2010年10月31日

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ♪

Image2275.jpgImage2278.jpgなんとCHANNAPEっ!!
ママになることになりましたっ(≧▽≦)
きゃーーーっ(笑)
子供が子供を産む状態(笑)
大丈夫かなぁ…とだぃぶ不安です(゜-゜)ワラ

って早速チャリで行動してたら、怒られてしまったけど(-.-;)
一応走ったらいけないからチャリでって気をつかってみたんだけどm(._.)mワラ
『車でしょ』と突っ込まれました(>_<)…そっか(・_・)ワラ

ってなわけで、元気な赤ちゃんが生まれるよぉにバイクはしばらくお休みですが、
応援にはいきますからねぇ(≧▽≦)☆★

アキトは『ォレおじさんになるんや(T_T)』となげいてました(笑)

写真はサティにいとこの京ちゃんと行ったら、ピカチュウがいたので、京ちゃんにとってもらったのです☆★☆★
posted by かなっぺ at 11:40| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

あらぁー…あったどぉー(・_・)ワラ

Image2267.jpgImage2268.jpgImage2269.jpg先日広島から帰ってきてから、
『CHANNAPEの車のカギがない!!』と、困ってました(゜-゜)
今日の朝冷蔵庫から地鶏を出したところ…何やらピンクのものが…
見覚えあるものでみると、カギがぶらぁ〜ん(・_・)…………
『ぎゃーっ!ヨシキングあったあったぁー!か、か、カギっ(笑)』とみせると、
ヨシキングは『まーじ、どんだけやってぇ(-.-;)冷やしすぎやろぉ』と大爆笑なCHANNAPEに冷たい視線をあびせられました(^_^;)ワラ

『あぁー、あってよかったぁ』と冷蔵庫閉めてしめかけて『ぉいぉいぉいっ(・_・)』とヨシキングに朝から突っ込まれて、危うくまた冷やされるとこでした(笑)

出したら出したでカギと一緒にポーズ(笑)
あきれた顔でヨシキングとってくれました(≧▽≦)ワラ

あぁー、あってよかった(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 08:07| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

川越まん、パンパカパーン♪

201010261937401.jpg20101026201252.jpg20101026204512.jpg今日は宮崎でうちの両親と、川越まん夫婦で伊勢海老を食べにいったそぉです☆★
とりあえず送られてきたのが、伊勢海老(>_<)
そして『川越まん夫婦の写メ送ってぇ♪』と頼んだら…
『はーぃ♪』とニコニコマークで伊勢海老…おぉーぃ(゜-゜)ワラ
さすがCHANNAPEママ(笑)かないません…m(__)mワラ
CHANNAPEのボケボケさは、ここからの遺伝です(・_・)ワラ

そして、最後の最後でやっと『川越まんよぉ』と写メ☆★
でましたっ!宮崎の『はかせたろう』(≧▽≦)ワラ
結婚1年だね☆おめでとう☆★☆
末永くぉ幸せにぃぃ〜(≧▽≦)
posted by かなっぺ at 23:34| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そぉいえば…(≧▽≦)

Image2263.jpgImage2266.jpgって言うの遅れましたが、無事ヨシキングも帰ってきました☆★
決して忘れていたわけではないですよぉ〜(゜-゜)ワラ

なかなかいい走りができていたみたいで、本人は来年に向けて頑張ると意気込んでいました(^0^)/

ってヨシキングもですが、ピロヨちんやコウジさんにヨシキングからたくさんのお土産いただいて…幸せー(≧▽≦)♪♪
食べすぎに注意しながら、食べたいと思います☆★
沖ねぇが外国から帰国してたみたいなので、会いたかったぁ(>_<)涙
posted by かなっぺ at 15:49| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ぉ祝いの嵐っ(≧▽≦)ワラ

Image2265.jpgImage2264.jpg今日はアキトの誕生日☆★
しかも昨日でNAのチャンピオン決定して、ぉ祝い♪
最近一気にぉ祝いだらけ(笑)

