2010年12月26日

リンリンリーン♪クリスマス♪

Image2394.jpgImage2395.jpgImage2396.jpg昨日はクリスマスでした♪♪
今年は高原実家で、ピザパーティー(≧▽≦)
つわりのCHANNAPEもピザは、なぜか大好き☆★
いっぱいいっぱい頼んで、ぉいしかったです(^0^)/

しかもしかも、サンタさんがきて、こーんな可愛いものをもらっちゃいました♪♪♪

産婦人科にいくと、赤ちゃんも7センチになってて順調だし、楽しいクリスマスでした☆★
posted by かなっぺ at 15:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスイヴ☆★

Image2391.jpgImage2392.jpgImage2393.jpg今年のクリスマスは全くのノープランで、『結婚すると、一気にこんななるんだなぁ〜』と一人しみじみ感じていたら…
『ご飯食べに行くよ』と仕事終わる直前にいわれ、びっくりw(゜o゜)w

聞くと予約を前々からしてたよぉで、サプライズだったらしい(・_・)
『ヨシキングも、そんなんできるんだぁ〜(゜-゜)』とちょっと尊敬(笑)

そして、ピロヨちんとの電話でその事を話すと『ぉー!やるやんかぁ!』と言ってて、
『でも、ヨシキングの事やから頑張ったのはいいけど、ラーメン屋とか予約してたら、どぉしよぉかと思って』とCHANNAPE(笑)
『あー、なんかヨシキングっぽいわぁ〜』とピロヨちん(笑)
『ラーメン屋で、ご予約のお客様2名入りま〜すとか言われたら、どぉしよぉ〜(>_<)』というCHANNAPEに大爆笑なピロヨちんは、
『でも、ヨシキングめっちゃ頑張ったんやから、しょーがないよぉ☆』とこの二人ハチャメチャな会話(笑)

そして、いざ行ってみると…いつも満席でなかなか食べれなかったイタリア料理屋さんっ!☆★
うちらの無責任な会話(-.-;)ヨシキングごめんよぉ…とお店の入口にいくと、もぉ9時頃だっていうのに溢れてるお客さんっ(・_・)
その中で『予約してた高原です』というと、並んでる渋滞を一気に突破っ(≧▽≦)
なーんか…すごぃねぇ(笑)

張り切ってメニューを見ると、『森の王様』や『不思議の国のアリスパスタ』みたいな、わけのわからない名前ばっかり(゜-゜)ワラ
さっぱり分からず、ヨシキングにお任せに(笑)

どれもとっても、ぉいしかったです☆★
そんな落ち着いた時に、『実はぁ…』とピロヨちんとの会話を話すと…
『なんやそれぇ〜!!、ラーメン屋とか予約いらんしっ!』と怒られました(・_・)…ワラ

あー、しかし、結局ピザを2枚とパスタ2口とサラダ少しくらいだったので、ヨシキング一人分の代金で、めっちゃ安上がり(笑)
まぁ、見てるだけで楽しいからいいけど☆★
そんなこんなで、帰りにめっちゃ懐かしい『ゴーストバスターズ』を借りて、歌いながら帰りました♪ワラ
ヨシキングには『ほんっと、人前ぢゃやめて(>_<)』とまた注意されました(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 05:59| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初物っΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Image2389.jpgおとといはヨシキングの実家でCHANNAPEはスープにポトフ☆★
そして、なんとアキトはハンバーグを作りました(≧▽≦)
よし、やるかぁ〜!と気合い入ったところで、『待って!もぉちょっとやっぱり洗ってくる!』というので、
どんだけさっき洗ったのよ(笑)とツッコミ(・_・)ワラ
『これ爪に入るぅ』と言うので『だから、主婦は爪のばせないのよ』と返し、
『うわっ!冷たいっ(>_<)』というので、『いつも主婦はそんなんしてるのよぉ』と返し、
『大根ぉろし結構疲れる』というので、『それは腕のトレーニングになるのよぉ』など、あーだこーだ話していたら、いつの間にか出来上がりぃ♪♪♪

CHANNAPEは妊娠して、ハンバーグは初の試み…(゜-゜)
今回はあっさりした『ぉろしハンバーグ』なので、恐る恐る食べてみると…ぉいしい☆
けど食べたのは4分の1くらい(・_・)ワラ
でも食べよぉと勇気が出た上に口にしただけでも、大きな進歩っ☆★Σ(゜ロ゜ノ)ノ

