2011年01月31日

写真忘れてた(-.-;)

Image085.jpgImage088.jpgImage086.jpg日曜日の♪(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 21:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪だ雪だ大雪(゜-゜)

昨日はひろぽんさん達がデンタンに来るって事で、久々に練習を見に行きました☆★
山に登れば登るほど…雪っ(>_<)
しかも…ふぶき!!
頭にすぐ積もるくらいだったので、やっぱり来るんぢゃなかったと、ちょっと後悔(-.-;ワラ)
宮崎とまるで寒さが違って、まだまだ福岡の寒さについていけない、CHANNAPEですm(._.)m
posted by かなっぺ at 21:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎から来襲(笑)

Image2450.jpgImage2451.jpg土曜日は宮崎からうちのパパママ&ケンシローが来ました☆★
嵐のよぉにきて、加湿器やコーヒーメーカーを持ってきて、うちでワイワイ(゜-゜)
ほんっとうちの家族は騒がしすぎっ(・_・)ワラ

マリオカートをやったり、MKで食べすぎたり、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
またきてねぇ♪♪♪
posted by かなっぺ at 21:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

新年会〜♪

Image2448.jpgひろぽんさんにペイントマジックのつねさんと、富永はんとかとベビフェで新年会(≧▽≦)♪
盛り上がるぞー☆★
posted by かなっぺ at 21:14| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

Wiiマリオカート買っちゃったもんねぇ♪

Image2441.jpgImage2444.jpgImage2445.jpgImage24461.jpgにゃははぁ〜(≧▽≦)
高原家にWiiがあるので…
家族皆でお金を集めて…買っちゃった♪♪♪
マリオカート(≧▽≦)☆★
もぉ〜真っすぐ進まず、叫びまくりで大爆笑っ(笑)

ヨシキングが『今日は泊まるっ!!』といって、まだ皆でワイワイしてます(・_・)(笑)

しっかし…楽しいわぁ(≧▽≦)♪ワラ
posted by かなっぺ at 00:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことに…(-.-;)

Image0771.jpgImage2439.jpgImage2440.jpgあぁ〜
バイク乗ってなくても、こんなことに…(-.-;)
骨折!?と思いきや、逆むけをむしったら、ばい菌が入ったらしく、
『まーいつもの事か』とほったらかしてたら…
指事態が変形するくらい晴れ上がり、病院へ(>_<)

先生に見せた瞬間『はいっ!切開するから手術台に』と言われ、
心の準備も出来ないまま『痛いんですよね??』と聞くと、
『でも今の状態ぢゃ、うずいただろぉ?』と聞かれ、
『2日くらい眠れませんでした』とCHANNAPEm(._.)m

結局そのまま切開↓↓
麻酔を指に4本打たれ、『うぉー!』ともがいていたら、看護士さん達に抑えつけられてました(T_T)
めっちゃ痛かったし(T_T)

もぉ終わってから麻酔きれてが大泣きでした(>_<)涙
モトクロスやってなくても…こんなですm(._.)mワラ
あー、切開されたまんまなので、来週から病院通い(T_T)

土日ひまひまなので、ぉいしいもの食べてまーす♪

あと赤ちゃんが17センチまで成長(゜-゜)
最近いつもファイティングポーズしてます(笑)
posted by かなっぺ at 00:22| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ヨシキング特製親子丼☆★

Image2435.jpgImage2436.jpgImage2437.jpg昨日はヨシキングが免許更新のため、仕事お休みだったので、一日主婦p(^^)q
洗濯や晩御飯を作ってくれました☆★
ちょっと不器用で手を出したくなりました(笑)が、特製親子丼の出来上がり〜♪♪♪
毎日作ってるCHANNAPEには負けますが(笑)めっちゃぉいしかったです(≧▽≦)

ヨシキング的にあんまりぉいしくなかったらしいけど(-.-;)ワラ
人に作ってもらうとぉいしいけど、自分だとあんまり感動がなくなりますよねぇ(>_<)
なんでかな(笑)
posted by かなっぺ at 08:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

わかだんなさんからのお届け物☆★

Image2434.jpg今日高校生の時から応援してくれていた、『わかだんなさん』夫妻からお届け物が来ました☆★
開けてみると…
なんと安産のお守り(^0^)
すごーく幸せになりました☆★
たくさんの人に応援してもらって、CHANNAPE幸せだわぁぁ〜♪
うちのお守りと一緒に、持って仕事行きたいと思います(≧▽≦)
ありがとうございます☆★
名阪で会いましょうね♪♪♪
posted by かなっぺ at 21:39| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安産祈願☆★

Image2429.jpg昨日は5ヶ月目の犬の日ということで、安産の神様『宇美八幡宮』にいきました☆★
お参りもして、お守りの石もしっかり取って来ましたp(^^)q
posted by かなっぺ at 11:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

