2010年11月23日

今日は観光〜♪…のはずが(・_・)

DSCF70641.JPGDSCF70741.JPGDSCF70801.JPGDSCF70821.JPG今日はのんびり佐世保を観光だーぁい♪♪
と思ったら…朝からつわりでダウン↓↓(>_<)
商店街を歩いても、すぐ息切れや頭クラクラ(T_T)
こりゃだめだーってことで、車から観光m(._.)m
って車からだと睡魔がきて、うとうと(-.-;)
ヨシキングかわいそうでした(笑)

そして、のんびり帰る事になり、下道で走行していたら、
途中の佐賀あたりで『かき』の看板がっ(゜-゜)
『食べたい…』のCHANNAPEの一言に、ヨシキングも一気に飛ばして、ついに到着っ☆★

自分で焼くところで、かきやハマグリやアサリや、さざえやかに汁、釜めしなど…もぉ最高っ(≧▽≦)
ちょー幸せでした☆★☆★

楽しさとつわりで、ひっちゃかめっちゃかな結婚旅行でした(笑)(゜-゜)
posted by かなっぺ at 15:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウステンボスだーっ☆★

DSCF70151.JPGDSCF70301.JPGDSCF70511.JPGDSCF70431.JPGDSCF70471.JPG昨日は結婚記念日で旅行を企画してましたが、
CHANNAPEが妊娠しちゃったので、プチ旅行!!
ということで、長崎のハウステンボスへぇぇ〜♪(≧▽≦)

夕方からのにいったので、イルミネーションがスッゴク綺麗でした☆★
体力が心配でしたが、楽しさで吹っ飛ばされました(笑)

しかも、産婦人科で今日早く赤ちゃんの心臓の音を聞いて
……感動(゜-゜)…すんごいね(゜-゜)ワラ

昨日はずっとルンルンな一日でした☆★☆★

…と思ったら、安心したつかの間につわりでダウン↓↓(T_T)
ご飯は食べれませんでしたm(._.)m
posted by かなっぺ at 15:21| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

丸岡の餃子(≧▽≦)

Image2333.jpgImage2334.jpgImage2335.jpg昨日はずっと『宮崎の丸岡の餃子が食べたい』とつわりで食欲のないCHANNAPEがいっていると、
急にヨシキングが丸岡の餃子を買って帰ってきたのでびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ!
なんで!?と思ったら、福岡に店舗が出てたらしく、それを見つけたみたいで買ってきてくれました(≧▽≦)
もぉCHANNAPEルンルンで焼いて、前の日は夜ご飯食べれなかったのにペロリ☆★(^0^)/
幸せだなぁぁぁぁ〜♪♪
食べたら食べたで、最近とにかく眠いCHANNAPEはソッコー寝ました(笑)(゜-゜)
posted by かなっぺ at 08:07| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

昼食に大爆笑(≧▽≦)ワラ

Image23311.jpgImage23281.jpgImage23291.jpgImage23301.jpgImage23321.jpg今日のお昼にカップ麺を食べたんですが、ヨシキングは嬉しそぉに自分だけ『鍋焼きちゃんぽん』☆★
皆にうらやましがられてました☆★
やっとお湯が沸いて各自入れていると『あっつー!』と聞こえたと思ったら…
鍋焼きちゃんぽんの入れ物だけをヨシキングが握りしめていました(・_・)
あれ?麺やかやくは?とCHANNAPEが聞くと…全てを見ていたアキト&ママが大爆笑(゜-゜)
ゆっくり地面を見るとかやくにちゃんぽんが、散乱…
カセットコンロの火がついたままで、鍋をのせようとしたみたいで、指の毛がこげてました(-.-;)ワラ
もぉ…コース中で大爆笑で周りの皆が寄ってきて、皆で爆笑(笑)
そして本人も大爆笑(≧▽≦)ワラ

そして…粉末スープだけが…残りました(・_・)ワラ


レースもアキトとタダッチとヨシキングでスッゴクいい練習になってました☆★☆★

あー、楽しかった(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 21:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杵築で大騒ぎ(≧▽≦)ワラ