アキトごちそうさまぁぁ〜♪♪
posted by かなっぺ at 05:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

一足早くサンタがやってきた(≧▽≦)

Image2388.jpg昨日は職場でクリスマス会☆★
プレゼント交換やお菓子の詰め合わせなど、職員にまであり、
CHANNAPEうれしすぎっ(≧▽≦)
やっぱりいくつになっても、プレゼントはうれしいですねー☆★☆
お菓子たーべよ♪♪♪
posted by かなっぺ at 07:06| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

馬刺しの結末…m(._.)m

Image2387.jpg馬刺しを食べてダウンした後…
トイレとお友達になり、次の日はお仕事お休みとなりました(T_T)
初めて友達のいってた『つわりの時はトイレからいってらっしゃいと、おかえりを言ってた』って言葉そのままでした(-.-;)
もぉ食べるとそのままリターンなので、食べるのがこわくて丸一日食べれませんでしたm(._.)m

そんな時友達が『アイスの実がちょーぉいしいよ☆★』と状態くれたので、早速試食♪♪
食べると…ちょーぉいしい(≧▽≦)
感動して久々のルンルンでした☆★

それにしてもCHANNAPEはこの事件からめっちゃたくましくなり…戻した後も何食わぬ顔して普通に食べるよぉになったのでヨシキングが、
『ちょっとたくましくなりすぎやろ』(笑)とビックリしてました(≧▽≦)ワラ

つわり時期に生物(なまもの)には皆さん十分気をつけましょう(笑)(笑)
posted by かなっぺ at 22:41| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

久々の…ぉ肉っ(^0^)/

Image2385.jpgImage2386.jpg今日は帰りにちょっと奮発して『熊本名物の馬刺し』をぉみやげに買って帰りました☆★
もぉ見るからにぉいしそうで、お肉食べれないCHANNAPEですが、ちょーぉいしそうp(^^)q
そして、皆で食べると…口の中でとろけて、やっばいうまいっ♪♪w(゜o゜)w
そして、焼肉は食べれませんでしたが、馬刺しをバクバク食べて最近ハマッてる『のり巻きご飯』で満腹(≧▽≦)
幸せでした☆☆★

そして、今無事自分家に帰ったら…ダウン↓↓
調子にのったみたいm(._.)m
おとなしく寝ます(-.-;)ワラ
posted by かなっぺ at 21:47| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなことですわ(笑)

Image2383.jpgImage2384.jpgコースもすっごいキレィで、皆なかなかの絶好調☆★
りょう君にたけがすっごく速くなっててびっくり!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
来年の九州組が楽しみ♪♪
ってりょう君とヨシキングとアキトでバトってて『アキト調子いいなぁ〜』と思ったら…
『わぁー!!』という叫び声とともに親達や見物客にスタッフが、一斉に猛ダッシュしたときになんか嫌な予感がして、
車から飛び下り、もぉ妊娠も忘れて走っていってみると…
アキトはジャンプでフリースタイルの逆立ち状態で吹っ飛んでいったらしい(笑)
まぁ無事でなにより(T_T)
だけど、両ひざは擦り傷で青アザ(゜-゜)
『消毒してぇ』と言うので、もぉワクワクしながらかけると、『うわぁぁー!』と叫ぶ叫ぶ(笑)
あぁ〜楽しかった(≧▽≦)

って走ってかけつけたCHANNAPEはヨシキングに説教m(._.)m
『いや、走ったっていっても、運動会ほどはないから大丈夫よ(^0^)』というと、
『当たり前やろぉ〜!そんなんやったら、赤ちゃん一たまりもないわ!』と更に怒られました(゜-゜)
運動会のチョイスが悪かった(-.-;)ワラ

しっかし…久々に寛君に会ったけど、『ほんとばい、ほんとばい』を連発して、まーぢ正真正銘のCHANNAPE達と同類の『モトクロスばか』(≧▽≦)ワラ
やっぱり話してると、楽しい♪◎^∇^◎
来年一緒にA級頑張ろぉね☆★
posted by かなっぺ at 17:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の熊本♪

Image2380.jpgImage2381.jpg今日は久々にHSRに練習にきましたぁ(≧▽≦)
ワクワク♪♪
なんてったってこのヨシキングのタイヤのなさには『あつぃっ!やるなぁ〜(≧▽≦)』と楽しみ(笑)
熱い走りに期待してまーす☆★
posted by かなっぺ at 10:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