ケーキも食べまくりで幸せだけど、10月あたりに集結してるので、
分散してくれると、ほどよくケーキが食べれるんだけどなぁ(^_^;)ワラ

またまたアキトとケーキのツーショットです(≧▽≦)ワラ

そして、ご飯の時はプレゼントにってわけぢゃないですけど、すき焼きの際に高原ママが割った卵のカラが
見事にアキトのコップにインされて大爆笑(笑)
カラ入りのお茶でかんぱ〜い♪♪(^0^)/ワラ

おめでとう(*^▽^)/☆★
posted by かなっぺ at 23:04| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日遅れのぉ祝い☆★

2010102419530000.jpg2010102419530001.jpg2010102420030000.jpg昨日は久々にくらもっちゃんと、
ベビーフェイスにご飯食べに行きましたー(≧▽≦)
ここはめっちゃ量が多くて、とりあえず…すごいっ(・_・)ワラ
パスタもレギュラーでこのサイズで、食べても食べても『絶対減ってないよね、てか逆に増えた??』くらいの勢い(笑)
ヨシキングがいてくれたらと、こんなに悔やんだ事はないくらいでした(-.-;)ワラ

色んな妄想ごっこを二人でして、すごーく楽しかったです☆★
お祝いしてくれて、ありがとう(≧▽≦)
またいこぉね☆★☆★
posted by かなっぺ at 05:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

あー、寝るかな(笑)

Image2256.jpgImage2257.jpgImage2259.jpg今日は仕事で公演会などたくさんでした☆★
途中記憶がないと思ったら、メンバーの横で爆睡(゜-゜)
しかもよだれまで出てました…(≧▽≦)ワラ
まーぢ、恥ずかしいっ(->_<-)ワラ

すると猿まわしの人の公演会になると、パッチリでした(笑)
話もすごく楽しかったし、勉強になりましたぁ☆★(^0^)/
明日も頑張るぞっ♪
誕生日だけど、疲れたし、もぉ寝よっと(笑)
posted by かなっぺ at 19:53| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうされん全国大会☆★

Image2255.jpg今日はCHANNAPEは福祉の全国大会が福岡であるということで、
博多駅のバスでいってきまーす☆★
メンバーをつれていくのですが、CHANNAPEが方向音痴でいっぱいいっぱい(-.-;)
整然な顔してるけど、汗汗(゜-゜)
助けてぇぇ〜〜(笑)
posted by かなっぺ at 10:58| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

地図は弱いんだよね…(@_@)ワラ

Image2254.jpgImage036.jpgさっきもっさんから連絡きて
『今回のSUGOは茨城ぢゃなくて、宮城だよ』って(・_・)…
そぉなんだ(笑)
ってちょっと漢字違うだけで、似てるやんねp(^^)q
ちょっと(?)だぃぶ地図は苦手なCHANNAPE(ノ_・。)ワラ
ぼちぼち覚えまーす(笑)

って一人ぽっちのCHANNAPEは今日友達とモツ鍋食べに天神へぇ〜♪
明日も仕事頑張りますっ☆★

ヨシキングも無事ついて、パドックに落ち着いてるよぉです(^0^)/
posted by かなっぺ at 21:52| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズっ(・_・)!!

Image2249.jpgImage2250.jpgImage2252.jpgImage2253.jpg昨日からヨシキングにゆうたはSUGOのため、茨城にレース☆
誕生日もぉ祝いもないかm(__)mともぉ諦めていたら…
ジャジャーン!と、ケーキが用意されていて、高原家やヨシキングからプレゼントがっ(>_<)
しばらく放心状態でしたが、しばらくしてやっと意識が戻り大喜びっ(≧▽≦)
幸せーでした☆★
財布に手持ち時計に、アキトはそこらへんにあった雨(-.-;)ワラ…ありがとう(笑)
大事にしまーす☆★
posted by かなっぺ at 14:15| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