Image2327.jpgImage2326.jpg杵築のレースということで、昨日の夜から杵築にきてまーす☆★
久しぶりにピロヨパパにしげっちに杉安のおいちゃんと会えて、ほーんとうれしかったぁ(≧▽≦)
けど、大分の人達に写真とられまくりで、挙動不審な高原家でした(゜-゜)ワラ
久々に人と出会ったかの勢いで(笑)

てか、皆酔っ払いでうるさすぎっ(≧▽≦)!!
ピロヨちんがいたら、これまた楽しかっただろぉなぁ☆★

今日はレース怪我なく終わりますよぉに(^0^)/
posted by かなっぺ at 09:04| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

びっくり亭Σ(゜ロ゜ノ)ノ

Image2324.jpgImage2325.jpg昨日はまたまた調子よく、
良すぎたのでアキトと3人で
『びっくり亭』にいきました(≧▽≦)☆★
周りからめっちゃびっくりされました(笑)

おばあちゃんからの4万2千円のサプリメントが効いてるらしく、つわりがほとんどなくなりましたーぁぁ(≧▽≦)
やっぱり値段だけあるのかも(゜-゜)
おばあちゃんに感謝でーす♪♪(^0^)/
posted by かなっぺ at 08:10| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

久々だーぁぁ(T_T)

Image2321.jpgImage2322.jpgImage2323.jpg昨日はヨシキングの大好物『カツ丼』にシチューを作りました☆★
そして、食べられないCHANNAPEの強い味方『アメ』をなめていたから、珍しくつわりも少なく、ご飯に挑戦だーぁっ!!
ってカツ丼はさすがに考えただけで無理なので、『卵丼』を作ってみました(≧▽≦)

あんまりCHANNAPE自身がお肉食べないので、あんまり作ったことなかったんですが…なんとなんとっ!!
めちゃくちゃおいしそぉにできて、ヨシキングもバクバクっ(゜-゜)ワラ
CHANNAPEも久々のご飯でしたが、3分の1くらい食べれました☆★
感動ぉぉぉ(>_<)
久々に栄養を取り入れたCHANNAPEです(笑)(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 07:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

郵便物にびっくり(・_・)

Image2320.jpgImage2317.jpg今日は振休でお休みだったので、市役所で母子手帳をもらいにいってきましたーっ(≧▽≦)♪
すごぃ挙動不審でいったんですが、優しく教えてくれたので、よかったぁぁぁ(>_<)

おまけに父子手帳まであったので、ヨシキングもちょっとは自覚してくるかもです☆★

昨日はお味噌汁の汁だけでしたが、今日は野菜スープ食べましたぁ(^0^)/

ヨシキングの夜ご飯を作る時は、マスクの上から鼻をつまんで作ってるCHANNAPEでーす(笑)
鼻がききすぎて、まるで警察犬になった気分(-.-;)ワラ

って宮崎のおばあちゃんから『つわりで食べれないだろぉから、コレ』と、届いたのはいいけど……
ん??…
1箱42000円!? (゜-゜)
もぉ二人びっくりで、ヨシキング放心状態(笑)
高価すぎて飲みきらないぐらいですが、頑張って毎日飲んでます☆★
おばあちゃん、ありがとう(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 16:34| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ついに…(T_T)

Image2319.jpgついに…ついに来ました…つわり(-.-;)
もぉお弁当作る匂いだけで倒れそぉm(._.)m↓
食べれないCHANNAPEは、高原家から譲り受けた『ゆうた梅』と漬物類でおかゆ(笑)
これなら食べられるんだよねぇぇぇ(゜-゜)ワラ
あとはもずく(笑)

もとから、おばあちゃん子のCHANNAPEは漬物類にせんべい、みかんは大好きだけど(^0^)/ワラ
今はお菓子ぢゃなくて、漬物にハマってるCHANNAPEです(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 07:29| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ヒート練習は楽しいねぇ☆★