外食外食〜♪

Image2376.jpgImage2377.jpg外食だーぃ♪
と回転寿司にきたら…
あまりにも生々しすぎて…食欲が…なくなりましたm(._.)m
大好きなお寿司が、こんなことになるなんて…ガーン(T_T)
今やっとおくらのお寿司食べて満足です(>_<)ワラ
ヨシキングはバクバク食べまくってます(笑)
posted by かなっぺ at 20:58| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くらもっちゃんからプレゼント〜♪

Image2336.jpgくらもっちゃんに食事に誘われて、食事にいってたら『ちょっと待ってて』といって店を出て行ったので、
ヨシキングと『なんか誰か紹介するんやない?でも車の中に人隠れてなかったよね(゜-゜)』とかいいながら二人で心の準備をしていたら…
なんか大きな袋(・_・)
『あの中には人は入らんねぇ』とヒソヒソ話していたら…
なんと!懐妊祝い!(゜-゜)
お腹がひえるからと、電気のハイテク湯たんぽ(≧▽≦)
あの二人の会話はなんだったんだ(・_・)…ワラ

しかし、充電式なんてすごーい☆★
毎日毎日使わせてもらってます♪♪
くらもっちゃん、いつもいつもありがとう(v^-゜)☆★
いつか大きなお礼するねっ☆★
posted by かなっぺ at 20:25| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてとこだーっ!!

雪っ!雪っ!
朝から大雪で寒くて死にそう(T_T)
最近こんなに寒がりだったのかなぁーって思ったら…
あーここは福岡の寒いとこだった(・_・)
宮崎ぢゃなかなか雪なんて見ることがないので、降っても『ほこり?』って思うくらい(笑)

これだけ降れば『雪!!』ってわかります(゜-゜)
耐えられない(T_T)
あたたかい宮崎が恋しいぃCHANNAPEですm(._.)m
posted by かなっぺ at 09:15| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

一気に!?(゜-゜)

Image2374.jpg昨日は産婦人科にいって初めて血液検査などの検診を受けました☆★
注射の大嫌いなCHANNAPEは、これがあるから行きたくないなぁと悩んでましたが、
これはさすがに逃げられないので泣く泣く行きました(T_T)

行ったら案の定、『3本とりますからねぇ〜』と優しく言われ『はーぃ』と返事。
…ちょっとちょっとぉぉ(笑)
3本!?今3本とおっしゃいました!?と思い尋ねると、
『そぉですよぉ〜』とあっさり言われ、こりゃまいったなぁと平然を装いながら腕を出したのはいいけど…
顔は平然なのに、あまりの緊張に刺されてる腕がガタガタ震え出して、『大丈夫ですかぁ?』と聞かれ、『はい』と言いながらもガタガタ(笑)
ちょっとウケました(・_・)ワラ

そして、久々の赤ちゃん☆★
見ると…いきなり人間になってて思わず『わぁお』と言ってしまいました(笑)
つわりでやせてしまってましたが、赤ちゃんは元気なよぉで、一安心(^0^)/
結局CHANNAPEは体重が2〜3キロ落ちてました(>_<)
でもこんなに順調ってことは…やっぱりあのサプリメントパワーかも(笑)
posted by かなっぺ at 08:10| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

今日はお祝い☆★

Image2373.jpg今日はヨシキングのママの誕生日でーす☆★
なので、食事会♪なんて思ってたら…ママ達はお仕事遅いらしくケーキだけですが、
ママが帰ってきてお祝いしましたぁ(^0^)/
ヨシキングとアキトの低い声でちょっと不気味だった(゜-゜)ワラ

そして、まだまだつわりが続いているCHANNAPEは、見てるだけぇ〜(T_T)
上にのってたイチゴを1つ食べました(>_<)
早く食べ物がぉいしい日が来てほしいですm(._.)m
posted by かなっぺ at 00:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

久々のチャバルレース☆★

20101205094320.jpg20101205144242.jpgImage2371.jpgImage2372.jpg日曜日は久々にチャバルレースに行ってきましたぁ☆★
小さい時から可愛がってくれた、丸さんにえいこちゃんに丸三レーシングの皆に久々に会えて、ほんっとにほんっとに!!…嬉しかったです(≧▽≦)♪♪
『CHANNAPEの故郷はやっぱり、ここなんだなぁ』としみじみ感じました(ノ_・。)