アキトいらっしゃ〜ぃ☆★

Image2248.jpg今日はアキトがご飯食べにくるってことで、
トンカツや魚の煮付けなど作りましたー☆★
煮物がちょっと得意で、二人ともぉいしいぉいしいと食べてくれたから一安心♪♪(^0^)
そしてDVD見ながら大爆笑(笑)
のんびりした時間を過ごしました☆★

写メでヨシキングよりアキトの方が大人にみえて、また大爆笑でした(≧▽≦)ワラ
ひげを伸ばしたらフケすぎたのに、そったら子供すぎやーん(笑)
posted by かなっぺ at 22:45| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱーっと(≧▽≦)☆★

Image2245.jpgImage2246.jpgImage2247.jpg昨日は職場の人と初プライベートでご飯食べにいきましたー(≧▽≦)♪
って同僚の旦那さんは飲食店の料理長で知り合いが、居酒屋をォープンしたので行くことに☆でもそこに6じごろ行くのは、さすがに忍びなく…(゜-゜)ワラ
時間つぶしに『北海道物産展』に初めて行きましたーっ☆★
もぉすごい人と商品で『試食、試食、試食の嵐』天国でした(^0^)ワラ
すると…『白クマ塩ラーメン』ってのがぉいしかったとの情報があったので、二人でお互い旦那にぉみやげで買いました♪♪
で、試食試食の嵐だったので、お腹が何気にいっぱい(-.-;)

居酒屋についたときには…『なんかもぉ満足やねぇ』と二人落ち着き(笑)
定員がきても『ちょっと待って下さいね、ゆっくりでも頼みますからね』と、とりあえず注文は『冷たいトマト』(・_・)(笑)
年は7歳くらい上ですが、CHANNAPEと同じO型で、似た者同士でした(≧▽≦)ワラ
もぉ、何てったって仕事の話をしてて感動して二人で泣いて、笑って(≧▽≦)
まるでピロヨちんとバイクについて語って泣いてたとき並に…ちょっとおとぼけな二人でした(笑)
そこの本部長とも仲良くなったし、年上の人達との輪が広がりました☆★
これから飲食店の知り合いができそぉです(≧▽≦)
新しい出会い、楽しみー(≧▽≦)♪♪♪♪
posted by かなっぺ at 08:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

天神のときめきフェスタ☆★

Image2240.jpg今日はCHANNAPEは天神でぉ仕事☆★
障がい者の人達のバザーもあり、さすが都会♪大賑わいでした(≧▽≦)
うちの授産もいっぱい売れました♪♪

最後は風船をみんなで飛ばして終わりました☆★
たくさんの作業所の方々と会えてよかったです(^0^)/
posted by かなっぺ at 17:50| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離れたとこから、おめでとう(≧▽≦)

Image2239.jpg昨日はうちのママと、ヨシキングのお姉ちゃんの誕生日☆★
二人とも、宮崎と東京と私達から離れてるけど、
高原家でケーキを買ってお祝いしました☆★
ってそれを理由に食べたいみんな(゜-゜)ワラ

離れてるけど二人とも、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

来週はCHANNAPEだけど、ヨシキングは毎年のよぉにSUGOに全日本、CHANNAPEは仕事なので、
『結婚したらお祝いできる』といってましたが…やっぱり一人(・_・)ワラ
誕生日は土日仕事なので、とりあえず早く寝ることにします(笑)

では、ぉ祝いしていただきま〜す(≧▽≦)ワラ
posted by かなっぺ at 07:28| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

探検!九州☆★

探検九州見ました??
川越まん夫妻がコウテイエキので、特集があってました☆★
もぉかわいい牛達が殺処分になり、ワクチンを打たれたりの生の映像が流され、
ほんっとに心が痛みました↓
優しいぉ嫁さんのくーちゃんが川越まんのそばで支えてくれて、ほんっとによかったです(>_<)

