(^^)q
posted by かなっぺ at 22:08| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

くらもっちゃんとグラッチェ♪♪

Image2467.jpgImage2468.jpg今日は久々にくらもっちゃんとうち夫婦でディナー(≧▽≦)
グラッチェにいってきました☆★
食べまくりの話しまくりで、ちょーお腹ぽんぽこりん(笑)
二人ともデザート別腹なのね(゜-゜)ワラ
カナはご飯と一緒のお腹でチーン…でした(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 00:02| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

めいちゃんのNewハウス☆★

Image2460.jpgImage2462.jpg今日は久々に二人で、のーんびりお買い物☆★
こんなん買っちゃいました(≧▽≦)♪
前よりぉっきくなったので、めいちゃんもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノなかんじ(笑)
少しずつ慣れて遊んでました♪♪
ぉもいっきり、遊んでね(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 15:06| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

もんぢゃだーい♪(^0^)/

Image2459.jpgImage2458.jpgわが家はもんぢゃ焼きぃ(≧▽≦)
うまうまぁ〜〜〜☆★
お腹ぽんぽこりんp(^^)q
posted by かなっぺ at 21:55| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターエナジー♪♪

Image2457.jpgペイントマジックやまのツネさんから、もらったモンスターエナジーを早速いただき(≧▽≦)♪
大きなヨシキングの顔と一緒くらい大きいっしょ(゜-゜)♪♪ワラ
ルンルンで二人飲んでます☆★
いつもいつも、ありがとうございます(^0^)/
しっかし…うま〜ぁい(≧▽≦)☆★
赤ちゃんにはすっごい強力な栄養ドリンクだ(笑)p(^^)q
posted by かなっぺ at 20:01| 宮崎 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分(≧▽≦)

Image2456.jpgImage2455.jpgわが家は手巻き寿司(≧▽≦)
毎年うちではやってたから、しました☆★
カナは納豆巻きいただきま〜す♪(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 21:10| 宮崎 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

わが家のご飯☆★

Image2454.jpg今日はグラタンにあさりバターに炊き込みご飯にたまごスープ(≧▽≦)
ひっちゃかめっちゃかだけど、ぜーんぶカナの大好きなのばっかり(≧▽≦)(笑)
カナ中心かよ(笑)

ということで、いただきま〜す(^0^)/
posted by かなっぺ at 20:43| 宮崎 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