Image2315.jpgImage2316.jpgImage23141.jpg昨日アキトとヨシキングの監督でいったCHANNAPEは、『ここの開け方よかったねぇ』『ここまだいけるって』など鬼コーチ(笑)
って今日はグリーンシャドウの仁平に能塚くんがきてたので、ヒート練習☆★
すると色んな人も参戦し、結局10台近くでミニレース☆★
この広さで大丈夫かな?と少し心配でしたが、案の定、ひっちゃかめっちゃか(笑)
もぉ始めはアキトを先頭にヨシキング達が追いかけるでしたが、
周回遅れがでてくると、思いもよらない動きをする人達が続出で、よけたはずがラインを変え、フロントをはらわれたヨシキング(笑)
ピョーンとぉもしろいくらい飛んで行きました(゜-゜)…ワラ
しかも立ち上がり、またトップ集団と走っていると、アキトをインでパスしよぉとしたら…エンストっ!!
すると、後ろにいた能塚くんがヨシキングに追突(笑)その後ろの仁平が二人に追突(笑)
アキト独走で終わりました(≧▽≦)ワラ
2ヒート目も調子のよかったアキトですが、スピードが上がりすぎ操縦不能になり、バンクから飛び出してでんぐり返っていました(笑)
もぉ…とにかく楽しかったです(≧▽≦)ワラ
九州みんなで速くなりたいですね☆★☆★
posted by かなっぺ at 08:12| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

1週間で(゜-゜)

Image2307.jpgImage2308.jpg昨日1週間ぶりに産婦人科にいくと、なんと1ミリもなかったのが、4ミリに(゜-゜)
すごぃっ…(・_・)
CHANNAPEのこの生活の栄養でも、しっかり大きくなるもんですね(笑)
ヨシキングも初めて一緒にいったので、緊張していました☆★

帰りに牧野うどんで食べて、仕事の関係でおもちゃ倉庫に♪♪♪
おもちゃにお菓子にルンルンな二人(≧▽≦)
ガムとかこーんなにたくさんっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、もちろん買うのは許されず、見てるだけぇ〜〜で帰りましたが(-.-;)

まだまだつわりもなく、元気いっぱいなCHANNAPEです☆★
posted by かなっぺ at 09:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

宮崎帰ってきてまーす☆★

Image2289.jpgImage22911.jpgImage22961.jpgImage22941.jpgImage2300.jpg昨日と今日お休みになったので、宮崎に帰ってきました(≧▽≦)☆★
お昼は延岡名物『あゆやなのアユ』を食べに行き、ヨシキング初めての骨抜きをしました☆★
アユの骨抜きに感動しながら、皆に『よくほぐしてね』とか『そぉそぉそんなかんじ』などアドバイスされながら、上手にできて満面の笑み(^0^)/ワラ
結局アユを4匹食べて、満腹だったみたいです☆★

そして、デイジーから『ピーチ』に名前を変えたピーチ姫に久しぶりに再会して、ワイワイしてました(≧▽≦)
犬だらけ(笑)
あぁー楽しかった♪♪♪(^0^)/
posted by かなっぺ at 06:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

はらまきぃぃ〜♪♪

Image22791.jpgImage2280.jpgImage22841.jpgImage2285.jpg昨日はヨシキングとアキトの練習☆★
監督としてビシバシしてきました(≧▽≦)ワラ
『きつぃときこそ、走るんだっ!』と星一徹なみに鍛えたためか、二人とも晴々した顔をしてましたが、帰ったらぐったりでした(゜-゜)
…やりすぎたかな(・_・)
いーや、上を目指すために頑張るぞーっ(≧▽≦)☆★

そして片付けのときに、山下家が来てゆかちゃん達と新しい愛犬『モンジロウ』とワイワイ♪
川越まんの愛犬と一緒の名前で、びっくりしました(≧▽≦)ワラ

って終わってお腹が冷えるといけないと、ぉ医者さんに言われていたためハラマキを買いに行きました☆★
『柄の入ったかわいいのはどこですか?』と聞くと、
『子供用ですか?』と聞かれ、『なんで?』と思ったら、大人用のは、ほんっとのハラマキでいかにもバカボンのパパ状態(゜-゜)…(笑)
なので『大人向けでかわいいのをお願いします』というと出されたのがコレっ(・_・)
かわいいけどもっ…か、かわいすぎるぅ〜(゜_゜ワラ
けどコレ以外なかったので、これに決定っ(≧▽≦)
今もつけつますが、ポカポカでーす(^0^)/
posted by かなっぺ at 18:08| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