宮崎満喫〜(≧▽≦)

Image24241.jpgImage2426.jpg20110109205500.jpg20110109205340.jpgお正月帰れなかったので、昨日から宮崎に帰って来ました☆★
やっぱり宮崎はあったかい(゜-゜)
二人で宮崎到着では『半袖でもいいくらい』とバタバタ上着を脱いでお昼は辛麺屋☆★

それから夜は豪華に巨大ステーキっ(^0^)/
ヨシキング大満足(笑)

今日はチャバルがレースだったので、レース終了後に練習予定だったのでランチに『ふぁみりあん、はいから亭』でしゃぶしゃぶ食べ放題☆★
いっぱいいっぱい食べすぎて、チャバル行けませんでしたm(._.)m
応援いけなくて、ぉいしくてごめんなさい(>_<)ワラ

夜ご飯は…というと、お昼頑張りすぎて篠原家は全員ダウン(-.-;)
ヨシキングは黙々とカレーにチキンの丸焼きを食べてました(笑)(゜-゜)

こんな感じで、ヨシキングは肉、肉、肉!!で、ご飯を満喫してます(≧▽≦)

ケンシローも甘え放題p(^^)q☆★
posted by かなっぺ at 07:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

初バス出勤(゜-゜)

今日から引っ越し先の新しい職場に初出勤☆★
なのはいいけど…
これまた田舎者のCHANNAPEは…乗り方知らず(・_・)ワラ
ドキドキして15分前について…トイレ行きたい(゜-゜)ワラ

やっと!やっとのことで、バスに乗り込みました(>_<)
次はどこで降りるか、ちょっとわかんないので、冷静なフリして頑張って道眺めます(笑)
行ってきま〜す(T_T)
posted by かなっぺ at 09:46| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

デンタンで初走り☆★

Image0611.jpgImage2414.jpgImage2415.jpg3日はヨシキングの誕生日でしたが、朝からデンタンでお坊さんがきてお清め☆★
なので、大雨で寒かったですが一緒に行きました☆★

少しずつお腹が出てきたので、マタニティの服を着て行くと、
皆に『お腹大きくなったくない?』と言われ、何事もなくヨウスケ君がCHANNAPEのお腹を触って『ぉ〜!大きくなりよる』と言ってると、
そんな中でヨシキングの視線が…痛い(笑)
それに皆気付いて大爆笑(≧▽≦)ワラ
妊娠してなかったら、CHANNAPEも自分の脂肪を触らせないけど(笑)

そして、練習はモッサンが帰ってきてたからヨシキングは風邪の中、走りました☆★
大雨やからCHANNAPEは車の中から、観戦(^0^)
ドロドロ、ぐちゃぐちゃだったけど、楽しんでましたp(^^)q
posted by かなっぺ at 09:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ワイワイ高原家☆★

110102_2028~011.jpgImage2409.jpgImage2410.jpg昨日は高原家の親戚の集まりで11人でご飯食べ☆★
CHANNAPEは山のようなトンカツの下準備で、せっせとヨシキングママと作りましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
大家族のお母さんって大変だぁ〜〜(>_<)

って男性陣はというと…
テレビ番組の『SASUKE』を見てるせいか、筋肉対決(笑)
巻尺まで出してきて測ったり、腕相撲したり(笑)
ヨシキングパパはお腹を計り、『103センチ』ととんでもない数字を出して、断トツに優勝(≧▽≦)ワラ
3人はさっきまで喧嘩してたと思ったら、こんな感じで仲良しなので、意味不明(゜-゜)ワラ

そして、1日早いヨシキング誕生日お祝い☆★
ヨシキングも24歳♪
来年はパパになるし、普通は稼いでくださいねぇ〜 だけど、
うちは『パパになるんだから、気合い入れてバイク頑張ってよぉ!』って感じp(^^)qワラ
posted by かなっぺ at 17:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけぉめっ(≧▽≦)

reg_down_normal~00.gifImage2407.jpg遅れましたが…あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年も宮崎でお年取り〜♪
と思いきや…大雪のため、高速が全て通行止めで行けませんでした(>_<)

なので、ヨシキング実家で居候状態(笑)
お世話になってますm(._.)m

だいぶつわりも楽になり、だんだん色んなものが食べれるよぉになってきました☆★
昨日は安産の神様の神社へお参り♪♪
しっかりお願いしておみくじを引くと…大吉〜♪♪♪♪(≧▽≦)
やったやった♪
そして、CHANNAPEの狙いは…
いか焼きなどの出店(^0^)/(笑)
もぉお祭り大好きだから、出店はワクワク♪
真っ先にいか焼きに駆け付けて、買いました☆★

今年も皆が幸せな1年でありますよぉに☆★☆★
posted by かなっぺ at 08:52| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