ってレースの方は『皆チャバルのスペシャリストなんだから、ヨシキングでも難しいんだからねっ!』と念を押していましたが……
はやい…の一言(笑)
大きいバイクは速くても、小さいのはねぇ〜なんて考えてたCHANNAPEは甘かった(-.-;)ワラ
ぶっちぎりでピンピンで優勝(゜-゜)
『さすが…A級だったのね(・_・)』とビックリしたのと同時に、悔しくなりました(>_<)
あー走りたいっ!!
CHANNAPEはこっそりバイクのエンジンをかけてみたり、またがったりと一人でひそかに小さな幸せを感じていました(≧▽≦)ワラ

今年チャンピオンの原さん&原さんのお嫁さんと仲良くなれたので、更に嬉しかったです☆★
例のサプリメントは写メ載せときますね(^0^)/
食欲のないCHANNAPEの強い味方なので、よかったらぜひ使ってみてください☆★
posted by かなっぺ at 22:29| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎だーぃ☆★

Image2368.jpgImage2369.jpgImage2370.jpg土曜日は結婚式に遠くて呼べなかった皆さんと食事会で、宮崎に里帰りしましたぁ☆★
つわりが心配でしたが、妊娠後初めての『宮崎牛』というか肉っ!!w(゜o゜)w
少しですが、食べました☆★
乾杯のシャンパンも皆に『なめるくらいよっ!』と言われ、なめると…それはそれは幸せでした(≧▽≦)♪
やっぱりお酒はうまいっ!(笑)

坂本さん、まった君、門ちゃん、矢野さん達にはオリジナルトレーナーに赤ちゃん用のTシャツ☆★
佐藤さんからは陶器☆おばちゃんにゆみさんからはお花に、矢野先生からは飛び出し絵本っ★
恩返しにと思った食事会も、逆にいっぱいお祝いをもらってしまいました(>_<)
ほーんと幸せいっぱいでした☆★☆★

改めてまた写メ載せますね(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 22:05| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

次のダウン(-.-;)

昨日からいきなり来ました…風邪(-.-;)
もぉのどがちぎれるほど痛くて、仕事の合間に病院にいくと『あーのどもはれてて、扁桃腺もはれてるねー』と言われ、ガックリ(T_T)
妊娠で薬は飲めないし、『ひたすらイソジンでうがいで、薬は39度まで待とう』と言われました(>_<)
何もせずただ39度を待つなんて…いやだーぁぁ(>_<)!!涙

と仕事帰りにピロヨちんから心配で電話をくれたらしく、
『仕事は忙しいし、休んだら負けた気がするやん』というと、
『あんたはいっつもそんな変な根性だけはつけてからぁ、バカチンがぁ!』と説教(笑)
『ほんっとバイクの練習は練習で真夏でも、ぶっ倒れるまで練習するわ、あんたはバカやわぁ〜!』とピロヨちんに言われて、
『確かにね〜、我慢するの好きなんよねぇ』とCHANNAPE(笑)
ほーんと、はたから見たら『どっちもどっちで、バカチンぢゃ〜!!』って突っ込まれそぉだけど…(-.-;)ワラ

とりあえず今、つわりに頭クラクラに熱におかされているCHANNAPEですm(._.)m
さぁ、うがいして…寝よm(__)m涙
posted by かなっぺ at 19:24| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

CHANNAPEダウン中m(._.)m

Image2356.jpgblogもちょっとお休みなくらい…
CHANNAPEつわりでダウンしています(-.-;)ワラ
もぉ、とにかく『ぉいしい!』って思う食べ物がないんです(T_T)
先日ヨシキングママがせっかく作った、カレーライスもおでんも食べる勇気が出ず、ひたすらサラダを食べてましたm(._.)m
『また食べ物をおいしい!って思える日はくるのかなぁ』と毎日考えてます↓↓(>_<)

するとヨシキングが急に鍋の残りの材料で『お味噌汁』を作ってくれました☆★
食べてみると、それはそれはぉいしくて感動(≧▽≦)
それでお腹いっぱいになりましたが、幸せいっぱいでした☆★

今週は久々の宮崎里帰りで食事会&チャバルでレースなので、体調整えていきたぃと思いま〜す♪♪(^0^)/
posted by かなっぺ at 16:29| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