新しい牛達も増えてにぎやかになったよ♪とくーちゃんからも昨日連絡がきて、ほんっとよかった(^0^)
YouTubeにも上がると思うので、皆さんぜひみてくださぃね☆★

川越まん&くーちゃん、もんじろーや牛さん達みんなが、幸せになりますよぉに☆★☆★
posted by かなっぺ at 09:29| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

さぁ、片付けだー(>_<)

Image2228.jpgImage2232.jpgImage2233.jpgImage22351.jpg今日は昨日の広島レースの片付けで、洗車ーっ☆★
ってことで、ヨシキングのつなぎを借りたら…
こんなことだよ(・_・)ワラ
ドラえもんみたいでした((ミ゜o゜ミ))ワラ

そのあとはコストコでぉ買い物☆★
ルンルンでいろいろ買ったよんp(^^)q♪♪

夜はどんどん亭のお好み焼き☆
頼みすぎてやばかったです(゜-゜)ワラ…

あぁ、今日も幸せな日でした☆★
posted by かなっぺ at 21:31| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れちゃーん☆★

Image2226.jpgImage2227.jpgImage22241.jpg今日は泥んこの中のレース☆★
岡山の友達のゆっこも見に来てくれましたー(≧▽≦)
初モトクロス観戦のゆっこは『かな、こんなんで走るん?大変ぢゃなぁー』と間違えてヒールだったゆっこ(゜-゜)ワラ
やっぱり普通の女の人はそんなん、はくんだねと思いながら(笑)

レースはというと、いつもの通り後ろからスタートで、2回くらい泥につっこみ、21位(>_<)ガーン
だけどやっぱり決勝走れるのは、楽しいっ(≧▽≦)☆★

モトクロス最高ーー(≧▽≦)
ピロヨちん早く復帰して、CHANNAPEと一緒にお祭り女になろぉやぁp(^^)qワラ

しっかし、今回もたくさんお土産いただきました☆★
わかだんなさんからは今芸能人の間でめっちゃ流行ってる『呼吸チョコ』にスティッチの日差し避け、坂本さんからは宮崎の激辛ラーメンの桝元♪あとうちの両親からは、地鶏にこのビッグカツに〜その他たーくさん(≧▽≦)
幸せだなぁ☆★
ありがとうございますp(^^)q
posted by かなっぺ at 00:31| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

やばいぞ広島☆★

Image2225.jpgImage2223.jpg広島全日本、なんだかんだで予選通過(笑)
今日は本番ですが、こんなん大変なことに(-.-;)
わかだんなさんは大阪からはるばる来日で、ぉみやげいただきましたぁ(≧▽≦)☆★
posted by かなっぺ at 11:23| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

サーカスサーカス〜♪

Image2222.jpgImage2220.jpg今日は仕事でサーカスに行ってきました(≧▽≦)
去年は宮崎の職場でいきましたが、今回は福岡☆★
違うサーカスだったし、ワクワク♪♪
もぉめちゃくちゃ楽しかったですo(^ー^)o
福岡の方よかったら行ってみてくださーぃ(≧▽≦)

ちなみにサーカスの犬が出たんですが、なんとなんと!
ミニチュアシュナウザーでうちのケンシローと一緒(≧▽≦)
ありえなーぃ(笑)
育て方でこぉも違うとは…(゜-゜)ワラ
posted by かなっぺ at 08:30| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

こんなときに…(・_・)

今週は全日本広島大会があるっていうのにっ…!
ヨシキング…風邪でダウン(-.-;)
ほんっとにぃ〜(>_<)
大事なときにこれなんだから〜(>_<)!

CHANNAPEは看病で雑炊の嵐なので、勝手に自動的にダイエット(゜-゜)
ま、ちょうどいっか(笑)
今週はお仕事休んでるヨシキングですm(__)m
posted by かなっぺ at 18:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

